すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

ジェニー服はタイニーベッツィーの服との互換性はあるのでしょうか?

  • 質問者:じんぱち
  • 質問日時:2008-06-05 13:50:51
  • 0

タイニーベッツィーは20cmドールですね。
私は実際タイニーベッツィーを所有しているわけではありませんが、
ジェニーは27cmドールですので、着せてもぶかぶかになると思います。
お洋服のデザインも、ジェニーはボディのラインに合ったタイトな服が多いので、
ぶかぶかに着せてもきれいに見えないかと思います。


サイズ的にはリカちゃん(22cmドール)サイズが合うと思い探してみたところ、
ベッツィーにリカちゃんサイズのお洋服を着せている方がけっこういらっしゃいました。
(リカちゃんにベッツィーのお洋服を着せている方もいらっしゃいました)

ただ、お人形ごとにボディの特徴がありますので、
着せられるとは言っても「完全に互換がある」というほど
フィットするものではないかもしれません。

22cm級(21~23cm)ドールの服を実際着せてご自分で判断されるのが一番かと思います。

ちなみに、靴はジェニーのものが履けそうです。

  • 回答者:YUKKA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

型紙を補正すれば使えそうですね。
靴の情報もありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る