すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪アンケートゥ♪侍JAPANが、WBC連覇しました
彼方は今日の試合をどこで?なにで?見ていましたか

私メは仕事を休んで、自宅でTVで見ていました
勝った瞬間ビールで一人祝杯です\(^o^)/

===補足===
訂正
彼方→みなさんは

  • 質問者:今日は飲むぞー
  • 質問日時:2009-03-24 17:38:10
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

侍JAPAN たくさんの感動ありがとう

夜友人が祝杯の酒を持ってきて特番を見ながら
再度盛り上がりました
普段野球を見ない家族も、特番を見ながら
燃えていましたよ\(~o~)/

Sooda!のみなさんと同じ時間
同じ感動を味わえて、うれしかったです

たくさんの回答ありがとうございました

ベスト回答は皆さんすばらしかったので
決めることができませんでした
申し訳ありませんm(__)m

並び替え:

祝杯、まだ続いてますかー?私も続いてます(笑)
仕事でしたが、丁度個人宅を外回り中だったので、お客様宅で
一緒にテレビを観ながら夢中になって応援しました。
予定時間オーバーしちゃったけど、途中で帰れるわけがなかった!
お得意様の所で良かった~♪

  • 回答者:さ~すがイチロー! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務中でしたが、会社の部屋で携帯のワンセグで見ていました。
誰も居なくて助かりました。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自宅で。

仕事から帰って、自宅で夜見ました!!

  • 回答者:おめでとー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
1人で自宅のテレビで見ました。
もうハラハラドキドキしながら見ていました。

  • 回答者:BB (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のアナログテレビで正座して瞬きせずに見ていました。
こんなにすごい試合を見たのは初めてです!

  • 回答者:30年野球暦 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してたので、瞬間は見ていません。
けど、会社ではその話題でしたから、見てる人もいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、リアルタイムにテレビで観てました

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていた見ていませんでした。

 夜のテレビで見ました。

 本当に頑張ったと思います。おめでとう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリビングのテレビにて(家族で)見ておりました。
イチローのヒットでハイタッチするほどテンションが上がり(笑)
勝った瞬間もみんなで大喜びでした^0^

  • 回答者:そういう時だけ見ちゃうよね (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年休を取り、自宅でテレビに釘付けでした。

嫁さんと、美酒を頂きました。

  • 回答者:ひでお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時からの特番を見ました。

仕事だったのでお昼休みだけみました。
ネットでチェックばかりしていたので仕事が進みませんでした。
おもいきって休むべきでしたね

  • 回答者:優勝うれしー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋にあるTVでみました。
他のお客さんも、パチンコそっちのけでみんなで観ました。

  • 回答者:タッチ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTV観戦でした。
10回表のイチローのタイムリーは
興奮しましたね~~!!
日本代表選手みなさんに拍手です!

  • 回答者:優勝オメデトウ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで試合の途中経過を確認しながらパソコン作業中でした。
リードに喜んだり、追いつかれてハラハラしたり、優勝が決まってガッツポーズをしたりと傍目には怪しい人になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を休みたかったけど休めなかったので、ネットで逐一情報収集していました。
TVをライブで見たかったです。

  • 回答者:小心者 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年次休暇消化のため、休みをとっています。

自宅でしっかり見ていました。

9回、同点になったときは、ハラハラしながら
テレビにくぎ付け状態。

イチローが決勝打を打って、ホッとして、ダルビッシュが
最後の打者を三振に打ち取ったときは、感動しました。

日本の選手も、韓国の選手も素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとうとの気持ちになりました。

  • 回答者:感動しました (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり見てました。
といっても途中からですが・・・

  • 回答者:tokumei (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜勤明けで眠たい目をこすりながら自宅でテレビ観戦してました。
延長10回のイチロー選手のタイムリーヒットには死ぬほど興奮しました。
当分いい気分で暮らせそうです。

  • 回答者:匿名くん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見てました。午後から仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていましたが、昼休みはオフィスのテレビで見ていました。

  • 回答者:beero (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の待合室で見ていました♪
ハラハラで逆に体に悪かったかもしれないなぁ(笑)

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見て応援していました。

  • 回答者:愛 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でテレビ付けて、見ていました。
仕事になりませんでしたね。

