すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近のTVの時間割が変わって
楽しくないです
PM7時代が今までと違う
内容になってしまいました

あなたはどう思いますか
昼間の時間帯も変わってしまいましたよね

  • 質問者:生活リズム
  • 質問日時:2009-04-07 23:13:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございます
やはり生活リズム狂いそうです
今日なんて野球8時から10時です
普通9時に終わる予定で試合しているはずなのに
なぜあんな時間に放送を?
と思ってしまいます

同感です。
最近は何の番組を観てもつまらないです。
それに今まで面白くて欠かさず観ていたものがどんどんなくなってしまって、その枠の新たな番組がまたつまらない…。

不況のせいで番組にお金がかけられなくてつまらないのかな?とも思いましたが、無駄にセットだけ豪華でつまらない番組もあり、放送作家さんたちの質が落ちたのですかね。。

  • 回答者:ネネ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しくないです。
12時前後に改編した2局は、仲間うちみんなでわぁわぁ言っているだけのよう。
若返ったのはいいのですが、スイッチを消した方がタメになりそう。
19時台はうーん、選択の余地が減った。というのが感想です。
キャスターがよくて、見ごたえがあればニュースもいいのですが…。

  • 回答者:つまらない (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで曜日で見ていたものが曜日も変わるし時間帯までも変わってしまったので、生活のリズムがおかしいです。
今日は何曜日だったかって、思ってしまってカレンダーと新聞のテレビ欄を見直しています。
残業が全くなくなってお金もないのでテレビだけが楽しみだったのにガッカリです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の番組改編は本当にいまいちです。
最近はパソコン三昧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの昼ドラが無くなったのはショックですね。

  • 回答者:とくめ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自体が本当におもしろくなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る