すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝、普段より早く目が覚めたときあなたはどう思いますか?

ラッキー \(^O^)/
ビックリ (☆。☆)
アンラッキー (T_T)
どうしたんだろう (・・?)
寝よ (ρ_-)
その他 φ(.. )

私は目覚まし時計がなくてもだいたい同じ時間かちょっと寝坊するので(・・?)です(^-^)

===補足===
新聞のチラシでミスタードーナツが100円セールなんだってことなので、朝30分早く出て朝食はコーヒーとポンデリングにします(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-11 07:13:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数183
回答数96

■集計結果
28 ラッキー \(^O^)/
4 ビックリ (☆。☆)
11 アンラッキー (T_T)
2 どうしたんだろう (・・?)
57 寝よ (ρ_-)
7 その他 φ(.. )

以上のような結果となりました。
複数回答をそのままカウントしました(^-^)

ラッキー寝ようという回答もありましたが、そのまま起きて有意義にという回答も多いですよねぇ(^-^)

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました(^-^)

今日はいつもより、30分ぐらい早く起きました。
いつもなら「もう少し寝よ!」と思い、二度寝をしてしまうのですが、今日はばっちり目が覚めました。で、Sooda!を出勤前にできたので、「ラッキー」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はSooda!が朝の日課になってしまっています(^-^)
目覚まし効果あるのかな?

並び替え:

その他 φ(.. )
目が覚めるのは毎朝早いんです。
だから普通なんです。

  • 回答者:早起き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/
えある限定クリックできるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) です

実際は、「なんでこんな時間に目ェ覚ますんだ・・・」で、アラームがセットされているか確認してから寝ます。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) です。
寝起きが悪くてすぐに起きられないです(--~)

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く起きた時は、「目がさめてしまった!!もう一度寝よ」と

思い、また寝ます。

  • 回答者:きに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキー」ですね。時間を有意義に使えると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分と体調次第で時間まで二度寝か起きてネットします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーです。
朝一、家事に励みます。
小鳥のさえずりも聞こえ、落ち着かれる時間です。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「寝よ (ρ_-) 」です。

速攻で、2度寝します。

  • 回答者:あいこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
まだ寝れたのに・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず朝マックします。
マフィンとハッシュポテトがお昼にも食べたいよ~。

  • 回答者:エッグマックマフィン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーです。1日が長く使えるからですね。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/ と思って、次に寝よ (ρ_-) と思います。

やったーもっと寝れるじゃん☆って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)
です。
目覚ましがなるまで絶対寝ます。
休みの日も、8時ぐらいまでは絶対寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他かな。
のんびりしようって思いますね。
大抵はいつも同じ時間に目覚めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)
ですね。
眠れないですが布団の中でゴロゴロするのが好きなので

  • 回答者:なかなか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーと思います。
そのような時はネットしたり外で体を動かしたりしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーですね。
有意義に時間が使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他 φ(.. )
そうだ、いったい何の影響で早く起きてしまったのかSooda!で質問しないと・・・

  • 回答者:顔文字かわいいな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) です。
すぐに眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ、です。
目覚ましなくても起きられる体質になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日でも休日でも、絶対にもう一度寝ます。

寝るって最高に気持ちいいじゃないですか。

  • 回答者:abc (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ・・・と思います。目覚ましをかけているので。

  • 回答者:tak (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)
で寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間以上前なら、寝よ (ρ_-)
それより短いと、アンラッキー (T_T)

時間ぎーーーりぎりまで寝てたいので、起きちゃうと「ちっ。」ってなります。
頑張ってもう一回寝ます、ぎーーーりぎりまで。

  • 回答者:寝る子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)
早めに起きても、くつろいでしまってかえってぎりぎりになってしまいます。

  • 回答者:ムー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回寝よう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時間一杯まで寝ていたいので、早く目覚めたら損した気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)   ですね。
二度寝が気持ちいいので寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンラッキー (T_T)

もう少しゆっくり眠っていたかったな、と思ってしまいます。
なかなか二度寝できないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/

って思いマ━(*´∀`)b━ス!!

