すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒の戻りがきていますが もうすぐ<春>! 皆さん 『花見』は行きますか?
1.どこに? 2.どんな仲間と 3.時間帯は?

  • 質問者:花見酒したい!
  • 質問日時:2009-03-04 23:24:10
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 有難う御座いました。
世の中 不景気ですが 春になり 暖かくなって 花見の陽気で 元気になりましょう!

1 近くの公園

2 地元のお祭りの仲間

3 昼間 の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お祭りの仲間」って 神輿やらだんじりなどをしているんですか?
楽しそうな 花見になりそうですね

並び替え:

はい!行きます!

1.昭和記念公園
2.家族で
3.昼間ですね。お弁当を持って行きます♪

  • 回答者:花見いいですね~ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、会社近くの公園です。
2、会社の同僚と。
3、仕事が終わってから夜~深夜です。
夜桜見ながら、酒飲みです。

毎年恒例行事になっています。

  • 回答者:ぴーなっつ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寒いですね(´ω`)
お花見は大好きです~♪
1、どこ
近所と、北海道日高の桜並木
2、だれ
近所は友達と、日高は家族でドライブがてらの予定です
3、時間帯
日中ですね。
と、予定は建ててみたものの今年も庭の桜で終わったりして・・・(^ω^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見大好き。
1 円山公園 平野神社 近所の公園 その他
2 友人 仕事仲間
3 夕方から 基本は夜桜 桜の下で一杯飲みます。
今年は吉野山行きますよ。

  • 回答者:きょうとどすえ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社の近くの公園
2.会社の上司、同僚と一緒
3.夕方、5:30頃
たまには、息抜きをするのに、良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!
1、新宿御苑か千鳥が淵か飛鳥山公園です。
2、家族とも、友達(昔からの親友)とも行きます。
3、2時から4時くらいに。

待ちどうしいです♪

  • 回答者:桜好き (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市在住です。
①兵庫県の赤穂市です。山桜がとっても綺麗です。②家内と二人、車で行きます。③1泊2日で行きますが、桜を見るのは車の中から昼間です。赤穂の山桜、本当に綺麗です。魚も美味しいです。

  • 回答者:大石 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 鴨川沿いの桜のトンネル
2. 主人と出かけます。
3. 休日の午前中に行き、植物園も入ります。
春はお花が奇麗です。
植物園の隣の陶版の庭も入ります。凄く落ち着く場所です。

  • 回答者:春はお花が奇麗。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)地元ではそこそこ有名は花見スポットの公園
2)家族
3)休日の昼

お弁当作っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.千鳥ケ淵か、隅田川テラス。
2.彼氏と二人で♡
3.夕方から散歩して、暗くなったら場所を見つけて缶ビール飲みます。夕方から夜です。

一度、花見しながらピザの宅配してみたいです。今年できるかな?

  • 回答者:ピザ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きまぁ~~~す♪

1.さいたま市の大宮公園
2.バスケの仲間と
3.もちろん 夜 宴会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近くの公園にでも
2.仲の良い友人と一緒に
3.お昼ご飯の時間帯に
行って,ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は近くの公園がきれいなので、もう見に行ってきました^^
桜で言えば・・・
1.近所はもちろん、関西圏で有名なところは週末を利用して行けるだけ行きます。
2.家族、友人はもちろんですが、一人でも行きます♪
3.昼も夜も楽しみたいので、朝から晩までいます。
桜が大好きなんです。
時間とお金があったら、桜前線とともに北上していきたいくらい♪

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん行く。
1、大阪城公園
2、会社の同僚
3、平日の夜

でもちゃんと場所がとれるかどうか不安です。

  • 回答者:大阪野郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
1.近くの川の堤防がとても綺麗なので行きます。
2.家族と行きます。
3.昼間です。
屋台が出るので、花見をしてから食べるのが楽しみです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.造幣局の花見です
2.会社の連中と
3.仕事が終わってから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近所に。
 すごい桜並木が徒歩圏内にあるので。

2.1人か、家族で ですね。

3.休みの日の朝は寝てるので、
 午後2時から4時くらいの間になると思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 未定ですが、去年は井の頭公園でした

2 彼氏とは絶対に行きます

3 昼間です

  • 回答者:あ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉野山
2.友人
3.バスツアーで、11時~14時までですね
バスツアーなので時間に制約あります
ただし、もう1箇所違う「花どころ」も連れて行ってもらえます

  • 回答者:桜 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!
1.岡山の後楽園
2.家族と
3.お昼に行きます。お弁当を持って。

  • 回答者:綺麗ですよ~ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、行きます。
1、大阪城公園
2、家族
3お昼か夕方

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますよ~!!!
1.上野公園(東京)
2.知り合い仲間(男女)
3.昼間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼と愛犬2匹と、近所のサクラが一杯の公園にお弁当を作って持って行きます♪♪

早くサクラ満開になれぇ~★

  • 回答者:ひかり (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブですね~
ワタシも そんなデートしたかったな~

1.公園に
2.テニス仲間と
3.お昼時です。

  • 回答者:した (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます

地元 に
学生時代の友人 と
夕方~夜にかけて

です

===補足===
地元の桜の名所 ですね(^^;

  • 回答者:いきおくれ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 近くの公園(といっても結構広いです) または新宿御苑
2. 家族で1回、会社の仲間と1回
3. 昼〜夕方です。

===補足===
コメントありがとうございます。
両方をごっちゃにやるのは不可能なので、メンバーを代えて2回やりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!2回とは 豪勢ですね~
ワタシも酒が飲めるなら どこへでも行きますよ~(^o^)

1.護国神社です。

2.会社の社員とその家族です。

3.10時位から16時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開花予想が発表されましたが、例年よりも早く開花しそうですね。
1、毎年、地元の桜の名所で「日本の桜の名所百選」に選ばれている堤防に花見に行きます。
2、家族でですよ~。
3、休日の午前10時ころからお昼弁当を持って行きます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぞかし風情のある桜なんでしょうね
家族でのんびり 花見もいいですね。

毎年京都の桜を見に行っています。
今年も楽しみですね。
1、京都市内
2、夫
3、昼

  • 回答者:はんなり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都は 風情があっていいですね~
穴場あったら 教えてください
旦那さんと 二人でいいですね

子供が小さいので夜桜は無理ですが、近所の公園に家族でお弁当を持って昼間に行きます。

いろいろ分かるようになってきた4歳と2歳の娘が喜ぶと思うのでどんな反応をするか楽しみです。

  • 回答者:猫虎 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチも 子供達三人引き連れて 花見がてら 春はよく散歩してますよ

1 近場で少し有名な桜。夜間ライトアップしているところ。
2 いつも晩御飯食べようと誘い合ってる仲間。
3 夜。夜桜最高!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜桜 いいですね~
ただ なんでか花見の時期になると また夜冷えることがあるので
風邪ひかないで下さいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る