すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜の夕飯は何をつくりますか?

  • 質問者:たら
  • 質問日時:2009-03-15 16:45:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。
毎日メニューを考えるのが大変ですよね。
参考になりました。

並び替え:

子供たちが好きな焼肉です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身を買ってきたのでお刺身にします

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざです!
100枚分皮を買ってきました。
夫婦2人で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ハヤシライスを作る予定です。

あとは、サラダとオニオンスープでも作ろうかしら…

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は お好み焼き です。
家族みんなそろうので、わいわいしながら食べます。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトパックのカレーがあるので、冷凍してあるご飯を解凍して、カレーを食べます。

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らし寿司です
エビと卵だけですが、、、、
エビ2p買ってきてエビだらけにします

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急キッチンエールで購入した 手打式製法 讃岐ぶっかけうどん

半生 包丁切り と うにおにぎりです。

あと若ゴボウの煮物を作ります。

  • 回答者:春ですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの予定です。
ポークカレーにすると思います。
あとは生野菜のサラダですね。

  • 回答者:春 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はサバの塩焼きと豚キムチ炒めでした。豚キムチが残ったので、明日の昼も豚キムチ炒め定食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一人だけなので、
焼きそばを作って、終わりです。

簡単です。

  • 回答者:まら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、あじのひらきとみそ汁、卵焼きです。
今日は、酢豚とモズク汁です。

昨日は胃痙攣で自分は食べてません。
「朝食みたいなメニューだ。」と主人から文句言われました。
痛くって、痛くって、魚焼いて、卵焼きを作るのが精一杯でした。

  • 回答者:しろわっさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフを作ります。
もう暖かくなってきたので、今日が最後かな~ということで。

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はジンギスカンでした。
キャベツと玉ねぎ、もやしも炒めて、焼肉のたれで味付けして
一緒に食べました。
今日は揚げだし豆腐と餃子です。

  • 回答者:ライム (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚肉ともやし炒め、春菊としめじの煮浸し、長いもをきゅうりの酢の物、豆腐とわかめの味噌汁です。

  • 回答者:節約主婦 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を作って食べました
手作りなんで、お肉たっぷりで
おいしかったです
(皮は市販のものです)

  • 回答者:☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこと野菜の炒め物丼でした。
冷凍庫の在庫で作りました。
手抜き料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけたので外食でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス作りました~

卵の消費期限が明日で、いっぱいあまってたので^^

  • 回答者:みく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は久々に焼肉でした。
でも肉よりも野菜をたくさん焼いて食べたので、ヘルシーでした★

  • 回答者:♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、ほうれん草のおひたし、ふきと竹の子、なめこ汁・・・でした。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に食べたかったのでトーストにイチゴジャムをつけて食べました。

たまにすごく食べたくなる時があります。

手抜きですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮あんかけラーメンと、チャーハンを作りました。
だしが少し濃すぎたので、のどが渇くと怒られましたが^^
チャーハンは焼き豚と卵の割合が上手くいって、ぱらぱらに出来ました♪

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフカレーです。
ラクチンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばが安かったので、キャベツを具に2人前作りました。
残りは明日の朝ごはん。

  • 回答者:一人暮らし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグ(大根おろしのせ)に茹でた人参とコーンを添えて
後は小松菜のおひたし。お味噌汁はなめことお豆腐にしました。
食べ過ぎてお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キムチチャーハン」と「キャベツの卵とじ」を作りました。
残り物のお味噌汁も添えました。

  • 回答者:ヘルシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを作って食べました。
過去形になっちゃいましたけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。

大根おろしとポン酢で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカーンでした。
風邪ひきに肉は少々辛かったです。
おいしかったけど

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は子供が好きで自分が楽をできるメニューです。
今晩はたこ焼きでした。

