すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家電で今、一番欲しいものは何ですか?
私はエアコンの購入を検討しているところです。

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-04-13 09:25:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
テレビが一番人気のようですね。
とても楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

精米機。
毎日精米してみたいです。

  • 回答者:お米はおいしい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルーレイです。
我が家のDVDレコーダーは地デジに対応していないので2011年から録画ができなくなるので・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加湿つき空気清浄器がほしいです
花粉やのどの痛みを和らげるのにいいと思って

  • 回答者:えんぴつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーです。
今家に録画できる機械がひとつもないので、一刻も早く買いたいです(汗)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアオーブンです。

いつも量販店で欲しいな・・・と思いながら高いので手が伸びず、古いオーブンを使っています。

  • 回答者:減る塩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビですね。
どちらにしても、再来年には買わなければいけません。
安く買える時を待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。
もっと大きくて、機能がいいものに買い替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の薄型TVです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキサーが欲しいです!
フードカッターもついたパナソニック製を狙っています♪

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶のデジタルテレビが欲しいです。
今のアナルグテレビがまだ故障しないので、壊れるまでは買い換えません。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。
最近冷えが悪くなってきたのでそろそろ買い替え時かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビですね。
どっちにしても、将来的に否応なしに地デジになるので、買い替えた方が良いと思っており、32型程度のテレビを検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるのがブラウン管のアナログテレビなので
液晶のデジタルテレビが欲しいです。
しかし今のテレビがまだ故障しないので、壊れるまでは
買い換えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は地デジ対応テレビですね。
色々見てはいるんですが、なかなか購入できません。
ギリギリまでまとうかなとも思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食洗機です。
洗い物をするときに手が洗剤やゴム手袋で荒れてしまうので、
食洗機があったらどんなに助かるかなぁ…と。
頑張ってお金貯めて購入したいです。

  • 回答者:みちる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機です。
今使っているのは実は16年選手。その間二人の息子が幼稚園から大学生に
なり、上は社会人になってしまいました。男の子だから洗うものも半端なかった
ですが、働き続けてくれて、いよいよ排水ホースがあやしくなってきているので、
いわゆるエコ家電に買い換えようかと思っています。
電気でエコか、水でエコか悩んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番欲しいのは、FAX付き電話です。
FAXが壊れてしまって受信、発信が出来ないので。

欲しい家電は他にもいっぱいあります。
地デジ対応のテレビも買わないとです。

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーカリー機です。

焼きたてのパンを家で食べたいです^^

  • 回答者:はりう (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応液晶テレビが欲しいです。
しかし高すぎて購入に踏み切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。15年以上使っています。冷蔵庫が2台あるので特大の冷蔵庫を買い1つにまとめたいです。

  • 回答者:ドラ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。
最近、気温が高いせいか、すごい音がするようになりました。
夏が来る前に買い換えたいです。
14年選手です。

  • 回答者:テレビが聞こえない (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。扉が閉まりにくくなってきました。

  • 回答者:● (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機です。
もう10年以上も使っていますが、まだ使用可能です。
ただしゴトゴトと大きな音がするようになりました。
近所迷惑も考えて、買い替えを検討中です。

  • 回答者:Bob Stach (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のTVですね。
アナログという文字の表示が嫌ですね
何か早く買い換えろとせっつかれているみたいで
だから早く欲しいです。

  • 回答者:地デジ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が15年も故障しないで動いてくれてますが
使い勝手が悪いのと近いうちに動かなくなるのでは
と思ってるので買い換えたいです

家電の中で1番寿命の長い冷蔵庫なんですが~

  • 回答者:頑張ってます (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエアコンの購入を検討しています。
昨年の秋口に壊れてしまって、扇風機でやりすごしたんですけど、
さすがに今年は買わないと・・・痛い出費です。
テレビには手が届きません。とほほ〜。

  • 回答者:ピンク (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、地デジ対応のTVです。
もう、少し安くならないかと、つい検討しつつ延びています。
出来れば大き目が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり地デジ対応テレビ!!
買い替えかチューナーを付けるかで迷いましたが、我が家のテレビは10年選手ですから・・・。買わなきゃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビですね…

今のテレビはアナログでしかも息子が二度倒したのでガムテープで補正してありみずぼらしい…

テレビみるたび アナログ とか表示されてて…
昔ステレオテレビじゃなかった頃は ステレオ っていちいち表示されてましたっけ。
そして二重音声 とかも。

  • 回答者:面倒だ… (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビです。
32型程度でいいのですが・・・

  • 回答者:TV (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエアコンですね。
今使っている機種がもう古いので…。
コマーシャルでフィルターの掃除を自動でやってくれるやつを見ましたが、あれを狙っています。

  • 回答者:カリブー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです!!
そろそろ買いたいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイです。
TVは地デジ対応になったけど、ブルーレイも欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る