すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

新作DVD。あなたは購入しますか?レンタルしますか?TVで放送されるのを待ちますか?

• 質問者:円
  • 質問日時:2009-04-06 09:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
ベスト回答を選ぶのが非常に難しかったのですが、私と同じ意見の方にさせて頂きました。
感謝を込めて。

作品にもよりますが、だいたい映画を観に行くので、観に行ってすごくよかった作品はDVDを購入しますが、それ以外はTVを待ちます。
邦画は1年ぐらいで放送しますし、ケーブルテレビを視聴してますので、洋画でもTV放送が早いです。
家の近所のレンタルはレンタル代が高いのに種類が少ないので行きません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TV放映まで待ちます!
節約節約です。
どうしても待てないような映画はきっと映画館に見に行っていると思うし
なるべく自宅保管のDVDは最小限にする為買わないようにしてます。
それにTVで放映されてハードディスクに保管している映画がたまりにたまっていて
なかなか見れずの状態なのです。
それでとっても気にいってどうしても何度も見たくなりそうな映画があった場合は
自宅にてハードディスクからDVDにダビングして保管しておくかも?

• 回答者:まりおん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで放映されるのをまちますね。
新作をレンタルすることはほとんどないです。
購入しても自分は何度もみないことを理解しているので購入もないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

興味がある程度ならTVやケーブルで放送するのが早いので
TVで放送されるのを待ちます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まず、テレビで見て気に入った作品なら購入します。
でも、なかなか購入してまで、見たいという作品には当たらないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

内容によりますね。
待てない作品はDVDをレンタルします。
なので、ポニョがレンタルされるのですぐに行きます。

• 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

レンタルします。

TVで放送されるまで待てないので、レンタルして休日ゆっくり見ています。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

TVで放送されるのを待ちます。

邦画なんかは一年待たなくてもいけますねぇ~
おかげでレンタルしなくなりました。
節約ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

基本的にレンタルです。
しかし、ハリーポッターだけは息子(小1男児)の意向で購入です。
何度みても飽きないそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

基本は、TVで放送されるのを待ち。ですね。

• 回答者:? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

そんなに時間もないので、TVなどでやってたら見ます。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

アニメなら購入しますが、洋画・邦画ならレンタルです。
アニメ以外あまり興味がなく、邦画・洋画は興味を引くようなものが少なく、興味があっても気が向いた時にレンタルすれば良いと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

最近はTVで放送するのが早くなったので、TVでの放送を待つことが多くなりました。録画しておけばCMを飛ばして見れるので便利です。

見逃した時はレンタルしますが、最近はあまりレンタルしてません。

• 回答者:TVっこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

どうしても観たいのは、DVDレンタルになるのを待ってレンタルします。
単に興味あるものなどは、テレビ放送を待ちます。

• 回答者:問いザラス(回答ルパン) (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

よほどの作品であればDVDで持っていたいですけれど
新作であればTVで放送されるのを待ちます。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

テレビかケーブルの無料放送を待っています。テレビなどでやらなかったら、それほど人気がなかったんだろうとおもってあきらめます。

• 回答者:● (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

TV放送待ちです。それを見逃してDVDレンタルってことが多いかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る