すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GO GO POINT アンケートです。
あなたにとっての名作ドラマ、なんでしょう。
ダブると1ポイント減、意味ない1行回答、水増しの2行回答もポイント減です。
さあ、早い者勝ちです。

  • 質問者:フジの回し者
  • 質問日時:2009-04-06 20:39:58
  • 1

並び替え:

「愛という名のもとに」です。
悩み成長していく若者達が印象的なドラマでした。
主題歌も良かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーション
木村拓哉と山口智子の2人の絶妙なバランスが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりです。
家族の喜怒哀楽があり、現代の世相を反映しています。
長編シリーズで、毎回楽しく見ています。
作者の橋田先生の鋭い観察力は、素晴らしいと思います。

  • 回答者:dorama (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。

  • 回答者:かんちぃ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこです!
主題歌のエブリシングも好きだし、何度も見てますが全然飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101回目のプロポーズです。

チャゲアスの曲も印象的でしたが
当時はめちゃくちゃはまりました。
「僕は死にましぇん!あなたが好きだから」
は永遠に語り継がれるでしょう・・!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに名作です。一番乗り。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る