すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カロリーメイトやソイジョイなどバランス栄養食にはまってます・・・・・好きな方おられますか?また、どの味が好きですか??

ちなみに自分は最近SOYJOYのプルーンにはまっております。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-13 18:14:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分と好みがBINGOの方がおられました・・・・
皆さんいろんな種類試してみるといいですよ!!

俺結構はまっちゃって色々試してます。けど食べすぎには注意ですね・・・・

カロリーメイトのフルーツ味と
ソイジョイのプルーンが好きです。

出張中、小腹が空いた時に、駅やコンビニで買って、食べています。

  • 回答者:とり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺と全く同じ好みっすね!!

並び替え:

ソイジョイのストロベリー味が好きで
よく食べてます。
でも、あんまり「いちごの味」って
感じではないんですけどね。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も食べたことありです。確かにいちごって感じちゃいますね・・・

TOMOJ13の質問を久々にお見かけいたしました。 嬉しいです。
私はカロリーメイトのフルーツ味が大好物です。

けど 周りには不評のフルーツ味です。。。。

===補足===
なぜか不評なんですよね。
やっぱり チーズが好き。って人が圧倒的に多いからですかね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エエー!!何故に不評・・・自分も好きですよ・・・カロリーメイトフルーツ味。

一年半前まで、朝食としてカロリーメイトのチョコ味とフルーツ味を食べていました。
今は通販で割安で購入したソイジョイのオレンジ(葉酸プラス)を朝食の補助、
ストロベリーを昼食後のデザートとして食べています。

  • 回答者:男が甘党で何が悪い? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトップバリュー(イオン系のPB商品)のライトミールブロックが好きです。
ほぼ、カロリーメイトと同程度のサイズで、
中身も1箱2本入り×2Pです。
ブルベーリー味が好きです。

  • 回答者:バランス食 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチーズが昔から大好きです。
たま~に無性に食べたくなって食べます。
SOYJOYは、まだ食べたことがないです。今度食べてみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすすめです!!

カロリーメイトのフルーツ味です。
美味しいので、おやつ代わりに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのライトミールが好きです!
特にチョコはバランス栄養食の中で一番おいしいです。
ブルーベリーもおいしくて
以前食事代わりにしていました。

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスアップが好きです。
メープルかクリームチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのフルーツ味が好きです。

SOYJOYは食べたことないです。
気にはなっているんですけど・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチョコ味は高校生の頃からずっと好きです。
バランスアップのショコラ味やクリーム玄米ブランのブルーベリー味なんかも好きですね。
SOYJOYは買ったことがないです。プルーン味なんてあるんですか!
今度試してみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスアップのクリ-ム玄米ブランの、メープルとカカオが好きです。
SOYJOYだと、レーズンアーモンドが好きです。
この間初めて食べたストロベリーも美味しかったです。

  • 回答者:JOY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチーズとフルーツ味が好きです。
20代の頃、夕飯をカロリーメイトと水にしてダイエットした事あります。
その時は痩せましたね。
でも今はメタボっています。^^;
時々おやつに食べたくなります。
ソイジョイは未経験なので、今度試してみますね。

  • 回答者:なべやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのポテト味が好きです。

  • 回答者:れhhhhhdfhbgthtr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一番きになるのがポテト味なんすよね~。

私はカロリーメイトのフルーツが好きです。
小学生の時初めて食べてからチーズ、チョコも試しましたがフルーツが一番です。
SOYJOYのプルーン味、私も去年妊娠中の貧血対策によく食べていました。
おいしいですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高っす!!

クリームチーズブランのブルーベリーがめちゃ美味しいです。
一応、バランス機能食品です。スポーツ後に最高です。

最近見ないのが残念。。

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチーズ味が好きです

名前はわかりませんが薬局等に大袋入りで販売しているチョコ味も美味しいです
168円~198円で買えます

===補足===
[バランスパワー]でした,

安くて美味しいです

  • 回答者:食いしん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でしょうかね~?気になるな~。

そうでしたか!!バランスパワー!要チェックや・・・

災害時の非常食用にカロリーメイトを2ケース常備しています。
賞味期限が来ると昼食代わりにパクパク食べています。
栄養のバランスがとれているせいか、2箱食べると夕食まで持ちますね。
便利ですね。
私はポテト味が気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYのアップルにはまってます。
カロリーメイトはチーズ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチョコレート味が好きですね。

一週間に5回は食ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチーズ味が好きです。
年のせいか、どうも新しいものに馴染めず、慣れたものばかり選んでしまいます。
新しいものも開拓せねば。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ!新たな発見あるかもですよ・・・

好きです!!
カロリーメイトのチーズが好きです。
SOYJOYだと苺がすきです。

  • 回答者:チャン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイはアプリコット味が好きです。
カロリーメイトはチョコ味がお気に入り。
あと、バランスアップのプレーン味も美味しくて好きでした。

基本的に好きな味しか買いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アプリコットのおいしかった(m,m)

ソイジョイのストロベリーが好きです。
でもあまり売っていないので
一番よく食べるのはアップルです。

  • 回答者:ななこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのチーズがかなり好きです。
だけど太るので禁食です!

なので、ソイジョイのプルーンを食べてますよ~同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~太るんすか??チーズ味。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る