  • 回答者:いたりあのししまい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のカーナビでTV音声だけ聞いていました。

  • 回答者:徳明 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で観ていました。
テレビの前で、かなり興奮してしまいました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でした。
PCのインターネットで、速報をクリックしまくりでした。

(仕事になりませんでしたね・・・)

  • 回答者:Tylon (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でした(苦笑)。
みんなで大盛り上がりでしたよー。

  • 回答者:masa (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、自宅で、ご飯を食べながら見ていました。
おかげで、ご飯に2時間以上掛かりました。

  • 回答者:観疲れ気味 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半 自宅でテレビ・・・。
中盤 自宅でラジオ・・・。
後半 八百屋のラジオ・・・通りかかった電気屋のテレビ・・・(ダル奮闘中)。
延長戦 自宅でラジオ・・・。

一番見たい試合だったのに、やらなきゃいけない事ばかり・・・。

とりあえず、優勝おめでとう!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見てました。TVで。
酒は呑んでませんが。

  • 回答者:fbfbb (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅リビングでテレビ観戦してました。
Sooda!に勝敗予想スレ立てながら。
http://sooda.jp/qa/116398
いや~おもしろかったですね~!久々にあんだけ興奮しました!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でしたので、Yahooのテキスト速報をこっそり見てました。
休憩上がりの人やこっそりテレビを見に行った上司が、
「今、勝ってる!」などと騒いでるのに「そうなんですか?!」なんて返してましたが、
実は知ってたんだよーん。

  • 回答者:さぼりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので自宅でテレビにかじりついて見ていました。
Sooda!もやってましたが気が入りませんでしたね。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTVで見てました!
ハラハラしました~、でもやっぱり神様は日本の味方だわ~!

それにしても日本シリーズ並みに韓国とばっかり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで観戦してました。

優勝おめでとう!!

サムライジャパン強し。さらばスムニダ君たち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は休めなかったので会社からです。
携帯でずっと見てました。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとテレビの前に釘付けでした!
日本も韓国も強い!決勝戦にふさわしい良い試合でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出先で、ワンセグで見てました。
しかも、自分の携帯は非対応なので、その場にいた友人の携帯で一緒に観戦しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントよかったですねぇ!!
ありがとう!侍ジャパン!!!

私も、職場で観てました。
と言っても、昼休み以外は、PCで状況を確認するだけでしたが…。
勝利がわかった時は、同僚と声をあげて喜びました。
夜、改めてTVで見ましたよ。

  • 回答者:にっぽんチャチャチャ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中だったのでPCでネットの速報を眺めておりました。

9回に同点になったときはあせりましたが、
勝てて良かったですね!

  • 回答者:はれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビで見ていました。
勝って本当に良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしながらネットの1球速報を見てました。
あとは家に帰ってからニュースの映像ですね。

おめでとうございます!!!

  • 回答者:WBC (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のテレビと銀行のテレビで見ました。

  • 回答者:tsu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で仕事をしてて家に戻ったら
イチロウがヒットを打ったところでした。
侍ジャパンやりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ていました。
連覇できてHAPPYです。
選手みんな、よくがんばってくれました。
杉内をもう少し投げさせて欲しかったですが・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休み弁当を食べながら会社のテレビで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があった為、帰ってから家でいつも観るTVのニュースで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトレーダーなので、テレビと株価表と一緒に付けてみていました。
試合は最初から最後まで見ました。
流石に、今回のメンバーは最高でしたね。
北京とは違っていました。
侍ジャパン、バンザイ!!!です。
今日は飲むぞ~さん、かんぱ~い!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほーい!かんぱーーい!!!

職場の食堂で見ておりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅観戦していました

イチローがうttっ瞬間を見れて感激しました。

日本万歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事だったので、会社のお昼時間にテレビでみてました。

時々携帯のワンセグで観てました。

  • 回答者:й尚й (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出していたので、
ケータイのワンセグで見てました。
大きい画面で見たかったです。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビを見ていました。
朝の8時から今か今かと待ちながら・・・
でも気が小さいから9回にダルビッシュ投手が打たれた場面と、
10回にイチローさんが決勝点をあげた場面は、
チャンネルを換えて結果が出てから見ました。
あぁやっぱり、と、打ったんだー、と時間差でショックを和らげて見ました。

  • 回答者:彩夏 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので自宅で観戦してました。
連覇を成し遂げてホントに良かったです!!
楽しい試合でした。

今日はお祝いのビールを日本中の人が飲んでるのかな?
私も夕食に主人とビールで乾杯しました!!