  • 回答者:シンデレラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼飯と野菜スープです。

  • 回答者:tomorrow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋にしました。
休みの日は家族全員そろってるのでだいたい鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシーフードカレーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺を作りました。
あまり辛くなく、子供も食べれるようなやつです。

  • 回答者:ちゅうか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお寿司を買ってきたので
味噌汁だけ作りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
引っ越し前に、冷凍庫の保存肉を消費するために。
野菜が食べたいです。

  • 回答者:ギャートルズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌味のお鍋にしました!!日曜日だし面倒なので簡単に済ませました。野菜と豚肉、ちくわなどたくさん具を入れて最後は卵とじうどんで!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティにします
ソースは「トマト」で
たまにしか「スパゲッティ」はしないですが
ご飯も毎日ではね
ワインを飲みながら

  • 回答者:めん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から作ります~

揚げだし豆腐と、牛そぼろ丼、お味噌汁の予定です。

  • 回答者:やるぞ=~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と豚肉のショウガ焼きです。
豚肉を買って、両方に使いました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挽肉がたくさんあるので、ハンバーグを作ります。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので鍋にします。水炊きです(^^)
もうすぐ鍋の季節も終わりなんで、最後この冬の鍋になるかも?

  • 回答者:もう春かな?! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めかじきの冷凍が安かったので、それに片栗粉と
塩コショウをまぶし、焼こうと思ってます。
今日は魚介つくしでいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食しました。
中華です。
おいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと総菜で買ってきたメンチ、卵焼き。
サラダ菜とアスパラをボイルしたものを添えたサラダで終わりでした。

晩酌のつまみにあいカモのスモークを用意してくれました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具なしのシンプル焼きそばです。。。。

  • 回答者:11 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。。。。

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きにしました。
材料を切って御鍋で煮るだけ。
簡単です。
野菜もたくさん撮れるのでヘルシーです。

明日は、これにうどんを入れて食べようと思っています。

手抜きですね・・・(-_-メ)

  • 回答者:鍋奉行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に特に何も入っていないので
具がちょっとのナポリタンでも作ろうと思います。

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ともやしとキャベツのごまだれあえと
小松菜の味噌汁です。
これから作ります。

  • 回答者:makko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、パスタとスープです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、たらちりを作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを作ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので、家族全員揃うため、鍋にします。
長男(中学生)の希望で「しゃぶしゃぶ」です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚に、野菜炒めと、豆腐の味噌汁にお漬物とご飯です。
いただきます。

  • 回答者:山盛り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐
豚肉とエリンギの炒め物
野菜たっぷりサラダ

以上です
これからつくりま~す

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯とすまし汁、わけぎのぬたです。

  • 回答者:酢味噌好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・目玉焼き・野菜和えです。家事も日曜日で簡単にします。

  • 回答者:yuuhan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物行ってないので冷蔵庫にあるのもで作ります。
豚肉あったので簡単にしょうが焼きですね^^
あとは味噌汁とツナサラダにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。
豚のシャブシャブ肉と ちくわ・白菜・ねぎ・きのこ
しらたきなどを入れます。
それと お煮しめを作る予定です。
(*^^*)

  • 回答者:簡単すぎるかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、親子丼とワカメとお豆腐の味噌汁の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とけんちん汁の予定です。
そろそろ準備始めなくては!

  • 回答者:もしゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は作りませんが、豚汁とキムチ納豆が出来上がっております。

  • 回答者:食うだけ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽にできるということで 新玉ネギと海老の炒め物です。
あとは豚ばら肉が余ってたのでシメジとあわせてマヨネーズ醤油炒めを
します。 汁物はかき玉汁です。

  • 回答者:スナックえんどうも好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチャーハンを作ります。他は、カップスープ、サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカレーとツナサラダです。
カレーは圧力鍋にかけましたので
あとは市販のルーを入れるだけ。

日曜日なので手抜きです~。

  • 回答者:もちもち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きをします。昨日の予定でしたが今日になりました。