  • 回答者:ラッキー \(^O^)/ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きると気持ちいいので、「ラッキー」でしょうか。
さすがにまだ日が昇っていない時間でしたらまた寝てしまいますけど。

  • 回答者:8時起き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますね、僕は大体いつもぴったしの時間に起きてるのでよほどな事がないかぎり平日は寝ますね。休日はさらに遅くまで眠りますがw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間以上早く起きた時は、「寝よ」で2度寝に入ります。
30分位でしたら、「その他」でちょっとのんびりと朝の情報番組を見ております。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以上早いと寝よです。
30分以内なら得した気分になります。
スッキリ目覚めていたらですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ・・・ですね。
5分でも10分でも、朝は寝たいです。
この2度寝がたまらなく幸せな時間です。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんだろう (・・?)
です。

昨日何かあったかな? 体調大丈夫かな?
とか思ってしまいます。
早起きは三文の得と言いますが、早起きすると朝からお金を使ってしまうのであまりそのことわざが信じられない私です。

  • 回答者:ぽんでりんぐ〜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) です。

毎日3時間に1度赤ちゃんの授乳で起きていてここ1年まとめてぐっすり眠っていないので、早起きしてしまうと最悪な気分になります((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に気づかれぬよう、もう1回、寝よ (ρ_-)です。

犬は、気配に気づくと、朝4時でも、朝ごはん頂戴!!とせがみ、ついでにトイレのために外に出せと、うるさくなります。


ミスタードーナツの朝食は、どうでしたか?
私は、新商品のドーナツが気になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来たてはやっぱり美味しかったです(^-^)

2度寝しちゃいますね。。。
でも暖かくなってきたらそのまま起きて
ネットを開始しちゃうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段より早く目が覚める時間によってですが

1時間以内ならラッキー \(^O^)/良く寝れた!で、ぼ~と朝のTVを見ますね。
二度寝をすると起きれなくて遅刻していまいます。

それより早く起きたら、寝よ (ρ_-)ですね。
二度寝をしても気持ちよく起きれそうなので・・・

  • 回答者:さらりーまんA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) です。

どうしても2度寝をしてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない..また寝ようって必ず思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/ そして寝よ (ρ_-) です。
至福の二度寝に突入!

  • 回答者:夢の中へ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-) 。。

ですねぇー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのぐらい早く起きたかにもよりますが、
寝よ (ρ_-)
が一番多いと思います。生活のリズムを崩したくないので。
30分くらいの早起きだったら、勢いでそのまま起きてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日だったら寝よ (ρ_-)  
   休日だったらラッキー \(^O^)/  ですね!

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)  ですね

最近眠くてしょうがないので とにかく寝たいです。

ミスド100円なんですね 買いに行こうかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ラッキー \(^O^)/ です。

本を読んだり、音楽を聴いたりして
ゆっくりとした時間を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも起きる時間より「30分」程度早かったら
「PC」開いて「コーヒ」飲みながら「サイト」めぐりです
朝はあわただしいので少し多くのサイトがめぐれますので
少し得かな
働きに出かけてしまうと「つい」どこを訪問したか忘れます

  • 回答者:うすら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/
・・・とパソコン始めたりするのですが、皆が起きる頃に急に眠くなり、「やべ~睡眠不足だ~」というのが毎回の私のパターンです。

  • 回答者:二宮損得 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団の中でECナビ(mobile)のポイントスクラッチをしながらゴロゴロします。
当たったら気持ち良く起きれるんだけど・・?

  • 回答者:ポチポチッ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり寝よ!と思います。

  • 回答者:朝子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れる・・・と思い2度寝ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し寝よ (ρ_-)です。
ミスド100円セールのCMしてましたね。食べたーい。でも出かけるのが面倒くさーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならパソコン開きます。
そしてどちらかと言うとアンラッキーって気分でしょうか。。
ただでさえ寝つきが悪くて、いつも不眠症で悩んでますので…。

  • 回答者:春風★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝をします。
早く起きてもやることが無いですから。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリして、まだ時間があるから寝ようってなります!
でも、ホントにたまに
朝食をしっかり作ってゆっくり食べる時もあります。

  • 回答者:うに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が腹減ったと幸いでいるわけではないのでもう一眠りですね☆
休日は平気で5時半に起きて騒ぐ子供たち。。カンベンです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)  です。

ギリギリまで寝るほうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーって思います。
普段は寝起きが悪いので、パッと起きれたらかなりラッキーです。
時間に余裕ができる。
家にもミスドのチラシ入ってました。

  • 回答者:クランチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝がまさにそうでした。
その他 φ(.. ) …かな。
特に何も感じず、あえていうなら「ああまだこんな時間かと」。
1時間くらいでしたので、布団の中でDSをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんだろう (・・?) って感じです。
いつも目覚まし時計の音で起きるので、自然に早く目が覚めたら
「あら?」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー 余分な時間、何しよう?とパソコンに向かい、結局いつもよりあわてる破目に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)

です。
パソコン開くかちょっぴり迷いますが・・・・
2度寝って気持ちい~♪
幸せな気分になります^ ^

  • 回答者:ミスドいいかも! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/ですね。
めったに早起きは出来ないので、すごくお得な気分です。
すっきりおきられたらそのまま、コーヒー飲んでタバコ吸います^^

ポンデリングいいなぁ♪
私もすきですね。素敵なブレックファーストできました??

