質問

終了

休み期間の昼ごはんはどんなものを食べさせていますか?毎日かと思うと悩みます…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-24 07:07:18
  • 0

毎日のことですので高くつくので残り物を出してみたり
ご飯を温めておにぎりにしたり、ラーメンかな?^^;
おなかがふくれればいいかなと。
たまに公園へ行くとか、友達誘い、場や雰囲気の工夫はしますね!

  • 回答者:ははのんき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーハンとか焼きそば、オムライスや親子丼に、味噌汁かスープを付けます。
簡単に済ましています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みますよね。
私は昨晩の夕食の残り物をアレンジして
昼食を作る事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますよね、給食はありがたいです。

私は朝お弁当を作ってるので、多めに作ってその残りを置いておいたりしてます。

うちはもう高校生ですので、適当に冷蔵庫に買っておいて置くと

うどんとか肉を焼いたりして食べてくれてるので、

一緒に買い物に行って、買いおきしています。

最近では、オムライス・サンドイッチを作っておいていくことが多いですね。

  • 回答者:弁当のおかず (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る