すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

禁煙したいのですが、うまくいきません。
電子タバコで成功した人、失敗した人感想下さい。

シガノンQ(ニコチンパッチ)と併用して使い始めたのですが、今はパッチもステップ2を終え一週間になりますが、現在電子タバコだけで大丈夫です。

ですからまだ、完全にニコチンが切れて2週間ですからどうでしょうか(笑)
でも、もう電子タバコで十分気は紛れますから、タバコは別になくても大丈夫です。
目の前で、他の人が吸ってても、人のタバコは臭いだけで吸いたくはなりません。

また、私がつかているものはエコ・スモーカーというものですが、意外と吸った気分になります。
欠点は経済的なことでしょうか、フィルターは1~2日しか持たないので結構高くつきます。(1個400円程度)

• 回答者:のんちゃんのパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。禁煙がんばります。

並び替え:

私も禁煙を決意して5日目。
まだまだ 苦しいです。シールを貼っているのですが やっぱり口寂しい・・・
でも シールも14日分で6000円ぐらい。私は電子タバコで口寂しさを解消したいのですが お値段もいい値しますし 我慢しています。
経験していませんが 併用するとウマク良くかも・・・でも失敗したらバカらしいし・・・
私が 禁煙を決意したのは 2週間後に 新居(マイホーム購入)に引っ越すので それをきっかけに辞めようと思ってます。
やっぱり 決意が重要だと思います。今まで 禁煙しようとした事もありましたが 自分でも嫌になるくらい 意思弱かったです。

でも 電子タバコって 目的は‘節煙‘なので 禁煙目的ではないんですよね・・・
ヘビーな人が利用すると 良いかもと思います。
お互い 禁煙頑張りましょう!           30代前半のお・と・めより

ちなみに 明日は 山場の飲み会があります。 たばこの誘惑に負けないように。。。

• 回答者:節煙 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電子タバコについて教えてもらえてありがとうございます。最後はやっぱり強い意志ですか

電子タバコつかいましたが、最初だけでやっぱりものたりませんでした。

さらに、コストもばかにならないので結局タバコ吸ってます

• 回答者:1 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。そうですかやっぱり禁煙は強い意志が必要ですかね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る