すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中ですが、まだ起きている方、どのような事情で起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 00:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、朝出勤なので寝ます。 今回は、ありがとうございました。
おやすみなさい。

仕事がおわらないからです。。。。

帰りたい 辞めたい。。。

  • 回答者:3 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。 がんばってください。

並び替え:

眠れないので飲んでます

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にSoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の日課で、Soodaを検索しています。でももうすぐ寝ます。お休みなさい。よい夢を!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も事情はありません。
毎日の日課としてSooda!をしています。
ポイントサイトを訪問したりSooda!で回答することが
私の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴いてるのと2時から見たいテレビがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は用事があるので、今のうちにポイントサイトをめぐっています。
Sooda!も今からざっと目を通そうと思っているので、
あと1時間くらいは起きていると思います。

  • 回答者:日本優勝おめでとう! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が休みなのでテレビを見ながらPCやって起きてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝なきゃと思いながらもついついパソコンやってる

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みで朝10時頃まで寝ていたら、この時間になっても目が冴えて
眠れません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、WBCの選手のインタビューを見てます。

  • 回答者:いj (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間仕事だったので録画したWBCを今観てる途中です!
とてつもなく長いです。長いけど燃えてます。
なんだか興奮して眠れそうにないです。。

  • 回答者:一路 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になると目がさえて眠れません。昼間は眠たくて居眠りばかりしてしまいます。

早起きしても夜になると眠れません。

  • 回答者:やばい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC優勝がうれしくて6時頃から9時過ぎまで一人でですけど飲んでました、
起きたら12時でした。

  • 回答者:面白かった (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠たくないので、眠たくなった時に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、仕事は休みです。
なので、ネットをして夜更かししています。
夜更かしするのは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から酒飲んで寝て、
早い時は今頃もう目が覚めるんです。
ういーっす!

  • 回答者:ニート (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで WBCの特番を見てました。
今も 撮った試合を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とお風呂に入って
WBCの特別番組を見ているから起きています

  • 回答者:特別希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯が痛くて眠れずに起きています。

歯医者行きたくない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね。 でも歯医者に行った方が良いですよ。 お大事に。

日付が変わったので、ポイントサイトを廻ってクリックポイントを稼ぎに行ってます。
1時には寝ますけどね。

  • 回答者:匿さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC関係の放送を見ています。
優勝うれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る