すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

公立高校の合格発表はいつですか?

===補足===
あら、県によって違うんですか。
すみません。北海道です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 10:55:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
県によって発表日が違うとは思いませんでした。

北海道は平成21年3月17日(火)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮崎県も、今日ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県は今日発表です。
娘は高2で学校は休みです。

2年前はこの時間ドキドキしながら待っていましたね。
匿名希望さんのお子さんは今日発表なんですか。
桜が咲く事をお祈りします。

  • 回答者:ちょこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は3月13日(金曜日)です。

  • 回答者:bb (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の公立高校合格発表日は平成21年3月17日(火)とのことです。

ちなみに茨城県は3月11日(水)でした。
旦那の職場に受験生を持つ親がいるので、びくびくしながら出金していきました。どうもぎりぎりらしい…。

  • 回答者:受験生がんばれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
ここは10,11日と入学試験がありまして、明日13日合格発表です。
例年受験2日目のあと1日おいてそうなっています。
人数が少ないので合格発表まで早いみたいです。
各県によってちがいますよね。
同じ10、11日が試験でも石川県では18日発表とか言っていましたよ。

  • 回答者:祈合格! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島は3月13日(金曜日)ですv(^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい公立高校の一般入試の合格発表は3月初めごろですが、県によって違うと思います。

 どこの県の公立高校か分からないので、はっきりとはお答え出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る