質問

終了

鉄を早くかなり錆びさせる方法を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-09 14:58:18
  • 0

並び替え:

一旦、その鉄を焼いて、、
塩の中に漬けておきましょう!
そして、その上から、少しの水分を、、、

この回答の満足度
  

塩(塩分)よりも塩酸や硫酸です。濃すぎると溶けますから希塩酸が一番です。

この回答の満足度
  

塩分を含んだ水を毎日大量にかけるか塩分を含んだ水に鉄を沈ませておくどちらかが良いと思います。
その時の水はできれば塩分濃度高い水が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に味噌汁をぶっかけて脱獄した脱獄犯がいました。

塩分のあるものをぶっかけつづければ早く錆びると思います。
海岸近くの車は錆び易いのと一緒ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩分をふくんだ水を毎日大量にかければ(漬け込む)早く錆びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る