すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

皆さん地デジに変えましたか。

地デジ・ビデオデッキ・テレビデオが各1台ありますが、何に何を取り付けたら録画できますか。何を買えばいいですか。金額的に安くすむ方法があったら教えてください。

どうしたらいいかわからないので、ご協力お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-23 08:16:03
  • 0

地デジにしました。
地デジテレビにブルーレイとVHSのデッキ
を取り付けました。
量販店で買いましたが、
目玉になっていたシャープのアクオス
のテレビを買いましたよ。
ブルーレイも目玉商品を買いました。
取付は、説明書を見れば簡単に
できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変えました
2年ほど前だったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

対応しました。
ブルーレイレコーダーを買えば、録画できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外付けの地デジチューナーを買うしかないでしょう

安い物は5000円前後で買えますが使いたいチューナーの数購入の必要があります

JCOMなどのアナデジ変換サービスを申し込めば(アンテナを含む)購入は一切必要ありません

  • 回答者:秘匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ化しました!!

安く済ますには家電量販店に行って値引き交渉してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ買いましたが工事まだで見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しています。
焦ってる人たくさんいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る