すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

定額給付金は支給されましたか?

  • 質問者:ラーク
  • 質問日時:2009-04-15 01:54:26
  • 0

並び替え:

支給されました。
福岡県内でも数番目に早い支給市町村でした。
こういう時は「地方公務員よく頑張った、偉いぞ。」って思いましたね。

  • 回答者:電卓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです!!
申請はしました!
5月に入ったら振込みされそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。

先週やっと申請書が届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、申請中です。

生活費の食費に使用する予定です。

  • 回答者:愛華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの市では、申請書の発送が4月末で、
1回目の振り込みは5月中を予定している、と言うことです。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは義母が世帯主なので手続き前にふんだくりました。
GWに野球を子供達と見に行こうかと思っています。

  • 回答者:8まんえん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請はしましたが、まだ給付されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです・・・案内すらないんだけど、いつになったら?ッて感じです。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
最近やっと申請書が届いたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですー;
先ほどきになって市役所のHPを見てみたら今月末とのことが表記されていました。
結構遅い方ですよねー;

  • 回答者:きゅうちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉
先日、書類が送られて来ました。
まだ、詳しく見ていません。
週末にやろうと思っています。

  • 回答者:書類 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。

3月に申請し、4月6日に支給しますと通知が来ました。
まだ確認はしていませんが、支給されていると思います。

  • 回答者:うぐいす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です
4月の始めに書類を郵送しました
振込みに1ヶ月程度かかるみたいです
給付が楽しみです!!

  • 回答者:いなかっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。。。。。。

  • 回答者:n (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日申請書が届き、本日郵送しました。
申し込みが殺到した場合、
1ヶ月くらいかかる場合がありますとの記載がありました。
ゴールデンウィーク前に振り込まれると使う気にもなりますが、
遅ければ貯蓄ですね。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。申請書は提出しましたが、

支給は4月下旬になると聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。申請の用紙すら届きません。待ち遠しいです。

この回答の満足度
  

北海道で、まだです。
申請書が届き申請しましたが、振込みは5月中旬からだそうです。

  • 回答者:道産子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
全く何の連絡も来ません。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
横浜市なので遅いんです・・・。
早く欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月18日申請で3月26日に銀行口座に入金されました。

この回答の満足度
  

手続きは終わりましたが入金されるのは来月くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
四月の上旬に封筒が来てすぐに送り返しましたが、まだ振込まれてないです。
いつも待ってるのにな~。

福岡です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の小さな町なので、3月末日に振り込まれました。

どこに行くにも遠いので、ガソリン代にしました。

この回答の満足度
  

まだ貰ってません。と言うか申請書を出す時にハンコを押さなかったような気がしているんですが、書類不備ともいってきません。
東京です。

この回答の満足度
  

まだ支給されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
先日手続きはしたのですが支給はまだです。

  • 回答者:まぁだだよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請書がそろそろ届くということですが、まだ届いていません。
5月の初めごろには、もらえそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
通知は先日来ましたが、まだ貰っていません。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手続きはしましたがまだです。
早くて今月末だそうです。

この回答の満足度
  

3月末に申請書が届きました。
既に申請手続きは済ませましたが、
振込み開始が4月下旬からなので、
手元に来るまでもう少し時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
いつだろ・・。

  • 回答者:刀剣 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請書は3月下旬に届き、今週月曜に投函しました。
今月末か来月初めに振込みになると思います。
生活費に消えていくでしょう(-_-;)

この回答の満足度
  

大阪です。通知は先日きました。
支給は6月だそうです。
口座がない人は7月になるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月に手続きをしました。
今月下旬に振込されるようです。

我が家の赤字補てんに消えてしまいます。

  • 回答者:匿名君 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案内はありましたが、まだ支給されていません。
なかなかですね。

  • 回答者:申請中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請書は一昨日届き、昨日投函しました。
2週間から1か月かかるらしいです。

  • 回答者:あー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。。。1番遅い6月になるとの事です。

  • 回答者:早くしろ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されました。
今日、現金引き出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、支給は6月からみたいです。
申請書は先月届いたので翌日郵送しました。

  • 回答者:ゆみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井です。
申請書は出しましたがまだ給付されていません・・・
次回給付日が明日なので楽しみにしているところです^^

