すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、明日は桜花賞。
あなたは難波の銀次郎(ちなみに利息は十一です)にお金を借りていて、
月曜日には利子分の30万円を渡さねばなりません。
手元にはいま10万円しかありません。
桜花賞でこの10万円を
1 とりあえず利子分の30万円にする買い方
2 元金含めて300万円を完済する買い方
の2種類の買い方で、
あなたの予想馬券を教えてください。
馬券の種類は自由ですが、1、2それぞれ1点予想でお願いします。

  • 質問者:いたりあのvodka
  • 質問日時:2009-04-11 16:03:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
来週は皐月賞。
ロジの1強と見るか、
3強の争いか。
穴馬の台頭の余地もありそうですね。
これからダービーまで楽しみが続きます。

1.ブエナビスタ・ジェルミナルのワイド馬券。

 ブエナビスタは言わずもがな、ジェルミナルは上積みがありそう。

2.レディルージュの複勝。

 3着なら何が来てもおかしくない。

===補足===
ダブルでベスト回答ありがとうございました。

今週も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディルージュなら複勝で30倍つきそうですね。

並び替え:

1。。。馬番6番の複勝10万円。。。

2。。。馬番14番の単勝で 10万円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.枠連「1-5」
2.複勝「11」
を買ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度どーも(^o^)/
毎回色々と凝った設定を考えだしますね(笑) お疲れ様ですv(^-^)v

さて今回は「アグネスタキオン」産駒の3頭に期待です。
この追い込まれた状況下で、ご指定の条件をクリアするためには・・・

1: 3枠5番 『アイアムカミノマゴ』 の 「複勝」
 ダノンベルベールとジェルミナルの複勝では3倍付かない恐れがあり、かといって単勝での勝負はしづらい。・・・と言う事で個人的にはタキオン産3番手の彼女に託します。

2: 「枠連」で 『1-3』
 1-7を先ず考えましたが30倍にならないので切り。そこで1-3にしたのですが、後付けで見ると1枠・3枠の4頭は中々面白い組み合わせになるかと思いました(^^)
実際に馬連・単で買うかもしれません(笑)


でも現実では「ブエナビスタ」ちゃんは切れないよなぁ~・・・と思いますf(^^;)
彼女と個人的本命の『ダノンベルベール』ちゃんを軸に手広く買うつもりです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
これより余談です♪

馬券には関係なく『ブエナビスタ』ちゃんには勝って貰いたい気持ちもあります。
順調に勝ち続けてジャパンカップ辺りで『ウオッカ』ちゃんとの一騎打ち!!
・・・なんて番組に期待してます♪

===補足===
えっ・・・∑(‐□‐;) ハズレたら内臓ですか!?(笑)
う~ん・・・私は武豊とは相性が悪いんですよねぇ。買えば来ない、買わなきゃ来るし・・・
でも武豊が穴馬に乗るのはあまり無いんで、穴党としては外せないかとも思いますし(^^ゞ


ブエナビスタちゃんのダービー挑戦も良いですね。そうすれば無理に牝馬3冠を使わずに、天皇賞・秋辺りでウオッカちゃんとの対戦も「あり」かも♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとうございます。
カミノマゴの複勝ですか、武豊調子悪いので微妙ですね。
銀ちゃんに内臓取られるかもしれません。
私もブエナビスタには、ぜひダービーをとってもらって
vodkaと対決してほしいな、などと思っています。
このレースにもvodka出ていますので、
そちらも少々押さえます。

1.枠連 1-5
2.3連複 5-10-17

こんな買い方をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.枠連1-2
2.3連複2-9-18
確実に返すことを考えると「ブエナビスタ」ははずせません。
1は、ダノンベルベールとツーデイズノーチス頼みです。
2は、30倍以上で可能性の高いものを選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枠連1-2は70倍くらい。
文面から拝察して、1-5の間違いでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る