すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

また、新しいアニメが始まりますね。
今期「これ絶対見る!」というアニメはありますか?

私は黒執事と屍姫を見てみようかな・・・と。

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2008-10-02 13:27:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
しまったなぁ、放送局名と曜日、時間も記入してもらうようにしてたら
探すのが楽だったかも~

なんにせよ、ガンダムダントツ一位ですね。すごい
のだめ、黒執事(何度やっても、「黒ひつじ」と書いてしまう汗)人気ですね~。
地獄少女の人気が意外・・・・今期は見てみます。

「黒執事」
「純情ロマンチカ」
「伯爵と妖精」
「魍魎の匣」
「かんなぎ」
「禁書目録」
「とらドラ!」
「ガンダム00」
「のだめカンタービレ 巴里編」
「地獄少女」
「クラナド アフターストーリー」
「イナズマイレブン」
「ヴァンパイア騎士Guilty」
「伯爵と妖精」
「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」
「喰霊 -零-」
「鉄のラインバレル」
「タイタニア」
「黒塚」
「ロザリオとバンパイア CAPU2」
「攻殻機動隊」

今回出たアニメ。たぶん、再放送分は省いたと思うんですが・・・・
ミスってたらごめんなさい。

みなさまありがとうございました

並び替え:

「黒執事」おもしろそうですね。
あと「純情ロマンチカ」と「伯爵と妖精」と「魍魎の匣」と…
今週来週と色々見て合うのを探してみようと思っているところです。

ここんさんのおかげでみなさんの回答を参考にさせていただけます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純情ロマンチカ2やるんですね!?しらなかった。
良かった聞いてみて><

とりあえず「かんなぎ」と「禁書目録」を。
「とらドラ!」はいい感じにルイズでしたw

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とらドラ面白そうですね~。
やばい・・・今期もアニメ三昧になりそうだ

「ガンダム00」、「のだめカンタービレ 巴里編」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のだめ人気たかいですね~

「黒執事」「ガンダム00」「屍姫期」「とらドラ!」「地獄少女」etc.
とりあえず全部チェックします。(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちぇくちぇっく~いつ見ましょうかね(^^;
見る時間が取れるのかな・・・・状態です、わたくし

「黒執事」見ます!
今日ですね~。
楽しみです。

「ヴァンパイア騎士」はまた始まるんですね!
他の方の回答で知ったのですが、うれしいです。
続きが気になっていたので~。

「S・A」が終わってしまって、どのアニメを見ようか迷っていたので、ここんさんの質問、かなりうれしいです!!
ありがとうございました(*^_^*)

  • 回答者:あか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?黒執事今日っすか?
我が家では金曜夜中(厳密には土曜日)にみますですよ。

だいぶんたくさんアニメでましたから、どれ見るか考えちゃいますね~

「黒執事」は絶対見ようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみです!

私も「黒執事」は見ようかと。
あとは「クラナド アフターストーリー」も絶対に。

皆さんが挙げている作品でたくさんみたいものもありますが、
地方なのでほとんど見れなくて辛いです…

  • 回答者:るるくる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラナド アフターストーリーって・・・・気がつかなかった汗
ありがとうございます。ちぇっくしなくちゃ

イナズマイレブンを見ます。
黒執事も見たいな・・・。そういえば、屍姫もアニメ化でしたね。

  • 回答者:かね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ~黒執事も屍姫もアニメ化です~
楽しみです~

「黒執事」「ガンダム00」「ヴァンパイア騎士Guilty」「純情ロマンチカ」「魍魎の匣」
「伯爵と妖精」「のだめカンタービレ」」「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」
「屍姫 赫」「喰霊 -零-」

を見る予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンチカ2始まるんですね~知らなかったです。
今日、早速夜桜四重奏みました~なかなか良い出来でした♪

ヴァンパイア騎士は絶対に見ます(^0^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴァンパイア騎士、「Guilty」なんですね。
楽しみですね~

鉄のラインバレルとガンダム00、のだめを見る予定です。
10月開始のアニメ多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよ~。見たいものをすべて見られるのか心配です

一通り確認してからにしようとは思いますが、黒執事、地獄少女三鼎、タイタニアは見ようと思ってます。

  • 回答者:アニメ好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイタニアはBS2なんですよね・・・・
み・・・・みれない(TT

皆さんが書いてる「ガンダム00」
NHK BS2 田中芳樹さん原作の「タイタニア」
「ヴァンパイア騎士」第2シーズン

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイタニアはBS2で見れないです~(TT
ヴァンパイア騎士・ガンダム共に好人気ですね~

私も「黒執事」です。

夫婦でアニメを楽しんでいるのですが、他に
「ヴァンパイア騎士」
「のだめカンタービレ」
が予定になってます。
後、夫は前回も見てたので「ガンダム00」もですね。
前クールが豊作だったと思ってます。
今クールも期待以上だといいな♪