  • 回答者:コロン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と、スタンプラリーをしていましたので
電車で携帯で観戦していました。
勝った瞬間は、近くで観戦中の人もみんな一緒にやったーと言ってしまいました。
恥ずかしい・・・

でも、本当によかったです。
日本チーム万歳です。

  • 回答者:ぴんく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしていたので、インターネットで結果を確認していました。仕事に集中できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTVです

いやぁ 本当に気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のリビングで家族と見てました~!
最高でした!

  • 回答者:よかった~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビ観戦してました

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でみてました。よくやった。。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求職中なので自宅でゆっくりとTV観戦しました。
イチローのヒットには思わず声をあげてしまい、家族に叱られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観戦してました~
イチローのヒットにはおもわず声を上げてしまいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で9回最後まで見ました。
仕事の都合で昼休みがずれて、ちょうど見ることができました。
10回にイチローがタイムリーを打った時はみんなで大拍手していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の大画面テレビで見ていたよ~ん。筋書きのあるドラマの様だった。10回の表で、イチローの見せ場を作る為の ・・・ 感動した!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていました
営業マンがラジオで聞いていて電話で報告がありました
思わずやったネと叫びました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中で、TV観戦は出来ませんでしたが、
イヤホンでラジオ中継を聞いていました。
録画していたので今から美味しくお酒を飲みながら見ます。

  • 回答者:タツノリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビ観戦していました!
とっても興奮しました!
すごいね!日本!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にカーナビのテレビで見てました。
最初につけたらいきなり9回裏の同点でした。
あちゃ~、と思ったもののその次にイチローの鮮やかなヒットで再度のリード、思わずしばし車を止めて見入ってました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のテレビで見てました。
ほとんど仕事にならなかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人で見ていました。
試合後30分ぐらいして、セールスのお兄さんが来て
その話しだけで盛り上がって帰っていきました。

  • 回答者:まりこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ではほとんど見れませんでした。

夕方ごろのニュース番組で拝見しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、子供と一緒にTV見ていました。
午前中は見てませんでしたが、長い試合でしたね。

優勝したからいいけど、優勝しなかったら、かなりがっくり、疲れが出たでしょうね。

優勝したから、疲れはどこかに飛んで行きました。

  • 回答者:ねこぞう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ていました。
最後の最後までどきどきさせてくれる試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まああ会社を休んで^^
それは、たいへん充実した一日でしたね!

私は前半近くのコートでテニスをし、
後半、自宅でたらこスパゲッティと山盛りイチゴを食べながら、
はらはらして観ていました。
ラストにガッツポーズ^^お菓子を食べながら^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でみてました。
お酒はのみせんでしたが1人もりあがってました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でお客様の家に訪問したときに、お客様がテレビを見ていたので、一緒に見させてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事車の中で、ワンセグとラジオで見てました。
仕事暇で、事務所に居られないから近くの公園で観戦してました。

嫁はしっかり事務所で見てたって言ってましたね、何で帰ってこなかったの?って言われました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTV観戦でした。
ニュースではいろいろ観戦場所や経過が報道されて
おもしろかったです。
ハラハラドキドキで安心してみれない戦いでした。
8時間以上みていて眼が痛くて、目薬や眼を休めながら
パソコンもみながら疲れました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているとよく負けるので、出かけて帰ってきたら優勝してましたね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も会社を休んで、家のTVでずっと見てました。
但し、その為に休んだのではなく、本当は月曜に休む予定が休めずに、今日になった、ただそれだけです。
何かをしようと、、、思ってたけど、朝からの試合が、長すぎでした。。
3時間?4時間?
延長とは言え、少し時間がかかりすぎ、結局はそれで今日は終わってしまって、、、
終わった瞬間の祝杯は、出来ず、、、
車で出かける可能性があったので、、、
で、今、夕食の際に、個人的に祝杯をあげてました。
日本酒(新潟の、〆張鶴)で。。。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で移動もあったのでワンセグと家電屋さんのテレビで見てました。
最終回に追いつかれ延長になった時は仕事どころではなくなり、イチローが打ったときは思わず歓声をあげていました。
帰社して報告もそっちのけで同僚と盛り上がり、上司に怒られちゃいましたが、今日はこれから飲みに行くところです。

