すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップが新しくなって、以前のように最新の質問一覧が見れません。カテゴリ毎に見ていくしかないのですか?

  • 質問者:無知
  • 質問日時:2009-03-19 09:09:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のおかげで無事に見ることが出来ました。
ありがとうございました。
自分はまだこの改正がなじんでなくて、使いにくく感じています。

並び替え:

一応、左の〔すべて〕から見れます。
http://sooda.jp/questions/

今までに慣れていると、結構分かりにくいですよね。。

===補足===
そうですね。私もまだなじんでいません。

そのうち慣れるとは思いますが。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上の方に すべて って書かれたタブをクリックしてみてください。

左上の方です。
そこを押すとOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/questions/?do_answer
をお気に入り登録してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の全てをクリックすると最新の一覧が見れます。

個人的には今回の改正は、見やすくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上のすべてをクリックすると最新の一覧がでてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「すべて」のカテゴリで一覧でみるしかないと思います。
私は最新一覧はマイトップにあるとわずらわしく感じていたので、今回の改変は大歓迎です。
自分の質問・回答が見やすくなってマイページとしての機能が強化されて使いやすくなったと思います。
最新の質問はすべてで見れるので、不都合は感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんに大賛成です。

今までの方が使いやすく、よかったと思います。

  • 回答者:Oさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんおっしゃる通り、左上にある「すべて」をクリックすれば見れますね^^

私は今回の改正がとてもよかったと思ってます^^

  • 回答者:地雷撤去班 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて(バーの一番左)を押すと見れますよ。
でもコロコロと変えられるとほんと使いづらい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実は私もその点が不便だなと思っていました。
今までならマイトップでも10門程度の最新の質問が見れましたよね…
いちいちカテゴリやら”すべて”のインデックスを開くのもやはり面倒と言えば面倒です…。
今のところやはり、左上のオレンジに光っている”すべて”をクリックするしか、方法はないと思います。
もう慣れていくしかないのかも…と、私は半分諦めかけです。

  • 回答者:曹達さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから最新の質問の一覧が見たいということでしょうか?
それでしたら左上のオレンジ色の「すべて」をクリックすると最新の質問一覧が
表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/questions/
↑ここをブックマークすればいいでしょう
自分も今回マイトップ「改悪」以後もうマイトップは余り見ません
但し、「Soodaについて」のスレが「全ての新着スレ一覧」から見られなくなりましたので、時々その部分のタブを開いて見る必要はあります

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る