すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に同じもの何回飲みますか? コーヒーはドリップでも缶でも同じ飲み物として数えます。

私は一日にコーヒーは必ず2回以上飲みます、今日はすでに4杯目、夜にも必ず飲むので5回が今日の記録です。胃が強いとも言えます。

回答してくれたみんなへのお礼

まさかアルコールのお答えがあるとは(^-^)

確かに飲み物ですもんね~。

アンケートにお答えいただきありがとうございます。

好きなものは沢山飲んでしまうっていうのはどんなものでも同じですね。

私もコーヒー大好きです。
一日に自分が望んで飲むだけで5杯は入れますね。
会社などで周りにはよく「もったいない!」と指摘されますが、入れるときの香りが大好物なので飲むのは一回につき3口ほど入れたてを飲むぐらいです。
この不況にみんな節約をしていて、実際自分もあまり裕福じゃないのですが香りを飲んでいるので自分としては無くてはならない合間のひと時の飲み物です。
オリジナルのブレンドまで作っているほどのコーヒー党です。
レディは歯も命、1日5回の歯磨きは欠かせません。

あとは「水」ですね^^ボルヴィックがお気に入りです。

  • 回答者:レディ30 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食事の時に冷たい麦茶を
大きなコップに2杯づつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたとき、夜寝る前、のどが渇いたときは水を飲みます。
お茶より体に良いそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日に2~3杯は飲みます。それ以外に何杯も飲む飲み物はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは欠かせません!
だいたい8時、10時、15時の1日3回です。

休日は10時、16時の2回かな。

  • 回答者:もちろんブラック! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを3杯飲みます。
本当はもっと飲みたいけど胃にきたり貧血症状が出たりするので
250mlの大きめカップでごまかして3杯で我慢しています。
最近は緑茶も2杯飲んでいます。カテキン、カテキン。

  • 回答者:GB (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、一日に3回です。ほぼ全て缶コーヒーです。
最近はFIRE挽きたて微糖ばかりです。
あとはほうじ茶かな。朝夕には必ず飲みます。

  • 回答者:うわばみな大将 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はコーヒーを一日5杯飲んでいました。
子どもが欲しかったので、しばらく控え、今も妊娠中なので控えるようにしています。
今は水を最低5杯くらいはのんでます。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーを一日5杯くらい飲みます。
飲むのも淹れるのもすきなので。
同じように旦那さんもコーヒーが大好きですので
ドリップ、サイフォン、ネル、いろいろ使います。

休日はエスプレッソもマシーンで淹れてます。

  • 回答者:マリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を三回以上のみます。

  • 回答者:ss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を3回飲みます。
食事のときにのみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は缶サワーで7~8缶くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを1日少なくても朝・昼2杯は飲みます。
多い時は、会社でも缶コーヒーを午前中・午後と飲み、夜帰ってから飲む日もあるので、多い時は5回ぐらいの時もあります。
私も胃が強いのかなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も珈琲を5杯は飲んでいます。

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通かもしれませんが、お水を朝・昼・夜飲みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは3杯は飲みます。
多いときは5杯くらいです。
コーヒー党ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶を5杯のみます
コーヒーはインスタントを2杯
です

  • 回答者:ふりかけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は一日に3回飲みます。

ミルクティー朝と間食に飲みます。

夕食後にコーヒー一杯飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、コーヒーを2杯は必ず飲みます。
たまに3杯飲む事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお茶をよく飲みます。
朝1杯
帰ってきてから夕飯時と寝るまでに4~5杯飲んでいます。

  • 回答者:ダブル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食時に2杯、間食時、1-2杯 夕飯後1杯 全てミルク入りコーヒーを飲んでます。

  • 回答者:リリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲は一日2回くらいで、他は緑茶ほうじ茶玄米茶などで5回くらい、紅茶は朝1回です。

  • 回答者:団栗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日仕事をしている間だけでも
コーヒーを3,4杯は飲んでます。
それ以外の飲料としては、家でコーヒーや水(温水)でしょうか。

それにしても一日でよくコーヒー飲んでますね、我ながら……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶を一日に必ず4杯くらい飲みます。
20代前半の頃はジュースを4杯くらい飲んでたんですが、20代後半になってから甘いものを飲みすぎると、体調を崩す体質になってしまったので。
しかもお茶は季節を問わず、いつも温かいものを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に緑茶を3回くらい飲みますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番多いかな?
1日4~5杯飲みます。
で、お茶が3~4杯かな。
コーヒーはミルクが入るとだめなので、砂糖のみです^^

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶は1日中飲んでいます。
マグに入れて、一口、二口と
なくなれば又注ぎ足して、マグ5杯ぐらいでしょうか。
コーヒーと紅茶は1日1杯と決めています。

  • 回答者:ゆきな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日本茶が一番多いです。
日に五回くらい飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、日に5杯以上は飲みます。
常にブラックで飲んでいます。
60代ですが、非常に健康です。
今までから医者にかかっていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーめちゃくちゃ飲んでますね。。
カフェインの摂りすぎが心配ですね。

