すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

勝負メイクは目元重視の女性が多いと聞きますが、花粉アレルギーなどで目薬を点眼すると大変なことになるような気がします。

★マスカラなどの目元のメイクでは点眼はできないのでしょうか?
なにか目薬vsメイクの苦労談失敗談があったら教えてください。★

目薬とマスカラは・・・・・花を飾るおしべの花粉にかかる雨に似ていますね。

  • 質問者:ミツバチ
  • 質問日時:2009-04-05 08:34:01
  • 0

コンタクトを先に入れておかず.お化粧した後から入れるとよく涙が出て大変な時が
ありますね。花粉アレルギーではないですが.目薬を入れなければならないのでしたら
.ウォータープルーフの様な.水に強いマスカラやアイライナーを使用します。
それと.目の下にはあまり深くアイライナーを入れないことにしています。
パンダ顔になったら大変ですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る