すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットの時によく食べている商品はありますか?
画像や説明があった方が分かりやすいので商品ページと一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-21 10:43:57
  • 0

並び替え:

梅ぼし(甘いもの)
とフルーティガムです。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布を食べて、噛んで噛んで…
満腹中枢をだましてます。

  • 回答者:腹減りんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくラーメンとかありますが、あれは臭くて不味い。
色々試した結果、普通に糸こんにゃく(しらたき)を買ってきて5分程度茹でる (臭みを取ります)

1位 糸こんにゃくを釜揚げうどん風に。めんつゆ+薬味にショウガ
2位 夏なら冷やし中華風に。
3位 パスタソースであえる(明太子クリーム系と相性がいい)

ご飯茶碗一杯(150g)252kcal
スパゲッティだと(150g)567Kcal
糸こんにゃく(150g)9kcal
超低カロリー。しかも食物繊維豊富。夜食にもgood

  • 回答者:hayato (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯に頻繁にもやし炒めを食べる。

安いし、油を使わず炒められるので簡単でいいですよ。

  • 回答者:ごっくん、中川。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品ではないですが…

ちょっと間食を減らそうと思う時は、スナック菓子の代わりにグミを食べるようにしてます。
特にお勧めはシゲキックス。
酸っぱいパウダーがかかってるので、食べすぎると舌が痛くなるので食べすぎ防止になりますし、硬めのグミなので、すぐになくならず、噛むことで満腹中枢も刺激されるような気がしてます。
もともとのカロリーも1袋30くらいなので、カロリーを心配する必要もありません。

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る