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)  と思います。

5分でも余分に寝たいです。
慢性睡眠不足なものですので。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)  ですね。
この季節は温かいお布団でぬくぬく・・・少しでも寝ていたいのです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に朝目が早く覚めてしまうことが多くなりました。
また年寄りになってきたかとがっくりきます。
二度寝もできなくなり、寝るのもエネルギーが必要と悟り始めました。

アンラッキー (T_T) です。

  • 回答者:まいら~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンラッキー!ですね。

まだ寝れるのにもったいないと
思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーと寝よ (ρ_-) です!!

2度寝大好きなので、
まだ寝れるよ~と嬉しくなります。

ミスドいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間が短くなるので、アンラッキー(T_T)かな?^^;
でも、そういうときはパソコン立ち上げて。懸賞サイトを回ってポイント稼ぎをしたりして時間を潰すことがあります。(笑)
二度寝がなかなか出来ないたちなもので、一度目が覚めるとそのまま起きています。
私も普段は目覚まし時計がなくてもほぼ同じ時刻に目が覚めます。
体が覚えているんでしょうかね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な目覚めなら、「ラッキー」。
体に疲労が残っていたら、「チェッ」。
このごろは後者が多いです。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリ (☆。☆)
したあと、
どうしたんだろう (・・?)
と思って、
その他 φ(.. )  時間までお布団の中でごろごろしてます。多分2度寝は出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/ !!!
もちょっと寝よ (ρ_-)、、、、

です。

前の方にまったく同じ方がいたので笑いました。

  • 回答者:一分でも一秒でも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきに

寝よ (ρ_-)

と思います・・・。
でも起きる30分前とかだと微妙なんですよね(>_<)
寝て、寝坊するのも嫌だし…起きるのも嫌だし…。
そんな時は、損したなァ…とがっかりしてしまします(笑)

  • 回答者:ベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)   時間まで二度寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりまで 寝ていたいので 損した気分になりますね。
たしか睡眠の周期が90分ごとなので
30分くらい早く目がさめると 怖くて2度寝はできません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー \(^O^)/ 。早起きは3文の得/<>/[]:[]。

  • 回答者:trh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー!
もうちょっと寝ようっと^^
となります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと寝よ~ です

二度寝は気持ちいいです。

  • 回答者:ぐ~たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら
 ラッキー \(^O^)/
で起きます

それ以外の季節は
 ラッキー \(^O^)/
 もうちょっと寝よっと
で布団にもぐりこみます。
(*^^*)

  • 回答者:ものぐさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度寝ますね!!二度寝って本当気持ちいいですもん!!ですが、結構その後って寝坊するんですよね・・・


私も朝ミスドで買い物してきましたww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ と思います。
まだ○○分も寝れると思うと嬉しいですね。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションの高いときは、「ラッキー」と起き上がって、やりたいことをします。
逆に、落ち込んでいるときは、「寝よ」となります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ? 何まだこんな時間? 寝よ (ρ_-) です。
ただでさえ睡眠不足ぎみなので・・・
ただ今日はいつもより寝坊しました。

  • 回答者:伊智楼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)
ですね。
二度寝ほど気持ちいいもんはありません。
その幸せを思うさま満喫したいと思います。

  • 回答者:Soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再び寝ます。 (ρ_-)

今朝はなぜか4時に目が覚めてしまいました。

「早すぎるじゃん!」

ポンデリング 私も大好きです。チョコがいいな。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーと思って、早めにソーダをします。
ギャモンさんの質問に答えるために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんだろう・・・・?と思いつつ、「寝よ」。
あったかい布団の中は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(☆。☆) うゎっ!起きちゃったよ〜〜〜〜!!!(T_T) 何でなんだ (・・?) ま、寝るべか (ρ_-) 。

と、ほんの数秒の間に思考が巡り、次の瞬間寝てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よ (ρ_-)  が多いですね。

たまにその他 φ(.. )「パソコンしよ」っていうのもありますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日まさにその状態でアンラッキーです。
やはりいつもより睡眠時間が少ないと、体調が優れない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
ビックリ (☆。☆) して、どうしたんだろう (・・?) と思い、寝よ (ρ_-) です。
今日は普通に起きれましたよ。

では、行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れるわ~、寝よっと。ですね。

  • 回答者:二度寝で、よく遅刻 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る