すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

一、光回線の方、どこのプロバイダーをご利用ですか?
二、なぜそこを選んだのですか?
三、満足してますか?
四、人にもそのプロバイダーを薦めますか?
五、ちなみに、あなたの地域はどこですか?
六、千葉の我孫子の方には、どこのプロバイダーがよいでしょうか?

  • 質問者:しじみ
  • 質問日時:2009-03-15 07:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

1.三洋電機系列の sannet です。
2.メジャーなso-netやNifty等は色々なコンテンツがうっとうしいので避けました。
3.非常にシンプルで満足です。
4.人夫々なので、もし聞かれたら紹介程度します。
5.東京都市部
6.大手のメジャー系は地域は関係無いでしょう。

  • 回答者:Taro (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.トッパ
2.業者の薦め
3.不満足
4.薦めない
5.兵庫県
6.わからないな

  • 回答者:ブロード (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一、au one
二、元々DIONのADSLを使っていたので アドレスを変えたくなかったので
三、特に不満はないけれど 普通といったところです
四、薦めません。 他はよくわからないし ここが特にいいと思っているわけでもないので。
五、埼玉県さいたま市です
六、わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一、so-net

二、以前はPanasonicHi-Hoでしたが、「移転(引越し)の手続きと回線変更の手続きは同時にできない」というので、変えました
引越しで2週間、回線変更に2週間、それぞれかかるといわれたので、新規登録の方が一度で済むからと、乗り換えました
Yahooはスパム絡みで良い印象がないので対象外とし、
あと2社(NiftyとOCN)と比較してso-netに決めました

三、それなりに……

四、悪くはないので、参考程度に

五、愛知県です

六、ダイアルアップが主流だった10年前ならともかく、光回線であれば、地域格差はないのでは?
値段とサービス内容で選んでいいと思いますよ

  • 回答者:chi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.seikou
2.接続料が安い
3.満足
4.?
5.HIROSHIMA
6.?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る