すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今回のテレビ番組改変、どうも失敗じゃないかなと思いませんか?

それでも何かオキニイリノモノガアレバオシエテクダサイ。

• 質問者:きりん
  • 質問日時:2009-04-09 20:55:24
  • 0

私もそう思います。

見たいテレビがもっと減りました。

前の方がよかったです。

• 回答者:あらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも、訳の分からない改悪だと思っています。

なので、ドラマに期待しています。
特に、「婚カツ!」と「BOSS」と「MR. BRAIN」の三つ…

• 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗というか・・本当に残念です。
私は、大阪に住んでいますが、仕事を終えて18時に帰宅して、19時まで読売TVのニュースをみていたのですが・・小谷さんのずばっと天気予報が見れなくなって、凄くショックです(><)

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

7時から見るTV番組がなくなりました。あのニュースを見るんだったらNHK見ますよ。

TVをつまらなくして視聴者がはなれることを目的としているのでしたら、目的は達成しつつあると思います。

• 回答者:地デジになったらTV卒業しようかしら? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

完全に失敗ですね。
長時間の生放送番組が多いので、味気なくなってしまいました。
ローカルの生ワイドを見ていた方がましです。

この回答の満足度

テレビ局もそうですがそれに関連した報道各社全般、完全に死んでますね。
それが未曾有湯の不景気&'09春改編で露骨になったように思います。「信頼できる地上波局ありますか?」、今なら「ないです」と答える方が多いでしょう。一例として放送記念日に渋谷の局で放送された自己満足生放送討論番組、あの番組で偏向報道や制作者自己満足番組制作などの実態を知ったという方もいらっしゃったかもしれません。

千奈美にお気に入りの番組は教育テレビで放送されてる教養番組でしょうか? 色々な知識を獲ることができます。

• 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

テレビはもう死んでます。。。

• 回答者:j (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

日テレは何が起こったの?てなかんじですね。ズームイン以外ほとんど見てません。

• 回答者:wis (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思います。

たぶんこの不況で経費節減しようとしすぎているんだと思うのですが・・
日テレとTBSはいつも見ていた番組の曜日に時間が変わりすぎてしまい見る気がうせてしまっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

思います、思います!!

制作費がないんでしょうか?!
見たい・・という番組がなくなりました。

===補足===
残念ですがお勧めの番組はありません。

• 回答者:あんちょこ過ぎる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思います。
どのチャンネルみてもつまらない・・・。テレビをつけている時間がかなり減りました。

• 回答者:むぅぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

どれも大失敗だと思います。

8時からの3時間スペシャルはやめてほしい。

この回答の満足度

失敗でしょうね。
とくにTBS.昼も夕方も夜も、もうどこをどう見ていいのかわからない。
テレビっ子で、PCしててもテレビはつけっぱなしでしたが、最近消してます。
折角の地デジも意味ないです。
何かお気に入りがあればお勧めしたいですが、今の所ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日テレもTBSも大コケですね。
お気に入りの番組はないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

完全に失敗だと思います。
是非これを見たいと思うお勧めの番組がありません。 視聴率があがらないのではないでしょうか??

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く駄目になってしまいましたね。特に関西はひどいですよ。一部の局、読売テレビですが、夕方6時台のニュースさえもバラエティのように芸能人を起用してむちゃくちゃにしてますから。これはズームイン朝でも同じですね。関西ローカルのコーナー、変です。
お昼もまだピンポンや思いっきりイイテレビのほうがよかったですよ。
なんか節操のない暗澹たる状況になってきましたね。
夜は野球はまだ毎年のことだから仕方がないと思ってますが、特にTBS系列、関西では毎日放送がニュースを帯でやり始めました。これ自体はいいのですが、今までのレギュラー番組が大幅に時間帯が変わり、イライラします。
特に我が家の場合は年寄りがいるので、状況についていけないみたいです。
ラジオも同様につまらなくなって来てますね。局アナが大勢を占めて、関西ですらお笑いが少なくなってきてます。
もう今まで以上にパソコンへの依存度が増してきてます。

お気に入り、今まで見てるものばかりです。サザエさん、笑点。新番組では全くないです。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

確かに...
TBSの20時までの報道は、ちょっと考えものですね...
でも、今日のテレ朝「黄金伝説」日テレ「ぐるナイ」フジ「とんねるず」は、
とても豪勢なラインナップだと思います。

• 回答者:werty (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

そうそ面白くないですよー
だいぶ改変しましたよね
何曜日が何でって覚えてられなくなったし失敗ですよ
特に夜中の面白い番組がゴールデンへ・・・
そんな安易なやり方が気に入らないです
枠を広げてゴールデンに移動して番組が終わるパターンって嫌です
夜中にこっそりあるから面白かったのに・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

やたら長時間番組が目立つし、
お遊戯会みたいです・・。
お気に入りは残念ながらありません・・

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思います。プライムタイムは以前から見ていなかったけれど、以前マニアックな番組が多かった深夜時間にこちらでは通販番組ばかりになってガッカリです。その上に某宗教団体のコマーシャルが増えてNHKのニュース以外は殆ど見なくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思います。
お気に入りというか見たいと思う番組がありません。
テレビ離れが進みそうですね。テレビっ子の自分としては残念です。

• 回答者:がっかり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

そのとおりですね。
バラエティならまだガマンできますが、フリーになった某姉妹の姉のニュースは
聞いてられない!
質の悪い番組はみないで、PCで動画サイトにアクセスするほうがましですね!

• 回答者:まままーややや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

番組が曜日とか変わって生活リズムがおかしくなりますね。
テレビも見なくなりました。
今日、ゴチがあるので金曜って感覚ですが、実際には木曜なのですね。
失敗ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思います。これまではテレビをつけて、パソコンをしていましたが、いまは消しています。みるのは今までとかわらない番組を見ています。
たとえば、夕方は関西にいるのでちちんぷいぷいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

私も時間割も内容もとてもつまらなく感じます
きっと出演者のギャラや制作費を落とすための策ですが
どんどんTV離れが進み 広告費がおちていく
やなスパイラルに落ちている気がします

きちんとした番組制作をしたて視聴率上げたほうが
次回からの広告収入が上がるのに

• 回答者:狂牛 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

私も思ってました!

曜日が変わったらなんだかしっくりきません
曜日だけならまだしも時間が変わったものもありすごく不満です!

• 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

失敗だと思いますね。さらに見なくなりそうです。

• 回答者:ジョージ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

思います。
改編しても見たいと思う番組があまりありません。

この回答の満足度

再放送が多いですね。。。

テレビ大阪、朝から「華の嵐」ドロドロと元フジテレビ系。。。
日曜になると「太陽にほえろ」ショーケン、マカロニお久しぶり。
水曜深夜には関西テレビで「探偵物語」松田優作

さらに「仮面の忍者 赤影」まで。。。

この回答の満足度

大失敗ですよ。。
お気に入りの番組はことごとく終了し、その枠の新しい番組はどれもつまらないです。

• 回答者:チャチャ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

TBSはかなり失敗だと思います。
まだ、お気に入りはありません。
あと、1,2週間すればできるかな?

• 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る