すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期の放送しているアニメでは最終回が近づいてきました。最終回が気になるアニメは何ですか?

  • 質問者:アニメオタク
  • 質問日時:2009-03-17 16:54:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ベストはアンケートで判断がどれも難しいので最初に答えてくれた人にします。ガンダム00がかなり多いですね。私も楽しみです。

ガンダム00ですね。 最終回で登場人物達の行動が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回で誰が死亡して誰が生き残るのでしょうね。

並び替え:

まだ先でしょうが、銀魂です。
なかなか面白いので。

  • 回答者:鉄腕アトーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。質問文で今期放送しているアニメで最終回ということなので。

「ガンダム00」がどうまとめるのか気になっています。

「続・夏目友人帳」と「黒執事」が最終回を迎えるのかどうかも気になっています。
できればずっと見ていたいアニメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「続・夏目友人帳」と「黒執事」は見ていません。イケメンが出てくるアニメでしたっけ?

ガンダムOOです。

すごい気になる!やっぱ、ガンダムいいねぇ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう言うまでもありません。

ガンダムOO もぅ気になって気になって・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の半分以上がガンダムを支持しているのですね。

絶対可憐チルドレンですね。
一年間日曜の朝に早起き(10時だからそれほど早くないけど日曜の10時は早い)して見てましたから。
そして次のハヤテ二期が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対可憐チルドレンも話数が長いアニメですよね。

先週最終回が来てしまいましたが、NHK総合の「彩雲国物語2」です。
ストーリーはしっかりしているし、キャラもイケメン揃いで楽しいです。
早く「彩雲国物語3」、始まれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンアニメはアニメは見ていません。楽しい人には楽しいのでしょうね。「彩雲国物語3」早く始まるといいです。

同じで悪いのですが、これしかありません。
ガンダムOOです!
どうなるんだろうと思うとどきどきします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムが7機・・・。

「ガンダムOO」です。
今までのOPラストと違い、皆がそれぞれの道を行く~というような感じと、
EDも全てが終わった…というような切ない感じなのでどんな終わり方を見せてくれるのか気になっています。

「鉄腕バーディー DECODE:02」の、
バーディとナタルの展開も気になるところです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム00が6票・・・。

ガンダムOOです。どうなっちゃうの?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム5票目。

ガンダムOOです。
ハラハラしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム00が4票目。

アニメになるかわかりませんが、ぐーちょこらんたんの最終回が気になります。
4月から新しいキャラに変わるので、ちょっと寂しいです。
予想ではスプーが母親に会えるというラストかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生の子供向けという感じがするアニメなので私は見ていません。ほのぼのアニメはハッピーエンドで終わるのでしょう。

かぶってますがやっぱりガンダム00ですね。
パトリックの死からまだ立ち直れていない…orz

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラ沢はまだ生きているという説もあります。最終回でひょっこり出てくるかもしれませんよ。コラ沢は不死身の男ですから。

ガンダムOOです。
今のところこれしかみてないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム00に3票目。強いですね。

マカ…勝てちゃうん?
Souleater

  • 回答者:アルバーン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルイーターですか・・・でも結局は・・・いや、どうなるかわかりませんね。

「クラナドAS」です
もう切ないのはイヤなので、ハッピーエンドで終わって欲しい
「僕」と「少女」のいる世界との関係も気になります

  • 回答者:るるくる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「クラナドAS」は私は見ていませんが、人気はあるようですね。

ガンダム00です。
初代ガンダムからのガンダムファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム00人気ですね。来月からは注目のロボットアニメが無いような気がします。残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る