すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

曇天の朝、とってもだるくて体調が悪いです。
どう過ごせば良いですか?

何もしていなければ寝てしまいそうです。。。zZZ

  • 質問者:低気圧嫌い
  • 質問日時:2009-04-14 10:15:10
  • 0

並び替え:

思い切って?寝てしまう、というのもたまには良いと思います。
私もよくやります^^
気の向くままに過ごされてみては?

  • 回答者:ふぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はだらだらすごす・・・というのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういった日は炭酸をがぶ飲みするとちょっとは気分が変わります。
私の気軽な気分転換の方法です。
のどがシュワーとされて、何だか頭がスッキリします。

でも仕事とかどうしても行かなければいけない用があるとかでないのならば、1日くらいボーッとしたり、ゴロゴロ過ごしてもいいのでは??
私も休日1日中そぉ過ごす日もありますよ。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな日は、たまには自堕落な生活しても良いのではないでしょうか。
その時の気分で、テレビを見たり、横になったり、PCをしたり、読書をしたり、ノンビリ過ごすのも悪くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながら読書に勤しんでみてはどうでしょうか?

どうせ外は雨、と思うと読書もはかどりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにお天気がイマイチだとだるいですね。
状況が許すのであれば私も寝てしまいそうですが、でも夜寝れなくなってしまって生活リズムが崩れますね。
とりあえず好きな飲み物を入れて、パソコンタイムに没頭でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る