  • 回答者:久美 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼肉に決めました。
でも豚肉ですが・・・

  • 回答者:牛がいい! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギがたくさんありますので、
カレーライスですね。
簡単にいきます。
福神漬けと、サラダ少々、と
あいませんが、わかめのお味噌汁です。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚・サラダ・グラタン・ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身を買ってきたので、刺身がメインの夕食です。
今回は、お金が少しかかってしまいましたが、その分、準備が楽な
夕食になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天麩羅にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでたまたま「たもり カレー」で検索したら、レシピの載っているHPがヒットしました。で、大体その通りに作ってみようと思って、今たまねぎをあめ色に炒めたところです。カレーとサラダとビールが今夜の夕飯です。

  • 回答者:笑っていいとも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道生まれなので、大分名物の鳥天にします。

  • 回答者:船虫 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は豚キムチでございますよ。

  • 回答者:動画係 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日なので、手抜きです。
お好み焼きにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやき丼を作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残っていないので焼きそばです。

  • 回答者:りん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今年最後の水炊きです。

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作ります

出かけていたのでお腹もすいたし手早く作れて・・手抜きです

  • 回答者:主婦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷり入れた豚汁とコロッケ、マカロニサラダを作ります。

  • 回答者:たけのこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューにする予定で昨日材料も買ってあるんですが今日は暖かい一日だったのでカレーに変更使用かと思っています。
材料はほとんど一緒なのでお肉だけ買ってこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のじゃがいもを使ってシチューを作ります。牛乳も北海道の十勝牛乳を使います。
主人が釧路出身なので、喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、海老フライ、ブロッコリーサラダです。

  • 回答者:アロエ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびが1匹10円でしたので40匹買ってきて今夜はえびの塩焼きとエビチリを作ります。それとポテトサラダも作ります。

  • 回答者:まんまるこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は手作り餃子です。
家族にとても好評です。

丁度今、材料を切って下ごしらえをしてきて、
パソコンの前に座ってSoodaを開いたら
たらさんの質問が目につきました。

  • 回答者:忍忍 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛蒡ハンバーグ と 菜の花の和え物 です。
本当は魚食べたいと思っていたのに、今日はお肉の特売でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライとポテトサラダとミネストローネです。
ちょっと手抜きしました(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、料理中です。
ししゃも と めざし の焼き魚
かぼちゃの煮つけ
サラダ
トン汁もどき(豚肉なしの野菜いっぱい)
我が家の今晩のメニューです。

  • 回答者:Botter (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おでん」です。だんだん暖かくなってきたので、そろそろ食べ収め時期も近づいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとポテトサラダです。
子供が、から揚げが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモをたくさんもらったのでコロッケ作ります。
山盛のキャベツの千切りが付け合わせ。
なすの素揚げに大根おろしと鰹節乗せて、ほうれん草の胡麻和えとお味噌汁。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーがあるので、カレーうどんに半ライスにします
ちょっと夕飯らしくないですが・・・・・
寒かったらカレーなべにしようかと思いましたが、暖かいので、カレーうどんがいいかなと思っています

  • 回答者:おばちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばをたべる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きとおからの炊いたのです。
おからには、きのこを沢山入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ、マカロニサラダ、茄子のしぎ焼き、味噌汁(わかめ、たま
ねぎ、ねぎ)最近は手抜きばかりしています。

  • 回答者:手抜きおばちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行くのが面倒なので、残り物でカレーにしようと思ってます。
冷蔵庫の中の片付けも出来ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司です。
のりが沢山余っていてこれを消費するためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、サラダ、コーンスープを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶです。
ごまだれでいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグにする予定です。
コーンスープとマカロニサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では日曜の夜は決まって
 カレーにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です。
日曜日はちょっと手抜きです。^^

  • 回答者:ももんが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ寿司です。
あとは、から揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがです。
最近、手抜きが続いてるので今日はきちんと作りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る