すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一押しコンビニスウィーツ教えてください!

私の一押しはセブンのとろりんシュー!
最近小さくなった気がするけど、食べると幸せ~になるのですよ。

  • 質問者:bijou
  • 質問日時:2009-04-08 19:19:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
どれも美味しいですよね~♪
今回ベストは一番乗りで回答してくださったこの方!

ミニストップのパフェです
季節の食材を使っていていつも楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニストップのパフェ、毎回美味しそうですよね~
近所にないのでCM見るたびいいなぁ…って指くわえてます;

並び替え:

なんといっても

ローソンのなめらかプリンです。 毎日、食べていた記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめらかプリン、美味しいですよね。
なんか久々に食べたくなってきました!

最近購入して美味しかったのがセブンイレブンで購入した
メイトーのとろけるバナナプリンです。
完熟バナナの優しい味に少しほろ苦なカラメルソースがgoodでした^^
バナナが苦手でなければお勧めです。

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるバナナプリン、美味しそうです~!
今度セブンに行ったら探してみます。

ミニストップのパフェはどれも美味しいです。
私はマンゴーが好きで、
その時期はよく買ってました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段の割りに見た目がゴージャスですよね~。
マンゴーがたっぷりのってて美味しそうです!

ファミマのWクリームエクレア。
エクレアというものを美味しいと思ったことがない私に、友達が買ってきてくれました。
でも食べてビックリ。
初めて自分でお金を出してリピートしたエクレアです。

  • 回答者:ちょっとビターチョコ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてのリピエクレア…!!
お友達様ナイスです!
ちょっと大げさに言うと、感動的美味さってやつですよね^^

セブンのとろりんシュー!
おいしいですよね。

ファミマのWクリームエクレア も大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンのとろりんシュー美味しいですよねー。
そしてファミマのエクレアはやっぱり支持率高いですね。

セブンイレブンの杏仁豆腐が好きです。
2種類どちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏仁豆腐もいいですよね~。
そういえばまだ片方しか食べたことなかったかも…
今度とろりんの方買ってみます!

ミニストップの夏期間限定ですが、白桃ピーチパフェが好きです!!
3年前に存在を知ってから毎年食べています。

  • 回答者:彩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたい食べたいと思ってまだ食べられてませんー;
白桃がジューシーで美味しそうですよね。 次こそは!!

ベルギーショコラクリームサンド 170円 ココアスポンジでチョコクリームとカスタードホイップをサンドしたやつです。 絶大の自信があります。 ベルギーシリーズ8の内の一つ。

===補足===
セブンイレブン発売。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベルギーシリーズはどれも美味しいですよね~、私もコレ好きです!
チョコ好きなら是非!な一品ですよね。

サンクスのスティックタイプのチーズケーキです。
安くて美味しくて食べ易くってはまっています。普段甘いものは控えているのですが、これだけは止められなくて・・・

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ美味しいですよね~。止められない気持ち分かります!
普段控えてるなら止められなくてもきっと大丈夫ですよ♪

ミニストップの「ベルギーチョコパフェ」260円がおすすめです☆
チョコプリンとラム酒風味のチョコムースの二層になっていて、一番上に四角いおっきなチョコレートケーキが乗ってます!
ナッツなんかのトッピングも凝っててかなり満足度大です☆
おいしいですよ^^

あと同じくミニストップの「十勝ミルクプリン」160円もおすすめです。
かなり濃厚な味わいでめちゃくちゃとろけます!

  • 回答者:いちご☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベルギーチョコパフェ…とっても濃厚で美味しそうなイメージっ…!
ミルクプリンも美味しそうっ!

ミニストップの季節で変わるパフェたちです。
マンゴー・イチゴ・ティラミス・・・と何でもおいしいですが、最近CMを見て「この時期キタッ!!」とさっそく買いに行きました♪
やっぱりおいしいです★

  • 回答者:ワン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニストップパフェの人気も根強いですね…!
毎回美味しそうですよね~。いいなぁ…

ファミマのエクレアです。
出始めの頃から好きで食べていたのですが
TVで紹介されてからは品切れになったりして買いにくくなりました。
紹介されてもいいのですが買い難くなるのがいやです。
TV紹介は考え物です。

  • 回答者:紹介 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマのエクレア人気ですねー。今のところダントツ!

