すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

貴方のお気に入りのブログ又はホームページを教えてください。
ネットサーフィンで楽しめる場所を物色中です。
できれば、
 ・綺麗な写真やイラスト
 ・映画やドラマの紹介
 ・小説の紹介
 ・4コマ漫画
 ・詩や短歌・俳句など
ホラーや猟奇的な事件などのウェブは不可です。

  • 質問者:ネットサーファー
  • 質問日時:2009-03-30 20:29:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もう少し沢山集めたいのでまた募集するかもしれません。

写真重視で。
「Gyuのバルセロナ日記」
http://gyuopera.exblog.jp/

「Mugnum Yoda Photography」
http://gekisya.exblog.jp/

イラストでは
「Hikaru Hatano Illustration」
http://h-hikaru.com/index.html

こんなところでいかがでしょう。

  • 回答者:いたりあのうまのみみにねんぶつ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まじめな食に関するブログですが、美味しそうな食べ物がいろいろ紹介されていて堪りません。彼の食べっぷりには唖然としますよ!

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画評論サイトですが、ちょっと(かなり)毛色の変わったこういうところはどうでしょう。

★前田有一の超映画批評
http://movie.maeda-y.com/index.html

>このサイトの目的
>私の職業(映画批評家)の最も重要な役割は、映画業界の活性化です。
>このサイトでは、マーケットのボリュームゾーンである「年に数回程度鑑賞する」
>お客さんにターゲットを絞った情報提供を行い、彼らにあと数回劇場に足を
>運んでいただく事を目的としています。「映画を観る予定はなかったけれど、
>このページを読んで興味を持った作品を観に行ったら面白かった」と感じて
>いただける事が理想です。

>新作紹介におけるポリシー
>「どんな映画でも誉める」という事はいたしません。読者が「見て得をした」と
>思えるであろう作品のみオススメします。ダメなものはダメとはっきり書きます。
>わかった上で見に行っていただいたほうがフェアだと考えているからです。

  • 回答者:skydon (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題作など映画を見る前に参考になりそうですね。

http://www.cyzo.com/
「日刊サイゾー」
芸能・社会ネタ等を扱う、サイゾーのウェブ版です。映画とか本とかブログとかの紹介もあります。

  • 回答者:んみき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る