すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三寒四温でハルはすぐそことげんいったこのごろですが、皆さん春にすることと言ったらナンですか。

  • 質問者:小春
  • 質問日時:2009-03-26 17:12:00
  • 0

並び替え:

たけのこ狩りですね。
探すのが楽しいので、いっぱい取りすぎちゃいます。
処理が大変だと母に文句をいわれます。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春にすることはお花の寄せ植えです。

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期になると欠かさず花見に行ってます。
暖房器具を直すにはまた寒くなりそうで出来ないです^^
衣替えも難しい・・・
あ、主人に関してだけ言えば花粉症なので病院にいってます。

  • 回答者:新桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣替えして、部屋の模様替えして
気分一新しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスに花見です。
花見大好き。

  • 回答者:sen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見ですね。

やはり、桜をお弁当を持って見にいかなければ、春と言う気になりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜を見に行きます。
あとは、片付けです。
春休み中に子供のプリントやノートETCを片付けなければ・・・・
あとは冬の洋服なども、オークションに出すサイズアウトしたものと
次のシーズンも着られるものに分けておきます。

結構忙しいです。

でも、本当はぽかぽかの陽だまりの中で
御昼寝がしたいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット。薄着の季節に向けて新たな決意と目標を立てる季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお花見♪

あとは・・・
布団、カーテン、洋服を春物にします~。

番外編として、
マスクします(笑) そう、花粉症です、、、

  • 回答者:春らしくないですね。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見ですよね~。冬服をなおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜のころはカメラを持って
そのへんを歩きまわります。

  • 回答者:Mistery (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見しますよ。。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春風に当たって、ウォーキングを朝夕始めます。また、家庭菜園で野菜の種を蒔きます。

  • 回答者:yasai (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり散歩です。冬はいそいそしてましたので(笑)

  • 回答者:万歩計 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多摩川べりをサイクリングぅ~~

  • 回答者:多摩はるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気毛布や湯たんぽなど、暖房器具をしまいます。
あとは、入社式の準備ですね。

  • 回答者:かんぴょう巻き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見をします。後は、家庭菜園に種をまき始めます。

この回答の満足度
  

散歩です。。。。。。

  • 回答者:ハイブリット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春にするのはお花見です。
家の近くの高校に桜並木があるのでそこで花見をします。
花見と言ってもお弁当を持って行ったりせずに
ただ桜を見ながら歩くだけです。
毎年行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、何といってもお花見です。

桜が咲いて、天気が良くて、休日だったら
お弁当を作るか、途中で買って、ビールも
用意して、お花見です。

  • 回答者:昼間からビール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房器具をしまうこと
出しているといつまでも、出しっぱなしになるので

  • 回答者:きぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の雪囲いを外します。
家の周りの雪消しをします。
今年はあまり雪が降らなかったので、
雪消しは必要なさそうですが。

  • 回答者:つくし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歓送迎会です。異動のある職場なので、毎年春には行います。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは花見ですね。
今年は入学祝もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな花を写真におさめます。
探すのに歩きまわっていい運動になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜を見に行きます。
どんなに忙しくても桜のお花見だけは行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見はもちろんのことですが、髪の毛を切りに行きます。
冬の間は寒いので伸ばしっぱなしです(^^)
でも髪の毛が長いと首や背中が暖かいですよ〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜を見にいきます  もちろん写真撮りです

  • 回答者:ズミ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお花見です。
冬は寒くて河原や公園でお弁当を広げられません(泣)
外で食べるのって、なぜか室内で食べるよりもおいしく感じませんか!?
ポカポカした外で食べる+お花見しながら…これはもう最高としか言いようがありません★

  • 回答者:ミンティア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの土手を散歩して、わらび、スカンポを探します。
もちろん春を食べるために。
スカンポ(いたどり)もわらびともに春の山菜です。

  • 回答者:くろ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月1日の渓流解禁の釣りです。
ヤマメを釣ると春が来たと感じます。

  • 回答者:タッチ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る