  • 回答者:やったね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と大騒ぎしていました。
ドキドキハラハラ、終わった今は面白かったですみますが、
一時は本気で心配しました。ワインがおいしいです\(^o^)/

  • 回答者:かんぱーい♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのワインと私メのビールで
かんぱーーーい!

今日は『仕事場』で『ラジオ』観戦してました♪(ほぼ仕事してませんでしたが f^^;)

今夜はいつもの発泡酒ではなく ビール♪ で祝杯です(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!ではかんぱーーい

ぎっくり腰でいった、病院にいました。
正直、痛さのあまり、ほとんど覚えてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビで見てました。
さすがにビールで祝杯はあげませんでしたが、もりあがりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しながらラジオを聞いてまして、その番組内で逐一
試合の様子を教えてくれてました!!

ダルビッシュで同点に追いつかれた時はどうなるかと・・・
あ~~よかった!岩隈ーーー!!よく頑張った!!
イチローーー!おいし過ぎるぞーー!!流石だ!!

私は下戸で飲めないので緑茶で祝杯!

  • 回答者:私のMVPは岩隈! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私メもMVPは岩隈じゃねぇかよと思ったぜ

会社の休憩室で、陣内の記者会見とザッピングしながら見ていました。
ザッピングを戻した瞬間に同点のホームランを打たれてしまい、同僚と「ガ~~ン!!」ってなってしまいました。

その後、会社の待合室に入り浸り、仕事をしている振りをして、なんだかんだ言ってイチローの勝ち越しのヒットまで見ちゃいました。今日は仕事にならなかったです。
明日から、がんばります。

  • 回答者:明日は真面目に働きます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完勝♪日本の誇り♪

私も一人で勝利の美酒に酔いしれます^-^d

  • 回答者:天狗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合見るためにすべての用事を済ませておいてじっくり家で見てました^^
喜びのあまり子ども二人にキスの嵐をしたら、ばっちりひかれました・・・
今夜は余韻覚めやらぬで手抜き料理です^m^

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ました。ほんと嬉しかったです!!興奮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前休を取って12時までは自宅で見てました。
昼からは会社に言って、インターネットでスコア確認してました。
会議さえなければ、休んで最後までみたのに...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は家事をしながら見ていましたが
途中からテレビかじりつきでした。

最初はキッチンのテレビで
後半からは、リビングでクッキーをかじりながら
見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTVで見ていました。
勿論Sooda!もしていまして、おめでとう質問にも真っ先に回答しました。
侍JAPAN万歳!
そんから飲んでましてもう眠いです。お休みなさいです。zzz

  • 回答者:明日からは高校野球 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいゆめを。。。

用事があってどうしてもお出かけしなければいけなかったので、移動の途中で
ワンセグケータイでちょっと見ていたのですが、9回で追いつかれた後はからは、
真剣に見ようと、近くの公園の駐車場に車を止めて最後までじっくり見てました。
(うちの車にはカーナビはない・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の同僚のワンセグにみんなで群がっていました。

終盤でかすんでしまった感がありますが、岩隈 ナイスピッチ!

  • 回答者:本日は開店休業 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛もひどかったので 仕事をさぼって 自宅のTVで観戦してました。

9回裏のもどかしさ。。゛(/><)/
10回表のイチローのタイムリーには おもわず 飛び上がり、腰痛が悪化してしまいました(;_;)シクシク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜びすぎて腰痛悪化ですか、おだいじに

今療養中なので自宅でテレビ見てました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見ていました。ハラハラドキドキでしたが最後の感動は最高でした。
ビールがうまい・・・。

  • 回答者:おめでとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTV観戦でした。
明るい話題になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビでハラハラドキドキしながら応援していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまたま仕事が休みで家で観戦してました。ハラハラした場面をありましたがやってくれましたね^^感動しました!今から祝杯をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジムでランニングマシンで歩きながら
テレビを見ていました。
歩き終わった後、ロビーで他の人達と
応援していました。
やったね!!凄く嬉しかったです!!

