すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この頃花粉症の質問が多いなと見てましたが、何と昨日から私も花粉症生活が始まりました。
鼻水ダラダラの頭がボーってな感じで、酔ってるのか何なのかわからず状態です・・・

それで質問です
花粉症の方、何か飲んでますか~!
花粉症じゃなくてもいいですよ^^

頭の回転鈍くなったら終了します。

  • 質問者:杉花粉
  • 質問日時:2009-03-05 02:40:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「花粉症の方、何か飲んでますか~」これ変ですね!
今読み返して見たらわかりました^^

やっぱ頭がおかしい・・ん~!
このような質問に回答をしてもらい感謝です。

少し体調が回復しましたら、また質問しますのでその時は宜しくお願いします。

おやすみなさい♪

私も去年から花粉症の仲間入りをしました(涙
目はカユカユ・・鼻水ダラー・・・・・夜も鼻がつまって寝れないし・・・・・
鼻をかんでばかりだから鼻の下がガビガビになって人様には見せられなく
マスクは欠かせない物でした。
しか~し!今年はまだ出てないんです。何でー?
私はもしかしたら杉じゃなくて、その後のヒノキの花粉なのかも!?
一応マスクなど花粉症グッズは準備万端なんですけど(苦笑

今の所、症状は出てないんで薬の類は飲んでないです。
よってコーヒー飲んでいます、今は。
薬、飲みだすとお酒も飲めなくなっちゃうしキツイですよね。
どうぞお大事になさって下さいね。

===補足===
コメントありがとうございます。
もしかして、の●●●さん?
薬とお酒のチャンポンですかー?大丈夫?

私ー前にお酒の前だったか後だったかに頭痛薬飲んだら、すっげー大変でした!
頭割れそうだったし吐いたしで暫く震えが止まらなかったです。
いくらお酒が強くても、気をつけてくださいねー!

それでは私もそろそろ寝ます。おやすみなさーい

PS ハンドルネームひねれば良かった~残念w

  • 回答者:ヒノキ? (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~まだですか?
杉じゃないんですかね・・・

ヒノキの花粉とは贅沢な^^

わたしは昨日から鼻の下が真っ赤です、今もくしゃみしたらPC画面がヤバイ状態に・・

もう訳わからず焼酎をいただいてます、で頭ボー状態です。
体の心配ありがとう

ご回答有難うございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうだよ^^

なんかね、頭がボーってしてます。
だからそろそろ寝ようかと・・・
ついつい いつもの癖で質問しちゃいました。

ハンドルネームひねらなくてもだいたいわかったよ^^
下のかたも・・・

今日は参加者さん少ないようなのでもう寝ます。
それじゃまた
おやすみなさい♪

並び替え:

母が花粉症でつらそうにしています。

私はまだですが、いつか花粉症デビューしちゃうんだろうなぁ。

今はなにも飲んでいませんよ(^-^)

  • 回答者:さあ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遺伝しちゃうでしょう・・・笑

私、薬、焼酎を飲んでそろそろ目が(@_@;)

回答有難うございました

花粉症、つらいでしょうね。
私は花粉症にまだなってないのでそのつらさが分からない幸せ者です。
でも父親が花粉症なので、おそらく私もいつかは発症するだろうな、と。

今私は熱い緑茶を飲んでます。
お風呂から出たばかりなので冷えてはならないということで熱いお茶で温まってます。
あれ?薬のこと?薬はもちろん飲んでないです。

今日もお酒ですか?(笑) 飲み過ぎにご注意ください。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:稲花粉 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ発症してないんだ、大変だよ(笑

何を飲んでるのかって私の質問はどっちでもいいの・・・
(こんな事書いたらヤバイかな?)

毎日、今の時間は飲んでます、これが楽しみです^^

いつもお付き合いありがとう^^

おやすみなさい♪

一緒ですね私も3月から急に花粉症になりましたよ
自分の場合は目が痒くて痒くて目がショボショボです
薬は眠くなるので飲んでません
ゴーグルでも付けたい気分です

  • 回答者:ぷい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~気持ちわかりますね^^
さっき薬飲んだら喉がカラカラです。
私はシャワーを浴びたい気分です。

回答ありがとう

花粉症です。
私も昨日くらいから症状が出ました。
でも軽いので鼻水は出ません。
のどの痛みだけです。
薬は飲んでいません。

===補足===
コメントと満足度5ありがとうございました。
正確に言うと軟口蓋と言うところでのどの上部が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどの痛みはないですね、わたしは・・
薬飲んだらのどが渇いていろんな物を飲んでます。

回答有難うございました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しく教えて頂き有難うございます。
補足のお返事遅れて申し訳ありませんでした
お大事になさってください。
有難うございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る