すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はちょびリッチのもぐーが今まで最高でした。
サービスモードだったのか、41匹たたきました。
今まで皆さんが30匹とか40匹とかが最高とか言ってたのがとても信じられませんでしたが、今日納得しました。
皆さんは今日はどうでしたか?
30匹越えは今までにありますか?
あった方は何回ありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-26 22:50:15
  • 0

並び替え:

今日は18匹でした。
30匹以上は何度かあるけど、最近は無いですね。
あったのは5回くらいだったと思います。

あたしも40匹以上叩きたいです。
5Pゲットしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごいゆっくりの日ってありますよね。
これまでに10回以上は体験していますが、最高でも38匹が最高です。40匹超えは未だありません。
今週は1回もゆっくりなサービスモードはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6匹しかたたけませんでした><

前にスローの時がありましたが、30匹超えはしたことがありません。
最高29匹で悔しい思いをしました。

  • 回答者:みみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにサービスの日がありますね。
自分もその日が回ってくるまではほかのひとが信じられませんでした。

いままで二回あります。
普通のスピードだと5匹程度しかたたけません。

イライラしたら横のやつしばいてます。

  • 回答者:Air (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりではありませんでしたが、バレンタインデ~の日確かかなりスローで37匹叩きました。
これが最高です。

逆にゆっくりだとかなり焦ってしまって思うように動かないんですよね~泣
欲が出てしまって・・・笑

  • 回答者:叩きまくり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりのときでも
20台どまりで、30匹越えはありません。
うらやましい。

  • 回答者:いたりあのたねもみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日前にサービスでした!
35匹でした~。頑張りましたよ。
いつか50匹たたいて見たいですね!

  • 回答者:大入り大歓迎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、サービスモードの時に最高50匹叩いたことが有ります。
サービスモードの時の平均は42~43匹くらいですね。

普段は平均13匹くらいでしょうか。
もちろん、裏で重いソフトを動かして、CPUに目一杯負荷をかけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30越えは今までに何度かあります。
月に1回か2回、スローなときがあります。
ラッキーですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサービスモードではなく、だめでした。
1・2か月に1回ぐらいだけゆっくりのときがあるので、そのときになんとか30匹を目標に叩いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日がサービスモードでした。
2P獲得出来ました!(たぶん2回目かな?)

午前3時の切り替わり後に訪問するのですが
大体 少し酔っ払っているので 65%の反応レベルです。

酔って無ければ30匹越え出来たのに・・・。

30匹越えは 一度もありません (たぶん今後も無理!)。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに31匹が一回だけです。
ちょびりっち歴は1年です。

今日はいつも通り10匹未満で終わりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週くらいに2日続けて45匹というのがありました。
1~2ヶ月に一回くらいは今までも40台あったんですが、2日続くと嬉しいよりむしろ「ちょび潰れるんじゃねえかこれ」と心配になりました…。
今日はいつも通り12匹でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41匹、よかったですね。
私は今日は逆にスピードが早く、今までで最低の4匹しか叩けませんでした。
モードの変更はおなじではなく、人によってモードが違うんですね。

===補足===
書き忘れていました。30匹越えはありません。29匹まで叩いたことはありますが、とても悔しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34匹叩いたことはあって.それが最高でしたが凄いですね~41匹もですか。
少しずつ上手にはなっていくものですが.コツとかあるかもしれないですね。
もっと研究してみよっと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11匹でした。
でも昨日が47匹だったかなぁ?5ポイントもらえました。
回数はごめんなさい。忘れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は29匹で2ポイント獲得できました。
今までの最高は50匹叩き5ポイントを獲得したときです。
30匹越えは数えたことが無いのではっきりとはわかりませんが、
今月は3回達成しておりました。
3回の内2回は5ポイントでしたので40匹以上叩いております。
サービスモードは月に2回くらい当たる感じです。
通常は20数匹叩いている事が多いです。
近いうちに又サービスモードが当たるとよいですね。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のスピードでした。
スローモーンで30匹越えが2~3回ありました。

  • 回答者:はなまるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもと同じ速さでポイント取れませんでした。
パソコンによってモードが違うですね。
41匹も凄いですね おめでとう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっとゆっくりモードだったので21匹でした。
今まで30匹越えは何度もありますね。
なかなかあのモードにはおめにかかれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、僕は、今日はいつものスピードでしたよっ?
1pでした。
30匹をこえたことは、3、4回くらいでしょうか。のろのろの時です。
最高は、49匹だったかな。

  • 回答者:まい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもの速さで 結果は4匹。
だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、9匹で0ポイントでした。

30匹以上は、3回有り、最高39匹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで2回、めちゃくちゃゆっくりなことがあり、その時は40とか叩けてました。
でも今日は普通か普通より少し遅めってくらいでしたね。
結果は15匹…あとちょっとで2ポイントでした=3

  • 回答者:もも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23匹でした。
サービスモードは今までに4回ありました。
その時は40匹以上叩けて5ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
十匹が最高です。(泣)

  • 回答者:教えて♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、11匹で、サービスモードではありませんでした。
30匹超えは、5回あります。
通帳を見ると、3Pが4回と、5Pが1回ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスモードがあるとは知りませんでした、毎日やった方がいいですね。
あたらないので全くやってませんでした、情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も通常通りでした。速かったです。^^;
5匹しか叩けませんでしたよ。
サービスモードは最近ご無沙汰です。
それぞれ違うんですね。
サービスモードの時でも、20数匹しか叩けませんよ。
41匹凄いですね。
私もあやかりたいです。

  • 回答者:とくこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10匹だったのに 早く画面を変えてしまってポイントがとれなかったようです。 あみだっちでもそういう失敗でスターを取りそこなったりしています。
今日は私はサービスモードではありませんでした。 サービスモードでないとめったにポイントがとれません。
30匹越えは5回以上はありますが何回かは確認できません。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと同じで10匹いきませんでした・・・
最近サービスモードになってないなぁ。
今まで4~5回くらいだとおもいますよ。
私も最高40匹オーバーしました。
さすがに50匹叩けた人はいないのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5匹でした。いいなぁ~~!!
ポイントどうにか取れるくらいしか経験ないです。
すごいですね!!

  • 回答者:もぐら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日は、通常モードでした。

なんとか11匹、叩けました。

30匹越えは、サービスモードの時に数回あります。

サービスモードの時は全員かと思ってましたが、違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く11匹でした。 41匹とはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る