質問

終了

無気力で何もかもする気がありません。やる気を出すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 22:37:17
  • 0

とりあえず今日は寝ましょう。
明日から頑張ると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、今日は寝ましょう。
明日から頑張ればいいと思います。

他には、何か目標を持つ事もいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を追いつめて、今やらないといけないと思わないほうがいいと思います。
私も、やる気の出ない自分を追い詰めて今居ましたが、友人から

 「やりたくないときはやらなくていい、追い詰めることないよ、やりたくなるときがきたらでいいよ」

と 友人の言葉に助けられ、その言葉を聞いて楽になりいつも間にかやる気がでてました。

のんびり ゆったり、 すごせばいいと思います、したいことをするそれだけぐらいでいればいいと思います。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いだあ~~~!
気合いだけでなんとかなれば、誰も苦労しませんね。
なにか目標を設定して、それに向けて少しずつでも
前進していきましょう。
と、自分にも言い聞かせてみる。

  • 回答者:いたりあのやるきぜろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰しもそういうときはあります。
長い人生ですから。
森林の中を散歩するとか
いつもと違うことをあえてしましょう。
何かハッケンがあるかもしれません。
焦らずに・・自分のペースでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る