TVの影響力ってすごいですよね、
もともと気に入ってたものが手に入りにくくなるのは困りますけど…。

サークルKのシェリエドルチェで抹茶ゼリーと抹茶プリンの
2層仕立てのプリンが一押しです
苦味とコクがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう~!
ゼリーとプリンの2層仕立て…探しに行ってみますー。

ファミマのWクリームエクレアです。
法律のできる相談所で紹介されていて新助一押しの
スイーツだけあってやっぱりおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマのエクレア人気ですね~。
TVで紹介されていたんですね、知りませんでした;

ファミマの「プチガトーティラミス」も好きですが、「NYチーズタルト」も捨てがたいし困りますね。
ミニストップのパフェはこれからの季節、毎日でも食べたいです。

  • 回答者:スイーツLOVE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニスウィーツは迷う時間もまた楽しいですよね!
ミニストップ…近所に出来て欲しいー!

ローソンの『こだわり卵のなつかしプリン』です。
これ、新商品なんですけど、なつかしい味なんです。
子供のころに、母親が作ってくれたような・・・
食べるとなんかほっとする感じがします。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はわー!とっても気になる商品名!
ローソンに行ってみます。

サークルKの「だぶるシュークリーム」
カスタードクリームと生クリームの
絶妙のハーモニーです。

  • 回答者:いたりあのどるちぇびーた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶるシューも美味しいですよね~
カスタードと生クリームの組み合わせは最強だと思います!

ローソンにおいてあるモンテールというメーカーのプチエクレアです。
6個入りですが、4個は一気にいけますね。

しつこくない甘さです(*^_^*)

  • 回答者:匿名で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンテールのクリームはあっさりしてていくらでもいけちゃう感じですよね。
モンテールのシュークリームは食べたことあるけど、エクレアは食べたことないかも!
今度買ってみます!

私もファミマのエクレアに1票!
あのクリームの濃厚さがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!ファミマのエクレア支持者さんが増えましたね♪
たっぷりクリームが素敵ですよね。

ミニストップのいちごミルフィーユパフェ。
(今売ってるやつです。)
果肉もゴロっと入ってて、食べごたえがありましたよ♪

  • 回答者:ベリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですよね~CMで観たことしかないですが;
カスタードが美味しそうに見えました。
ちょっと遠出してミニストップ行こうかな?

ファミマのエクレアは値段が手頃な割には美味しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね~。
結構ファミマのエクレア支持率高い!?

ファミマのWクリームエクレアが一押しです。
低価格で美味しいと思います。

  • 回答者:サラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低価格で美味しいがポイントですよね~。
私も好きです!

ファミリーマートのNYチーズタルトが美味しいです!

  • 回答者:くまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね~。
私も好きです!

セブンイレブンのパンプディングが大好きです
4月になって少し変わったみたいです

  • 回答者:猫ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いままでパンプディング買ったことなかったです。
今度買ってみます~!

昨日、発売されましたサークルKの「みるく風味のとろけるプリン」が今の一押しです。
一口入れると口の中でとろけて、口いっぱいにミルク味が広がり、クセになります。
190円で発売中です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう~。
文章がまた食欲そそります!

ローソンの「もち食感ロール(チーズ風味)」です。
スイーツといえばチョコ。あるいはチョコが入ってるのばかりを選んでいたのに、まったく入ってないそれに、はまりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わわっ…名前からして美味しそう!!
今度買ってみます~。

ファミリーマートのなめらかクリームシューが大好きです。
シュークリームは何処のコンビニも美味しいのですよねえ^^
あとコンビニスウィーツなのかはわからないんですが、セブンイレブンで売っている小さいサイズのプリン(名前がわからないです;)が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマのシュークリームもいいですよね~
コンビニスウィーツはシュークリームが決め手とか?
小さいプリン、シルエットは浮かんでくるけど商品名が出てこない…
あれも美味しいですよね~
==追記 メイトー なめらかプリンかも!

ファミマの「プチガトーティラミス」は105円で安くて美味しいです。
値段のわりにかなりイケます。

  • 回答者:うさぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プチガトーティラミスは買ったことなかったです。
今度ファミマ行ったら買ってみます!
安くて美味しいは重要ポイントですよね~。

セブンイレブンのチョコバナナチップです。
105円だったのに、大き目の袋で160円になっていました。
(割合からすると事実上の値上げ)
トロリンシューも、大きさを小さくすることで、価格を押さえていますが
これも一種の値上げですね。

  • 回答者:これげん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコバナナチップもいいですよね~。
値段変わってから買ってないかも・・・
とろりんシューはサイズ変えずに値上げのほうがよかったなー。と思ってます。

ファミマのエクレアです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマのエクレアも美味しいですよね~。
食べたくなってきた!

ミニストップのマンゴーパフェ美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目からして美味しそうですよね~、近所に出来てミニストップ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る