すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷かもよ!不発しない可能性もあり!
毎日やらなきゃ気がすまないことはありますか?
理由を付けてください!
なくてもいいですけど・・・ボカン

  • 質問者:タイムボカン
  • 質問日時:2009-03-11 21:19:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勇気のある回答ありがとうございました。
評価はこのような観点でさせていただきました。
5・・・笑ってしまうようなもの
4・・・理由が書かれているもの
3・・・理由がないもの

4が多いので、キャンペーン期間中はこの質問はある意味地雷だったかもしれないです。
ホントはみんなに5を付けたかったのですが
頑張って回答してくれた人とテキトーに回答した人では不公平が生じるので
しっかりと自分なりに評価してみました。

並び替え:

ネットにつなぐこと。もう習慣になってますね。で、NOVELサイトに行って更新されたものが無いか確認してます。
パンとコーヒー。を食すること。特にコーヒーは冬以外は側にいつも置いてます。お腹がたぷたぷするけどやめられない・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はタバコとお酒です。

===補足===
どちらも生活習慣になっているからです・・・ただの中毒ですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食後のコーヒーとタバコがやめられません。
やらないときがすまないんです。
あ、もちろんどんなに忙しくてもsoodaを覘いてから寝ますので、
ここも気がすまないうちに入りますね。
どちらもやらないと遣り残した感があって、気持ち悪いんです。
習慣っておそろしい^^

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじとビンゴです。
あれだけリーチになれば気になってしょうがない。
毎日ログインするしかないでしょ・・。

  • 回答者:ビンゴ不発 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイント稼ぎのためもありますが、最近、質問・回答すること自体が面白くなってきました。
仕事中も何を質問しようか考えてしまいます。

ところで、これ地雷なんですか???
できれば、不発で終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玄関の掃除です。
玄関はきれいにしておかないといつ誰が来るか分からないので
他はさぼっても玄関は必ず掃除しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つあります。
掃除とメールのチェックです。
掃除は、大好きなので毎朝掃除しないと出かけられない体質です。
夜寝る前にも拭き掃除をして寝てます。

メールのチェックは、どんどん貯まるので読んでは削除しておかないと困るからです。

  • 回答者:アイちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールの削除です。
不発しない可能性?ぷぷぷ

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日課にしているSoodaの回答とポイントサイト訪問です。
勉強と実益兼ねてます。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですんません。
お酒を飲むこと、飲みながらSooda!をやること。
酔っ払ってお礼コメント書くこと…。
ちなみに今は飲んでません。これからです。

  • 回答者:毎日禁酒してダイエットをやりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲むことと
ビーケーワンに足跡残すことhttp://www.bk1.jp/

===補足===
あいた!

  • 回答者:ten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。

飲まないと、気がすまないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットへのアクセスです。別にしなくても良いのにしないとなんか落ち着かない・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝牛乳を飲むこと
のまないといらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンと携帯のポイントサイト巡りです。
両方登録しているサイトは毎日訪問しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトが気になる~~~けどそれどころじゃないよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。習慣化すると麻薬みたいです。

  • 回答者:ゆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐり、皆勤賞があるものもあったりしますし・・・。

・・・というか、みなさんのようなちょっぴりおかしな行動?フェチ?的なものでしたら、
子供のおでこの匂いを嗅ぐ、です^^;
大人と違って、天然の香りなので、大変安らぎます。

  • 回答者:変な子です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩です。
外じゃないとシッコもウンチもしません。
雨の日も散歩に行きます。
気がすまないのは犬のほうですね。

  • 回答者:地雷じゃないよね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃSooda!だよ。
ポイント稼ぎのためだよ!

  • 回答者:5点ちょーだい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳ほり。

理由は、もぞもぞしている感じがするので。

  • 回答者:ドザエモン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳掃除ですね・・・。
汚いわけではないんですけどなんか掃除しないと気が済まなくて…。

おかげで、去年の夏にガイジエンになりましたが、それでも掃除が止めれません。。。

  • 回答者:アリエル (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴下の匂いを嗅ぐ事ですね。

臭いのはわかっているけど、その臭いを嗅ぐことで「今日も1日終わった」と自分なりにO
FFモードに切り替えられるので嗅いでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の足の裏をかぐ。
なんか、ホッとします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る