すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミヤネ屋を見たら、みやねさんが坊主になっているのですが、これは何が理由で坊主にしたのですか?

  • 質問者:まるちゃん
  • 質問日時:2009-03-24 15:09:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、さっそくの回答ありがとうございます。
最近ちょっと見ていなかったんで分からなかったんです。
ちょうどWBCとも重なっていて、気合を入れて応援するために
坊主になったのか?なんて思ったりして・・・マラソンだったんですね。
スッキリしました。
ありがとうございました!

並び替え:

東京マラソンで4時間半以内でゴールできなかったら、
坊主にすると公約していました。
結果は結局5時間56分だったので、
公約通り坊主になりました。
来年はリベンジするみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間40分程度でゴール。4時間半の公約守れなかったですね。

数本-数十本程度残したまま、しばらく放送してましたね。

  • 回答者:? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週のミヤネ屋の番組中に東京マラソンで4時間半きれなかったら丸坊主になると宣言していて結局時間通りゴールできなかったので昨日のミヤネ屋で番組の最初に
約束通り丸坊主にされていました。ガダルカナルタカさんはこの丸坊主を見届けるためだけに番組に来て自らバリカンでミヤネさんの頭を刈ってうれしそうでした^^
でもミヤネさんみんな(とくにウツミミドリさん)に頭の形がいいから結構似合ってるとか言われてまんざらでもなさそうでしたよ。髪が柔らかいので1年近くは元にもどらないよ~とか言われてましたし^^見てておもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンで目標タイム内にゴールできなかったら丸坊主になると言っていたからです。

  • 回答者:bb (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンで約束の時間でゴールできなかったからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組内で宣言した時間内に東京マラソンをゴールできなかったからです。

昨日番組で断髪式やってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の約束が破られた時、そうします。
内容はみなさんの通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンで宣言した時間内にゴールできなかったからです。

番組内で坊主にしていました。

この回答の満足度
  

東京マラソンで目標タイム内にゴールできなかったら丸坊主になると言っていて
時間内にゴールできなかったので昨日番組内で丸坊主になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンで「4時間半でゴールしなかったら丸刈り」と公約し、結局5時間56分でゴールした宮根誠司アナ(45)が23日、司会を務める日本テレビ・読売系「情報ライブ ミヤネ屋」の生放送で、“公開断髪式”を行った。理髪師がバリカンで刈り込み始めると、宮根アナは「短い!短すぎるんちゃう…」と抵抗の姿勢も示したが、10分ほどであえなく、丸刈りは完成。「練習不足でした」と反省?する一方で、「来年は4時間半を切る」とリベンジも宣言した。

とニュースで出てましたよ!

ボウズのミヤネさんも面白いですよね 笑

  • 回答者:にょんばぁ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はーい。東京マラソンでね…。続きはこちらでどうぞ。
参考;http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124450081

  • 回答者:そーだくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンに出場し、完走+時間制限(4時間半)をクリヤーする約束をしておられて
それをクリヤーできなかったので、罰として昨日番組中に丸坊主にされました。

同じような罰ゲームは、昔ABC「おはよう朝日です」の時にもありましたが
あの時とお年が違いますし、幾分後退気味です。

===補足===
最新ニュースとして紹介されてました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000004-dal-ent

  • 回答者:髪は友達 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンで設定した時間を達成できなかったからです。
昨日、番組中にガダルカナルタカにバリカン入れられてました。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=2udCvnhd5-A
うpされてましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京マラソンで4時間半で走れなかったからです。

  • 回答者:匿名君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る