それと下の方で「地獄少女3」があると見ました。
すっごいみたいですが、うちの地方はやるのかなぁ。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今クールも豊作だと思いますよ!
どれだけ、イメージを崩さないようにつくってくれてるか
イメージを超えるものに仕上がっているか楽しみです

ガンダム00ですね。
前回の終わり方が中途半端だったので続きが気になっていましたので放送が今から楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
楽しみです。

地獄少女の第3シーズンですね。あれは大人こそ楽しめる作品です。

  • 回答者:joker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地獄少女、みていませんでした。
こんなにオススメされたので、録画予約しちゃいましたよw

「のだめカンタービレ」 が気になってます。
普段、アニメをあまりみないのですが、見ようかなと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですよね!
早くみたいです

ガンダム00セカンドシーズンですね。前回の中途半端な終わり方から、どう展開していくのか。期待半分で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ガンダムですね。
ガンダム人気強し

「黒執事」 わたしも見ますー
「ヴァンパイア騎士」
「鉄のラインバレル」
「のだめカンタービレ」

迷ってるけど、たぶん 「ガンダム00」
こちらも迷ってるけど 「黒塚」
忘れてたけど、ちょっと気になる 「ロザリオとバンパイア CAPU2」

あと再放送になっちゃうけど
「フルメタルパニック?ふもっふ」

日本てこんなにアニメやってるって知らなかったのでびっくりです。笑

あ、「タイタニア」忘れてたー>< わたしも気になってます。

  • 回答者:最近気になる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルメタルパニック、いいですよね~
今クールはたくさん見たいのありすぎて
寝不足になりそうです。

やっぱりガンダムOOですね。当地方ではギアスの後なので・・・
それから新作ではないですが、ブリーチにナルト
鬼太郎、ワンピース、ケロロ、銀魂
テレパシー少女蘭、今日からマの付く・・・、プリキュアにポケモン、キラリンetc
再放送も含めて殆どチェックしてますね
別にオタクではないんですが...ooz(~_~;)

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ソウルイーター見てないんですかぁ 笑
ブリーチは時間変わっちゃうし

オタクではないにしても、たくさん見てますね~
私も負けない!

タイタニアを見て見たい

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ・・・・うち、BSみれないですもん
私の分まで見てください

機動戦士ガンダムOOのセカンドシーズンですね。
ファーストシーズンも見たので続きが気になっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ガンダム強いですね。
楽しみですね~

 こんにちは。
私も「黒執事」にちょっと期待してます。
原作のイメージがどれくらいのスケールで描かれているか
ちょっとドキドキですが・・・

  • 回答者:yuki@ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒執事、乞うご期待!ですよね。
早くみたいです~

主人と息子が”機動戦士ガンダムOO”のセカンドシリーズに期待してるようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子でガンダムですか~いいですね。
もしかして、ご主人はfirstガンダムから見ているつわものだったりしてw

機動戦士ガンダムOOですね。ガンダムマニアですので。コードギアスR2も良かったですがロボット物が好きですね。
機動戦士ガンダムOOは第一期はあんまり面白くなかったのですが、終盤だけ盛り上がっていたので第二期は期待しています。第一期のは出てこなかったOガンダム、OOガンダムが第二期には出てくるのでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね~

「魍魎の匣」と「黒執事」です。
地方は映らないアニメが多くて残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です、ちょっと遅れてそのうちやりますよ!
私も地方に住んでいた頃は、都会人のやり取りの中に出る
アニメがとてもうらやましかったです~

ガンダム00です!途中で終わってどうなるんだろ~と思っていたので楽しみです。
あと攻殻機動隊くらいかな・・・

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?攻殻機動隊やるの!?
放送局と曜日と時間教えて~~。><。

機動戦士ガンダム00見ます。
他は何が始まるのか知らないです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめのコメントにたくさんのせました~
皆さんからの情報です。是非ご参考に!

「鉄(くろがね)のラインバレル」と「機動戦士ガンダム00」です。
「00」は前回とっても中途半端に終わっててちゃんとした結末を見たいから。
でもモビルスーツのネタ切れでストーリーももはや限界かも。
「鉄」は何となく予告の雰囲気が良かったから。
「エウレカ」制作してたGONZOなのでちょっと期待です。

  • 回答者:カンタムロボ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GONZOというと、ブレイブストーリーですね。
パンプキンシザーズと最終兵器彼女もみましたです。
そか~絵や動ききれいだものね~。楽しみ。

「のだめカンタービレ」ですね。

のだめも好きだけどオープニングテーマがゴスペラーズの「Sky High」です。
毎週聴けるので嬉しいです♪

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れてた。のだめのだめ・・・・録画予約しとかなきゃ。

10月5日、日曜日、17時より、機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン。
ファーストシーズンが中途半端で終わったので、後がきになってしょうがないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのありますよね~
早々のご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る