すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

朝ごはんを食べても必ず10時半ごろにおなかが猛烈にすいてきます!
おなかが鳴るのがうるさくてかっこ悪いです。
早弁のくせが抜けないのですが、そんな方他にもいますか?

  • 質問者:新入り社員
  • 質問日時:2009-03-31 07:15:36
  • 0

並び替え:

そのころには、おなかすきますね。
コーヒーを飲んで、おなかをごまかしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人もいましたよ。ときどき席をはずして、会社のカフェテリアでおにぎりを食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうですが、昼まで我慢します。
早弁は、まさにクセですね。どこかで断ち切って、ちゃんとお昼に食べるようにしないと。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです・・。
朝6時頃に食べて、10時頃にグー・・。
トイレでチョコやキャラメルをこっそり食べてます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
7時頃朝食を食べて
11時頃ぐっ~とお腹がなります。
迷わず昼食食べています。

(食)欲求のまま生きています。
少々体重増加に悩む40代です。

  • 回答者:ぐっ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなそうじゃないですか?

私はさっき食べたのにすでにおなかすいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
仕事をしていて、10時半頃になると猛烈にお腹がすいてきます。
コーヒーで紛らわせているのですが、何とかならないものでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何でなのでしょうか。。
学生の頃は必ず2時間目、3時間目でおなかが猛烈にすいて、ギュル~って鳴ってました(笑)

今は常に動き回ってるような仕事なので、おなかがすいても鳴ってもどうしようもないですが、学生の頃はグミを食べてしのいでました。。
うちの学校は中・高も給食だったので、早弁ができなかったんですよ(泣)

  • 回答者:ベルーガ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る