  • 回答者:まだかなあ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
1週間ぐらい前に申請書が届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、申請書がきました。
まだ、出していません。
給付は来月の中頃からです。
私とだんな、子供2人分ゲット予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越したので通知もまだ来ていません。

  • 回答者:ピート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、申請書をポストに投函しました。
大阪で4人家族ですが、10万円もらえます。
次男が子供手当付きで一人で5万6千円もらえるんです~
早く頂きたいです。

  • 回答者:ワン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
2週間ほど前に申請しました。
5月に受け取る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在支給中です。
もうすぐ支給されます。

  • 回答者:v3f43r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟在住ですがまだです。
申請書?はもうきたのですがこちらではGW明けの支給になるらしいです。

もう少し早くほしいですね。

この回答の満足度
  

支給はまだですが、申請は3月末に行っています。
1ヵ月後とのことなので、もうしばらくかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
申請書は3月中に届きました。
確か20日に支給とか・・・。

  • 回答者:momo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通知はやっと来ましたが
支給は1ヶ月以上かかるそうです

  • 回答者:まだ支給までは (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
申請書な届いてるので今日申請をしに行きます。
予定では20日以降に支給される予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給されていません。
やっと定額給付金の申請書が届いたばかりです。

  • 回答者:のの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通知だけは来ました
まだ拒絶するか態度保留で受給手続しません

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週申込用紙が送られてきました

たぶん早くても連休明けでしょうね

  • 回答者:早くほしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだもらっていません

申請は今月の頭に出しました。
今月末までには、振込みがある予定です

  • 回答者:待ってます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの市では、来月の予定ですね。

  • 回答者:Fran (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週には支給されるようです。

この回答の満足度
  

昨日申請しました。
給付は5月か?
愛媛県。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。いつ支給されるとかも全然わかりません。

横浜市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
通知も来ません。
本当にもらえるのでしょうか?

川崎市です。

  • 回答者:pupurin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請書類は1週間ほどまえにとどきました。
返信してますが 振込みはまだされていません。
愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県ですが
申請はしましたがまだ振り込まれてません。

  • 回答者:とくめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらっていません。

市役所から4月上旬に手続き文書がきましたので、すぐ出しましたが、支給までに1か月程度ようするようなことが書かれていましたので、5月の連休明けごろだと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月初めに申請しました。
5月7日に振り込まれる予定になっています。
申請書の郵送による提出や、直接窓口で現金受領は遅れることになっています。

この回答の満足度
  

申請書はきましたが  まだ振込は確認されてません

===補足===
福島です  遅いです

  • 回答者:ズミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額還付金
 申請書は郵送しましたが、振込みは? 確認していません

この回答の満足度
  

結構、人口の多い市に住んでいるので、夏辺りにならないと受け取れないかも知れません。

この回答の満足度
  

まだです。
いつもらえるのでしょうか。

この回答の満足度
  

まだです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰いました

3月に申し込みの書類が来て、
4月7日に振込みにて受け取りました。

福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12日に申請書類送りました、5月21日が支給開始予定日です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
書類が送ってくるのでしょうか?
何の連絡もない状態です。

  • 回答者:ホンマにくれるの? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。申請書類は今日郵送しました。振込は1ヶ月くらい先になるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請はしました。
早くても今月下旬ですね、振込みは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も来ていません。
テレビで5月以降になるっていうのは聞きましたが
市からは全く何も知らされていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週書類を郵送しました。
振り込まれるのは1ヶ月くらい先に
なるそうです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
4月終わりぐらいから、書類が発送されるそうなので、
5月の末頃になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
4月終わりから、5月の休み明けに書類が
送られてくるみたいです。
5月中に給付される様です。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日、手続き書類を郵送しました。

  • 回答者:椿姫 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですが、疑っています。
最近、家主(父)の羽振りが良くなったからです。
おかしい。

  • 回答者:パチンコで増やしてやるとか言ってた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのところは5月だそうです

区役所のHPに書いてありました

  • 回答者:GW前にくれ! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私(神奈川)はまだですが彼(東京)のところには通知がきました。
私のところはいつかしら。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給どころか通知さえありません@大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。 名古屋では6月になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る