すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

エイプリルフール。
今日あなたはどんなウソをつこうと思っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 00:01:34
  • 0

並び替え:

「俺、実はオカマなんだ」と同僚に言おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社行ったら同僚に「今、辞表出してきた」と言いますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日私誕生日なんだ、知ってた?

  • 回答者:プレゼントちょうだ~いっ て (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「え、今日2日だよね?うそついていいのは昨日でしょ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺、俺、俺さあ、女に騙されちゃってさあ、100万円必要になったんだけど、
手持ちがなくてさあ、悪いんだけど貸してくれない?」と親に電話します。

  • 回答者:騙されるなよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党が解散したよ・

  • 回答者:mn (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る