私はほとんど水しか飲みません。
たぶん1日1ℓくらいです。
コップで数えると4杯くらいでしょうか。。

  • 回答者:ひかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で沸かしたウーロン茶です。

仕事にも持って行ってます。
1日2リットルくらい飲んでると思います。

あと職場では眠気覚ましにコーヒーを
3~4杯飲みますね。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳の頃からコーヒーを一日5杯以上は飲んでます。

最近は貰ったはいいが、誰も家族が飲まない紅茶のミルクティをコーヒーと同じ分量くらい足して「似非カフェオレ」にしたものばかり飲んでます。
一日の回数は同じくらいの5杯以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を日に10杯くらい、コーヒーか烏龍茶を2~3杯頂きます。
コーヒーはゴールデンバット(たばこ)と合うのです。
葉を揉み解してキセルに詰めて頂きます。プカー。コーヒーごくっ。
主にインスタントなのは残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを1日に2杯か3杯飲みます。
インスタントです。
朝の9時頃と昼の3時頃、夜の8時ごろに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶は大好きなので、日に5,6杯は飲んでます。
それと、夜寝る前に玄米茶は、3杯飲んで寝てます。
お水は何杯も飲めれないですけど、お茶や紅茶は沢山飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶は1日4-5杯飲んでます。

朝食事、お昼の食後 3時のおやつ 夜のティタイム
その他気分で飲んでいるので多いときは7-8杯飲んでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは朝・昼・夜の1日最低3杯、
ミネラルウォーターは起きがけと寝る前、食事中の1日4杯、
ウーロン茶は昼食時と午後に最低2杯。

こうして文字にしてみると、意外と飲んでいるとビックリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは2~3回飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーなら5杯は飲みます。

家にこもっているときはそれ以上かも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、会社で出社時から退社時まで、
6回程度飲み物を口にします。
以前はコーヒーのみだったので、6回でした。

最近は健康志向で、ココアや野菜ジュースなど、
他のものも飲むので、コーヒーは3回です。

  • 回答者:家ではアルコール… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしもコーヒー5杯くらい。
コーヒーの代わりに紅茶を飲むことも。
お茶はご飯時に1杯くらい。
6時になると焼酎のお湯割り飲み開始、4杯くらいで終了。

  • 回答者:おっさんA (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2回、お茶が2~3回です。
工場勤務なので、中に入ったら出てこられないのとトイレの心配で控えています。

  • 回答者:早起きさん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを毎日4~5杯飲んでます。

1杯目は、朝 パンを食べながら
2杯目は、10時頃に
3杯目は、お昼を食べた後に
4杯目は、3時頃に
時々、夕方にテレビを見ながら飲むことが
あるので、100gビンで2本は飲んでいます。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を結構飲みますね。大体、一日5、6回くらいでしょうか。
食事の時とか、ぼーっとしてる時にも飲んでます。
あとは低脂肪乳も、一日2回くらい飲んでますねー。
(低脂肪乳ってまずいイメージがありますが、
中には牛乳みたいで美味しいものもあるんですよ~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒー好きなので1日に7~8杯は飲んでますね。
飲みすぎもよくないかもしれませんが好きなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は一日に4回は飲んでいます。
コーヒーや紅茶は外食したり、人と会ったりした時にしか飲まないので、毎日飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは2回くらい飲みます。
お茶は4~6杯は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は一日5回くらいですね。コーヒーは2回が多いです。
甘いのが好きなので控えたいと思いつつやめられません。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー2杯
お茶 3杯
ビール 350缶1本
ウィスキー水割り 4~5杯

毎日、この繰り返しです。

  • 回答者:タッチ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒー2,3杯飲みます。
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースの小さいパックを一日一パック飲みます。

  • 回答者:まふ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもコーヒーを飲んでいます。好きなわりには弱いとみえてお腹がいたくなるんですが。。
熱いコーヒーを起き抜けに1杯。本を読みながら、お菓子を食べながら、お風呂上りに1杯。と飲んでいると4,5杯はいっちゃいますね。

  • 回答者:インスタントですが (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを1日2杯、紅茶を1杯飲みます。
朝、15時と夜に飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の杯分は決めていませんが、ハト麦・玄米・緑茶・杜仲茶など16種類をブレンドしたお茶を飲んでおります。
自宅でも、職場でも、食事でも、健康のために毎日何杯でも飲んでおります。
正確な杯分は分かりませんが、おそらく毎日2㍑くらいは飲んでいると思います。
そのため、今の時期はちょっとトイレが近くなって困っておりますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きなので5杯くらい(お茶代わりなので、たいていブラックです)。
あとはお茶を3、4杯、ミネラルを適宜という感じです。
紅茶や牛乳、ジュースなどは飲んでも1日1杯ですね。

  • 回答者:いたりあのカピバラ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

朝1杯、職場で4杯、夕食時に1杯、風呂上りに1杯=7杯です。
コーヒー以外の飲み物をほぼ口にしません。

  • 回答者:歯が黄ばむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日にコーヒー1回、紅茶1回飲みます。

