すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性でも、二股をかけますか???????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 20:26:23
  • 0

並び替え:

これに男女は関係ないかと・・・。
知り合いで最多記録を持っている友人は8股までやりました。
週七日営業に加え、週末の一日は昼夜切り替えです。
クリスマスなどはイブイブ、イブ、デイを昼・夜・朝までで使い分けるそうな。
でもとっても大変だったらしいですけど。

  • 回答者:ausgc (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男性でも」というより、「男性だから」二股をかけられるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でも女性でも関係なく、かける人はかけると思います。

後は機会があるかないかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるものなら・・・一度してみたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のいかにもちゃらい感じのが・・・

まぁ性別ではなく 本人によりけりだと

  • 回答者:つか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一度だけ二股をかけたことがあります。
その後両方とも別れましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます

優先順位はありますが。、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、かけると思います。
不倫もそうですし、友人がそれで別れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
二股はおろか三股もかけました。
当然、天罰が下りましたが。

  • 回答者:ten (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん掛けると人居ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりまえです。。。。。。。。

  • 回答者:んん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける人はもちろんいますよ。

  • 回答者:tbr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股でも三股でもチャンスがあれば、かけます。来る者は拒みません。

  • 回答者:すけこまし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの異性とのお付き合いで、恋愛時の二股はありませんでしたね。
早くに妻が亡くなり、子どもの結婚を機に再婚を決意したさい、結婚相談所の担当の方から、同時に二人の方を持ち出され、2回ほど同時期に交際したことはありましたが、これも二股と言うのでしょうか。もしそうなら、相手の方に失礼でしたね。
結局、お二方とはそれで終わり、いまもって一人暮らしですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は経験ありません。でも友達に二股している子がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます。
二股どころか三股、四股かけている悪党もいますよ。
私は二股までならかけたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男ですが、二股なんてかけません。
既婚ですが、嫁サンひとすじです。

二股かけたり浮気するのは、性別には関係なく本人の問題でしょうね。

  • 回答者:裏切りません (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股かけることについては、男も女も性別は関係ないと思います。
自分には、そんなことをする根性はありませんが、自分の友人(♂)は二股をかけた経験があります。
しかし、二股がバレて最悪の結果になりましたけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股はかけないです。
そんな失礼な事はしません。
礼儀だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別関係なくかける人はかけると思います。
私の友人の男性は以前同時に3人の女性と交際していましたが、本人にはまったく罪悪感はありませんでした。
その人の性格の問題だと思いますよ。
ちなみに私は全然マメではないので絶対ムリです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

うまくいっていないときに、結果として2マタになったことがあります。
男女ともに同じだと思いますよ。

  • 回答者:あります (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でも女性でも掛ける人は二股掛けます。
この人って決まらない時は掛けたりしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に他の方への返信を見ましたがお見合いに限って言うなら二股どころかもっとかけてる人いますよ。特に高年齢で結婚をあせっているような男の場合ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんかけると思いますよ。
でも、二股をかけるかどうかは「女性」「男性」ではなく、
「二股をする人」か「二股をしない人」か
性格の面が大きいと思います。

  • 回答者:30代・男 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなことはしません。
でも男全員が二股をかけないかと言えば、嘘になってしまうでしょうね。
中には二股をかける男もいると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありえないです。

仮にそのようなことをすれば、自分も同じような運命が待っているだけです。

  • 回答者:孔明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決してそんな失礼なことはしませんが、
女性はなさるのですか?

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見合いをする女性は、かけもちで見合いをしている事があるので、男性もかと思って質問してみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る