すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の自分にテーマ曲付けるとしたらどの曲でしょうか??

ちなみに俺はベートーヴェンの「運命」ですね・・・4月入って仕事にフットサルに大忙しで「ダダダダ~~~ン」って感じです!!ほんまは「アヴェ・マリア」みたいにゆったり過ごしたいんすけど・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-06 03:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダースベイダーの曲はつぼにはまりました!!

皆さん、回答ありがとうございました!!

ダースベーダー登場の曲ですね・・。
お酒が入ったときの自分が
なんかエライ凄い人物みたいに
思えて。
自分で自分が怖くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

槇原敬之の「世界に一つだけの花」です。
私は私、他と比較しても意味がない、と思ってます。

  • 回答者:ピース (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュークエリントンの「A列車で行こう」です。
軽快なリズムで、1日過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリで映画化された「ホーホケキョ となりの山田くん」の

『ケ・セラ・セラ』

です。とても平和な曲です。
体調がなかなか戻らず、考え込んでもしょうがないっかぁ~、という感じです(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365歩のマーチ

いろいろあるけど、とにかく歩き続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏秋冬です。泉谷しげる。

  • 回答者:さ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベーイダーのテーマって思ったけど、、、
植木等のスーダラ節で生きたいなって、、、そんな感じの毎日です。

  • 回答者:とむ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も尾崎豊の「17歳の地図」です。
47歳のおっさんですが、まだまだ熱き魂を持ってつっぱってます。

  • 回答者:seventeen's map (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」です。
なかなか就職が決まらなくて、
落ち込みがちですが、
あえて明るい曲を選びます。

  • 回答者:求職中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シューベルトの子守唄」
寝ても寝ても寝ても眠いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植木等さんの「だまって俺について来い」

み~ろよ~ あおい~そら~ し~ろい~く~も~♪
そ~のうち なんとか な~るだ~ろ~う~~~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズ  「それが大事」

息子の就職浪人決定で我が家はガタガタです。夫と二人の長閑な生活が一変。
なんか歌ってないと・・・・「負けないで」ではめげる。そんな気分ではない。
息子はいたってのんきにしてますけど。性格は母に似なかったのね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセレナーデって感じです。ゆったりとしてやっていますね。
子犬のワルツくらいの気分になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベーダーのテーマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティのジムノペティ。
最近ボケボケで頭に花が咲くんじゃないかと思う程なんで(-_-)
この曲のまったりとした感じがピッタリなのかも。
。。。それじゃ困るんですけどね。
デンジャーゾーン(トップガン主題歌)のようにエンジンかかる毎日にしたいです(^_^;

  • 回答者:トムクルーズ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田童子の「ぼくたちの失敗」です。
静かにゆっくりと確実にダメになってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸洋子さんの歌っている 夜明けの歌 です。
この歌を口ずさみながら、毎日、元気で朝を迎えて感謝しながら頑張っています。

  • 回答者:uta (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」です。

ようやくゆっくりできるようになって来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUEENの「伝説のチャンピオン」ですね。
せめて歌だけでも、元気の出る曲がよいです。
現実は厳しすぎます。

  • 回答者:友よ我々はチャンピオン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの「STEADY」です。片思い中なので。

  • 回答者:ライズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマショウの「J-Boy」ですかね。

山のような仕事抱え込んで凌いでます。やめたくても、このご時世、・・・・。やめる勇気もありません。
ならば、この辛さから抜け出たい、打ち破りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業写真」

何だかむしょうに昔を懐かしく思います。
夢にも学生時代がリピートされてる感じ。

昔に戻りたいのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゴイネルワイゼンです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの『がんばりましょう!』です。

仕事だから、とりあえず頑張りましょう♪

  • 回答者:まりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マンネリねりねりなので、
心機一転計画をねりねり!
Perfume - One Room Disco
http://www.youtube.com/watch?v=XdnJA0B5h5s

  • 回答者:自営青年 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマンの「Time To Say Goodby」です。
個人的に6月の発表会に向けてしなきゃないことがあって、
スタッフやまわりの感じは曲の力強い雰囲気ににているのですが、
自分自身はサラの歌い声のように、
言っていること(声)は強力だけど、行動(メロディライン)はゆったりしている。
なのでこの曲です。
本当はいけないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」ですね。
「地獄の黙示録」の中でかけられた曲で有名です。
自分の気持ちをもりあげるのに一番です。

  • 回答者:あしかくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水前寺清子の365歩のマーチです

体調不良につき、今日、今から医大に検査入院します。

検査結果が分かり、一日一歩でもよいから健康に向かって前進したいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パコ・デ・ルシアの「広い河」がいいですね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマです。
頑張らないといけませんので。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリですがアントニオ猪木の炎のファイターです
1 2の3 だー、て言う感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四月年度初めですからこの機会気分一新で海援隊の「スタートライン」ですね

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルキューレの奇行ですかね。

威風堂々な態度で現場を席巻したいから。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何かと時間の使い方が下手でせかせかしてることが多いのでクシコスポストですかね~。
徒競走の定番曲、いまだに聞いただけで急がなきゃ!と思ってしまいます。

  • 回答者:後ろから一等賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キテレツ大百科というアニメがありました。
それのエンディングが『お料理行進曲』という曲でした。
歌詞はそのまま料理の手順となっており、今もおなかすいて何か食べようとしている私にぴったりです^^
最近よくおなかがすくんです。まだ食欲の秋じゃないのに・・・

運命とはおだやかじゃないですね。
グッチさんと何かあったのかなぁ??

  • 回答者:新桜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命にしても、アヴェ・マリアにしても
高尚で羨ましい!

最近、体調不要というか、古傷悪化で腰が痛く 
ロボットのような動きになってます。

その痛みゆえ、精神が歪み始めました・・・。
その動きと痛みより生まれた邪悪な精神を合わせて頭に流れる曲は、
スター・ウォーズ、ダースベーダーのテーマです。
ダン、ダン、ダン、ダダダ~ン、ダダダ~ン・・・。

痛い・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの「Hate Tell a Lie」です。

♪やなことが〜多過ぎて〜毎日がとってもsllowly(スペル合ってるか?)

クラシックだと、タイスの瞑想曲かな。
キレイな曲だけど、暗いストーリーから出来たらしいです。

随分差があるけど。。

  • 回答者:のび (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る