  • 回答者:bb (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶 2~3杯
コーヒー 2~3杯飲んでます。
もっと飲んでいましたが、飲みすぎだと思って減らすようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのはミネラルウォーターですがペットボトルからガブ飲みしているので、何杯かはわかりませんが今の時期だと1Lは飲んでます。  夏場だったら2Lはいきますね。
ちゃんとした飲み物だとコーヒーですが1日2~3杯といったところです。
近所のベーカリーカフェだと220円でびっくりするほど大きなマグカップ(普通の2倍はある)でだしてくれるので気にいってます。

  • 回答者:伊智楼 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはだいたい1日2回 あとはほとんどお茶(爽健美茶)ですね。1日4回くらい。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎」の湯割を「4回」飲むなあ
昼食時、夕食時
午後からと夜に
「お茶」を1日3回

  • 回答者:湯割り (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は4杯、コーヒー3杯位は飲んでますね~私も胃が強いです^^

  • 回答者:metamo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 紅茶を4杯以上は飲んでいると思います。
紅茶ってカフェインが強いって聞きますが、紅茶をのんでも眠くならないのは私だけ?って思うことがよくあります。

  • 回答者:mickey (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは1日に8~10杯飲みます。
飲みすぎは体に悪いと聞いたのですが、好きでやめられません。中毒ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コーヒーを毎日2杯以上ブラックで、ミキサーで粉砕した緑茶を2杯以上。
夜遅くまでSooda!をする時には気分転換でコーヒーをもう1杯この時は蜂蜜を少し・・・

  • 回答者:則武 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは2~3杯は飲んでいます。

ゼロカロリーコーラも好きで、毎食時に飲んでいます。

  • 回答者:Fran (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントですがコーヒーは1日6杯以上飲みます。
出先では「ルーツ アロマブラック」をコンビニで買って飲んでます。
香りが良くてお気に入りです。
私も胃は強いほうですね。

  • 回答者:とくさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー 2~3杯
お茶 5~6杯

マグカップが大きいので、コーヒーは1回に400cc位(普通の倍?)飲んでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を3杯くらい飲みます。

焼酎も3杯くらい飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳をよく飲みます。
朝コップで一杯飲んで、お昼もコンビニで買って飲み、
夜も飲みます。飲みすぎと言われますが、好きなんですよね。
自販機にあれば、買ってしまいます。

  • 回答者:ドリンク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水以外の飲み物をほとんど飲まないのですが、飲むときは同じものを一日に何回も飲むことはありません。

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは朝、午後(おやつ)、夜の最低3杯。お休みの日は、コーヒー好きの夫が
朝ごはんの後に飲んだり、ランチにもコーヒーなので、その相手をすれば5杯くらい。
そこまで私は胃が強くないので、調子がおかしければ、ミルクティーやココアに替え
ます。

お茶は逆に少ないです。昼食と夕食のときくらいで、間に飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが
お茶の場合、一日15杯以上は飲んでしまいます。ミネラルウォーターも同じくらい。
炭酸飲料を買ってしまった日なんかは、炭酸ぬける前に!と思ってしまい一日それを4杯以上飲んでいる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはインスタントですが1日に4回飲みます。

お茶は毎食後やのどが渇いたときに飲むので7.8回は飲みます。

こうしてみると結構水分とっていますね^^

  • 回答者:牛乳は朝だけ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2杯はコーヒー飲みます。
朝晩。

中毒!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ミネラルウォーター1杯
コーヒー2杯
夕食お茶
紅茶
寝る前ミネラルウォーター1杯
って感じです。

  • 回答者:wiiw (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを3杯です。
あとお水を2杯(もしくは紅茶を2杯)。
野菜ジュース飲む日は、さらに2杯って感じ。

飲み物大好きなもので。

  • 回答者:masa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは2・3杯はいつも飲んでます。
お茶は、10~15杯は飲んでいると思います。

毎日こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は一日に2、3杯飲みます。(茶葉で入れます)
あと、梅昆布茶に凝っていた時は1日3杯くらい飲んでいました・・。

  • 回答者:梅昆布 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーを2〜3回。
お茶(日本茶)を食事の度に飲みますので、これも3回。
朝と寝る前に牛乳を飲みます。

  • 回答者:南斗の男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は事務処理でずっと内勤です。
もうコーヒーを3倍、ウーロン茶を1本、牛乳を1本、水を1本飲みました。

外勤では、コーヒー2~3本くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは朝と3時に
お茶をお昼と晩に飲んでいます。

なるべく食べた後は温かい飲み物を取るようにしています。(なんかの番組でお腹が活発になるとか何とかで・・・痩せる効果もあるかと・・・でも結果はでない・・・何故?)

  • 回答者:ダイエットしなきゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインスタントコーヒーは1日6杯は飲んでいますので.大瓶を買ってます。
暑くなると.アイスコーヒーのパックを2つスーパーで買いますので.温かいのは飲まないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を20回以上は飲んでます。

健康にもいいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る