すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの話。 好きな秋の新番組アニメは何ですか? 

  • 質問者:私はオタクだ!
  • 質問日時:2008-10-16 03:02:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
横からすみません…。

  • 回答者:ガンダムもいいけど。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も機動戦士ガンダム00
でもファーストシーズンの方がどきどきしたのに・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダーに録って、DVDに焼いてから見ます。
だから、まだ、1回も見てないのです。
ですが、ちらほら流れてくる情報から、ガンダムOOセカンドシーズンが、
楽しみでしょうがないです。早く4話分溜まれ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃないですか

 機動戦士ガンダム00

これしかないですよ。

  • 回答者:僕もオタクです。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る