質問

終了

伊丹に免許証更新に行く予定なんですが、初心者講習を受けなければいけません。朝が8時半から11時までと書いてましたが、それはやはり8時半までには行かないといけないのでしょうか??

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 22:52:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても助かりました。これで予定が立てれそうです!みなさんありがとうございました。

並び替え:

受付の時間の間に行けばOKですが、早く行けば早く終わります。
先日違うところですが、初回の更新をしてきました。
ビデオを先見るか後で見るかの違いによって終了時間が早く行った人は
受付時間ギリギリに行った人よりも30分ほど早く終わりました。
早く行った人は早く終わるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その間に受付を受けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中の間に何回か講習がありますので、別に8時半に行かなくても良いです。
伊丹は9時からじゃなかったでしょうか。
ただ、初回更新者講習は2時間あるので、午前中に終了したい場合は、
早く行ったほうがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時半から11時までの間に受付を澄ませばいいです。

なのでその間に済ませてください。
あまり遅いと窓口も混むと思いますので終了ぎりぎりの時間は避けた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時半から11時までに受け付けをすませればいいということです。ゆっくり行ってください。

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る