すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定額給付金、支給されましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 00:50:36
  • 0

並び替え:

神奈川県です。申請書が届いた翌日に郵送で提出しました。
銀行振込の場合、振込みまでに2~3週間かかると記載されていました。

5月初旬には振り込まれると思うのですが・・・
受理されたことが確認できないので不便ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音沙汰なしです。景気回復してからもらっても、うれしさ半減です・・・。

===補足===
そこまではないでしょうけど(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月6日が申請開始なので、
もうちょっと先になりそうですね。
楽しみに待ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日振り込まれる予定です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなんの便りも有りません。
いつくれるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請書を送付しましたが、振込みのため、まだ給付はされていません。

申請期間が、6ヶ月しか有効でないことを知りすぐ申請しましたが給付は5月頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請書は返送しました!
銀行振り込みなのでまだ、大分かかるでしょうね。。。

  • 回答者:ガゼット (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
申請書は届きました。給付まではまだかかるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、支給されていません。
今月中に案内状が来るみたいです

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
問い合わせたら、申請後一ヶ月先らしいです。
申請は先週済ませたのであと一ヶ月待ちます!

  • 回答者:ぜにぜに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだっす!!京都なんですけど・・・待ち遠しい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、世帯主に家族分の名前が入った
封書が送られてきました。
いよいよです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ支給されていません。
大阪ですが、まだしばらくもらえないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
手続きの書類もまだ届いていないです。
私の市は、実際にもらえるのは5月だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。 早くほしいです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがまだですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る