すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大塚製薬のSOYJOYって食べたことありますか?カロリーメイトと比較したらどっちがおいしいと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

屁が出ては困るのでカロリーメイトを推した意見を尊重しました。

カロリーメイトの方が好きです。
SOYJOYよりしっとりしているからです。
SOYJOYはぼそぼそ感があります。
私の場合ですがSOYJOYを食べると「おなら」が出すぎて困ります。
それだけ大豆がたくさん使われているのこになりますが。

好みでいったら、やっぱりカロリーメイトの方が好きです

  • 回答者:健康 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SOYJOYは最初はおいしいと思いましたが飽きました・・。
自分は、カロリーメイトの方が好きです。

  • 回答者:ライアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ。
私はソイジョイの方が好きです。
味も色々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルギャザでまとめ買いして食べたことがあります。
味の種類も多く、カロリーメイトと比べてボソボソ感が無いので
ソイジョイのほうがおいしいです。
ただし、ソイジョイは、見た目に大変しょぼいと思いますので
見た目はカロリーメイトのほうがましです。

  • 回答者:磯負羅盆 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSOYJOYが好きです。

イチゴ味が一押しです♪

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはSOYJOYが好きです。
SOYJOYの方が喉に引っ掛かりにくい感じがするので。
噛み応えがあるのも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトの方が好きです。

SOYJOYは、気にはなるのですが、
何味買ってもレーズン入りで、
レーズン嫌いの私には、ちょっと好きになれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、SOYJOYはナッツが入っているのでこちらのほうがどちらかといえば好きです。

  • 回答者:53 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はナッツやフルーツが入っているのが好きなので、SOYJOYがすきです。
同じものが入っていたらカロリーメイとのほうを、選ぶかも知れませんが。
中に色々ぎっしり詰まっているのが好きです

  • 回答者:ちょこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYの方が好きです。
カロリーメイトの食感は自分には合いません。

  • 回答者:ブルーベリー味が好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトは長年食べているのでSOYJOYの
種類の多さにちょっとひかれています。
でもカロリーメイトのほうが好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
種類がたくさんあるので、カロリーメイトより楽しめますね^^

ただ一番好きなのは、カロリーメイトのフルーツ味です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みだと思いますが私はソイジョイのほうが美味しいと感じました。

カロリーメイトも美味しいと思いますが、もそもそした食感で、味(種類)によってはバターがきつく感じられました。
ソイジョイはかたくて、きしきししていて、レーズンみたいな食感がするものもありました。そこが苦手という人もいるかもしれませんが、あっさりしていて私には美味しく感じられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありますが、私はカロリーメイトの方が好きです(フルーツ・チーズ・チョコ)

大豆系の味(豆乳なども含めて)が少しでも苦手な方は、
カロリーメイトの方ががオススメです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。最近どこでもレジ横に置いてあったりするし.買って食べましたが
美味しいですよ~カロリーメイトより美味しいですしいろんな味があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります!
色々な種類があって、カロリーメイトよりも食べ応えがありますよ♪
味もSOYJOYの方がおいしいと私は思います☆

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYの方がお菓子って感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYに一票!
カロリーメイトは食べているという感じがしません。。。

  • 回答者:40代!! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトの方が美味しいと感じます。

SOYJOYって大豆の独特な食感と味が苦手で美味しいと思いませんでした。
カロリーメイトのようなポソポソ感はありませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYの方がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトよりSOYJOYの方が断然おいしいです!
味の種類もたくさんありますし、食べごたえがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソイジョイの方が好きです。味の種類も色々あって、大豆が原料なのでヘルシーです。味もケーキのようで満足感があります。

  • 回答者:豆子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYの方が好きですね、カロリーメイトボロボロこぼれます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカロリーメイトの方が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSOYJOYの方がケーキっぽくて口に合いました
カロリーメイトはどっちかというとクッキーぽいですよね

  • 回答者:運動不足 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る