  • 回答者:みんなと一緒に (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福な事に休みだったので、家で見ていました。
イチロー素敵・・♡
これから飲みます。

===補足===
テレビで見ていました。

  • 回答者:バンザイ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTVで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビで見てました!
春休みなので、ごろごろしながら見てました。
ホント、世界一はすごいですね!

  • 回答者:うにうに (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてを見れたわけではないけど、
仕事の休憩中にケイタイで見てました。

周りの人みんなそれぞれケイタイ出して見てた(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昼休みを早めに長く取って家に
帰り見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
家で見てました。
興奮して叫ぶたびに赤ん坊が起きて泣いてました。
久しぶりにスカっとしました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケー     トゥ、、、ですか、、、なんか喜びにあふれていますね!
私は家で裁縫しながらみました
仕事を休むとは、、、兵ですね、、、
ゆめのあと、にならないように、明日から、気持ち入れ替え、がんばってください
っていっても、飲みまくるんだろうな~あなたは、、、
ビールがうまくて、、、、、
私は、、、、下戸でよかった、、、

  • 回答者:みみ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この日の為の有給休暇だよ~ん

会社の来客ロビーにあるテレビで見ていました。
彼方って誰?

  • 回答者:浮浪奴 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べたら間違いじゃなかった
あなたは離れた場所や今以前をあらわす
「彼方(あなた)」が原型だそうだ

外出していたので、移動しながら車のテレビで、
帰宅後に優勝の瞬間を見たかったのですが、
つい癖でミヤネ屋を見ていてニュース速報でしりました(笑)
失敗した~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のTVで観戦してました。
延長になったときは一人でハラハラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ていました。 
勝ち試合を見ながら飲むビールは最高ですね。
今日のビールを最高にうまいっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビにかじりついてみてました、感動を味合わせてくれた選手たちに感謝です

  • 回答者:あや (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、テレビにかじり付いていました。
最高の試合でした。
今晩の特番が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のワンセグでみていました、最高の瞬間が見れてよかったです、今夜は祝杯です

  • 回答者:pt (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でこっそりネットで速報を見ていました。
ないしょですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ていました。
買い物に行きたかったのですが、勝敗がわかるまでは家を出られませんでした。
イチローかっこよかった!
今夜はビールで乾杯です!

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食を食べに行った、町の中華料理やさんのTVで見ていました。
まさか、長引くと思っていなかったです・・・・。

ちょうど熱いワンタン麺をほおばっていました。
近くに座っていたおじちゃん達と盛り上がりましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半休とって途中からですが、自宅で見ていました。大型液晶テレビの画面で。
ワンセグでは我慢できなくて…^^。
ボス、ごめんね。

  • 回答者:私も飲むわよ~♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおうちでまったり観てました。
仕事休んだんですか!?
いけませんねぇ~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この日の為の有給休暇だよ~ん

私も今日は年度末の有給休暇を貰って家族揃って自宅で観戦しました。
野球が分からない妻にも解説者になったつもりで解説までしましたが、うるさいって言われながらも良い時間を過ごせました。
バンザイ! バンザイ! バンザイ!!

  • 回答者:ソーダさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていないので自宅でTVで見てました。

イチローカッコイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビで見てました。

選手のみなさん燃え尽きないでくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中だったのですが、そわそわ^^;
上司も落ち着きがなくそわそわ^^;

それでTVをつけちゃう事にしました。
なので会社で見ていました。
いい上司に恵まれてよかったです^^

  • 回答者:V2 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で片づけをしながら見てました

ハラハラしましたが
とても見ごたえある試合でした
旦那さんが帰ってきたら一緒に祝杯です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有給を取って
自宅で ビールを飲みながら見てました。

勝った時に飲んだビールが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で嫁とテレビで見ていました。
(火曜日が休みなんです。嫁は在宅で仕事やってます)
これが夜だったら間違いなくビール片手にやってるところですが
お茶片手に7回からはもうトイレに行くにも
CM中じゃないと行けないくらいハラハラしました。
9回2アウトでいけるか?!っと思ったけど同点。
ウォー!!っと声を上げてしまいました。
10回も2アウトとって、ダルビッシュが良い球きてるけど
9回の事があったんでもう最後の三振の瞬間まで釘付けでした。
この頃のプロ野球でここまで自分の気持ちが盛り上がって
目が離せねぇ!って思える試合がなかったんで
すごく面白い試合だったです。
今日は夜は寿司です。ビール飲みながら21時からの
特番みて再度盛り上がる予定です!

