すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日は天気もまあまあで
少し動くと汗ばむくらいでした
日差しも若干強く感じられました
暖かな日曜でした
皆さんの地方ではどうでしたか?

  • 質問者:天気
  • 質問日時:2009-03-08 20:39:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暖かいところもあれば
寒いところもあって
同じ「日本」でみ少し離れると天候がずいぶんと違いますね
ただ、春が近づいているのは文面からわかります
真冬のような寒さではないみたいです

こちらは東京ですが、
朝からずっと、今にも雨が降りそうなグズグズお天気でした。
それに夜から雨とのことでしたが、お昼に一雨あり、逆に夜は降りませんでした。

天気さんの地方が羨ましい1日でした。。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は曇りで、ちょっと寒いです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていましたが、いまパラパラと雨が降ってきました。
予報では明日は晴れみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
1日中曇りでした。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

雨が降ったりやんだりしていましたが、雨の割りには暖かい方でした。

  • 回答者:舞浜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
気温は暖かかったですが一日曇りでした

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。1日中曇りでした。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外に出たときは寒かったですが、散歩してるとちょうど良いくらいのお天気でした。
晴れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなじですよ。。。。。。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風もそこまでなく、暖かかったです♪
久しぶりに自転車で風を切ってスカッとして来ました☆

愛知です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりでしたが、寒くもなくいい1日でした。
夕方から風が吹きましたが、冬の様に寒くないので過ごしやすいです。
こちらは岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで寒い一日でした。お昼には少しパラパラ降りました。
洗濯物は乾かないし、子供達は公園にいけないしで、残念な週末でした。
あ、千葉県です。

  • 回答者:メルちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、曇っていてとても寒い日でした。

コートしっかり着てマフラーして出掛けましたよ。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。
お天気は良かったです。時々曇っていましたが、日が射すと、ずいぶん日差しが
強くなったなあと感じられました。
やや風が強かったので、気温ほどにはあまりあたたかく感じられませんでしたが、
コートを着たまま車に乗っていると、ちょっと暑かったです。
遠くの山(岐阜県方面)もやや黒ずんできました。高いところでもかなり雪が少なく
なったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
天気も快晴とまでは行きませんが、程よく晴れていて、暖かかったです。
朝晩の冷え込みも和らいできました。
子どもの卒園式が近いので、このまま暖かくなってくれると良いなと思います。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はとても天気が良く暖かかったです。
とは言え最高気温は6度位ですが。
寝雪は少しづつ減ってきております。
北海道です。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本曇っていて、一時、雨が降り、陽が差し込む時もあり…そこそこ寒いけど、あったかいほどでもない、という、まったくもって中途半端な日でございました。

  • 回答者:神奈川県民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ですが、朝方は冷え込んでましたが、日中はぽかぽか昼寝日和でした。
晩になっても若干寒さはマシですね。
このまま暖かくなってくれたらいいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが寒かったです。
とても汗ばむんなんて・・・
最近、本当に寒いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが朝は曇っていましたが昼くらいから穏やかで
暖かかったです

公園でも親子が沢山遊びに来ていてほほえましい気分に
なりました

  • 回答者:癒され~ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は日差しも暖かく洗濯日和で、ちょうどいい感じでした。薄雲が指す程度が良いですね。
雨の予報でしたが外れてうれしかったです。

  • 回答者:春大好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気は太陽が出ていて、風もなくとても良かったです。
でも、気温は少し低かったですね。
三重県です。

  • 回答者:春 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木に住んでいますが、確かに暖かな一日にでした。
子供が外で遊んでいて汗ばんでいました。
夕方は冷え込んできました。

  • 回答者:mobi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまり暖かく無かったです。家庭菜園で少し、作業をしましたが、汗ばむこともありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域は、冬のような寒さはそんなに感じませんでしたが、日差しもなく日の光は感じない分肌寒さはありました。
一日曇っていましたよ。
ちなみに東京市部です

  • 回答者:のんたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇り時々晴れ、といった感じでした。
日中は少し肌寒い程度でしたが、夕方からはぐっと冷えました。
でも、気持ちのよい1日でした。
大阪梅田

  • 回答者:しょうゆうこと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れ間の少ない曇り空で肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の所もお天気はまあまあでした。
薄曇りといった感じでした。
寒くはありませんでしたが、それほど暖かいというほどでもありませんでした。
風はほとんどありませんでした。
洗濯物の乾きが悪かったです。
鳥取です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫在住です。
天気予報は、曇のち雨でしたが、予報に反して、穏やかに晴れました。
明石球場で、プロ野球オープン戦 楽天VS横浜があって、自宅から30分ぐらいで行けるため、中学生の息子と2人で見に行ってきました。良い天気で暖かく、野球観戦日和でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが、日中は陽があたり動くと汗ばむ陽気でした。
夕方ぐらいから冷え込んできました。

予報では午後から雨が降りそうだったので、よいお天気だったということでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら関西ではなんか肌寒かったです。
まだダウンジャケットは夜は必要ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る