  • 回答者:岩隈よくやった! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から友達のワンセグ携帯で観戦してました!
最高です!!!

初めてワンセグが欲しいと思った。


でもMVPがまたなぜ松坂なのか・・・汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で 家事そっちのけで見ていました。
そして、仕事先の主人に 時々メール報告していました。
選手達のひたむきな姿が 心に響きました。
本当に良い試合でしたね。
勝って良かったです♪
全員にMVPをあげたいですね。

  • 回答者:やった~♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で観ていましたよ~。ポテトチップス食べながら興奮してましたぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でした。
銀行3カ所を回る用事があったため、歩きながらワンセグで見てました。
やっぱイチローはすごいわ。あそこで打てるから超一流なのでしょう。

  • 回答者:栗原おつかれ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で母とテレビ(地デジ非対応のもの)で見ていました。
学校お休み万歳!!
取るべき所で点をとれなかったり、9回で同点になったりと
ハラハラドキドキの展開でした。
母とお昼をいつ食べるか話していて最初は試合終了後、と言っていたのですが
長くなりそうだったので(1時半を過ぎそうだったので)
12時半にお湯を沸かしてカップラーメン。

母は午前中の段階でビール飲んでいました~
お酒に弱い人なのに珍しいです。

  • 回答者:村田の無念 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事しながらこっそりPCで一球速報にかじりついていました。ばれたらまずいなと思いつつ仕事していたら、結構皆見ていて勝った瞬間は皆笑顔でしたね。平和な一日でよかった!帰ってからの祝杯を楽しみにしています。

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で子供と一緒になってテレビで応援していました。主婦です。
同点で延長になった時は不安でしたが、イチロウやってくれましたね!
万歳!侍JAPAN!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に卒業式を控えた大学生です。

下宿の部屋で一人でテレビ見てました。
ただ、昼過ぎに地元からこちらへ向かった母親に、携帯メールで速報うってましたけど。

勝った瞬間は…ひとりでちょびっとハネたかも……。

  • 回答者:うっかりさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自営業なんで(^_^)
家のテレビで見てました。
歴史に残る試合でしたね。
いやあ、俺も飲むぞ!!

  • 回答者:自営業 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社からネット速報で見ていました。

8回表ぐらいの盛り上がってきたところで、お昼ご飯と称して近くのそば屋へ。
12~13時のランチタイムでもないのに、テレビがあるので大混雑。
ものすごく回転率の悪い飲食店になっていました。

優勝の瞬間は仕事中だったので、デスクの下でガッツポーズ!

  • 回答者:仕事しろww (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までは仕事をしながら、yahooの1球速報を見てました。

その後はテレビで見てました。 缶チューハイを飲みながら。

熱い試合でした。 しびれちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で母と見ていました。
仕事はたまたまオヤスミで・・。
なんとラッキーなことでしょう。
勝利の瞬間は震えて泣き出しそうになりました!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は幸運にも、会社が休めましたので、あなた様と同じように、自宅でバンザイ
です。
子供も終業式で午前だけだったので、感激の瞬間は家族で堪能できました。

  • 回答者:やったね! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしながら自宅で見ていましたが、9回で同点に追いつかれた時に、少しイヤになりチャンネルを変えたら、陣内の離婚報告のテレビをみてしまい、イチローのヒットがみれなかったのがすごく残念です。

  • 回答者:やっぱりイチロー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で液晶TVで見ていました。
たまにデータ放送で選手情報などをチェックしながら見ていました。
イチローが決勝打をあげた時には1人で歓声を上げて小躍りしていました。

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまたま休みだったので家でゆっくりTVで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る