すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

もう一度やってほしい「過去のTV番組」を教えて下さい。
ドラマ・バラエティ・アニメ…何でもOKです。

ちなみに私は大映ドラマ全般(スクールウォーズとか)とプロレス中継です。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-14 17:21:38
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
懐かしい名番組がたくさん挙がりましたね。読んでいるだけでも楽しくなりました。
また、割と同年代の方が多いのかなぁ、とも思いました。

並び替え:

おはようゲートボール

昔 見てて楽しそう。 って思ったからです。
30代ですが 若者にもゲートボール文化を広げて欲しいです。
ってか 自分がやりたいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーの「くりぃむナントカ」ですね。
深夜枠のときは面白かったなぁ。
ゴールデンに行かなければまだまだ続いていたろうに。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編を見たかった「瑠璃の海」
日本テレビ系で緒方拳さんが里親役だった。
お亡くなりになったのでもういいです。
「光とともに…-自閉症児を抱えて」
光くんのその後をみたい。

夢がMORIMORIは昔の映像を見たい。

  • 回答者:Oh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロジェクトX

スペシャルでやる分くらいのネタはあると思うんですよね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネーの虎がおもしろかったからまたやってもらいたいです

  • 回答者:aaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のエプロンです。
正月などに今でもスペシャル版をやったりしますが、毎週見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの「歌の大辞典」です。古い音楽が見れて懐かしかったです。

  • 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのミニ番組「鳥になる日」をまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみのスチュワーデス物語がもう一回見たい。

  • 回答者:ACCCO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11pmです。
昔、お色気もあって好きでした。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、NHKの大河ドラマ「勝海舟」です。

主演は渡哲也さんでしたが、病気になったため、途中から松方弘樹さんに代わりました。ショーケンや丘みつ子さんなども出ていました。

  • 回答者:すもも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルルン滞在期

再放送でもいいから見たい!
今は大河に出ている妻夫木くんなんかも出てましたよね。

  • 回答者:うるるんしたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大栄ドラマ、みたいですね~♪

あと、子供のころに見た「カックラキン大放送」とか(笑)

他の方も書いてますが、関西ローカルの「突然ガバチョ」「夜はクネクネ」が見たいです~♪

  • 回答者:匿名きぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一号からの「仮面ライダー」シリーズ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜帯の銭型金太郎ですね。とても面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才たけしの元気が出るテレビです。
たまにダンス甲子園がありますが
私はおもしろい素人さんが大好きだったので
(エンペラー吉田さんやパンチパーマの人など)
そんな人達が出ていたコーナーや
感動する幸せの黄色いハンカチや元気が出る予備校など
また見たいですね。

  • 回答者:また新たなスター誕生かも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日のサザエさん(東京だけかな?)
ドラマは東京ラブストーリーが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校へ(に)行こうです!

毎週楽しみにしてたのに、何故終了してしまったのか・・。

あとは「あいのり」ですね。せめて今まで出演したメンバーのその後を放送して欲しいです。

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは、古いほうの「トムとジェリー」、「ちきちきマシン猛レース」。
ドラマは「ザ・ハングマン」と「Gメン75」です。

  • 回答者:マイトと黒木警視正はかっこいい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカル頭脳パワーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「ワンサくん」!
若い人わっかるかなぁ~。

  • 回答者:さるとびえっちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっかるかなぁ~ わっかんねぇだろうな〜
って人いましたね(笑)

NHKの海外ドラマ『愉快なシーバー家』

第7シリーズまであったのですがDVDになったのは第1シリーズだけで(第7シリーズはレオナルド・ディカプリオが出ていたのでビデオになったがそれも廃盤)他で見ることができないので、第1シリーズから再放送を強く希望します!!!

  • 回答者:マイクとベンの悪巧み (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組が好きだったので、
「クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!」(初期の頃)
「クイズ100人に聞きました」
「世界まるごとHOWマッチ」
ですね。逸見さんが亡くなってしまったのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛のエプロン」をもう一度見たいです。
毎週楽しみにしていたので・・・

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組がいっぱいあるので「TV探偵団」を!
これが復活すればいろいろ古い番組が見れるので!

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年代のドラマはたくさんみたいものがあります。
でも、NHKの紅孔雀や三国志、里見八犬伝の人形劇を
子供と一緒にみたいです。
辻村ジュサブローさんの人形、衣装は絶品です。
再放送してくれないかな。

  • 回答者:るる (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松紳」が復活して欲しいです。
松ちゃんも紳介も、いろいろ考え方が変わってる部分もあると思うので、また語り合って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプアラレちゃん。 古い方でなく 新しい方がお気に入りです。 今 ドラゴンボール が ドラゴンボール改 に なり 面白い+懐かしい+楽しい。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで放送していた「マルコ・ポーロの冒険」です。
アニメーションと実写を組み合わせた活気的な連続ドラマでした。
シルクロードより早い時期に放送されていたんですよね…。
アニメの水準も高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのサイエンスアイが見たいです。
面白実験が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔に、水前寺清子が主役をやっていた「ありがとう」シリーズが見たいです。
お母さん役の山岡久乃さんが、とてもいいお母さんで癒されました。
石坂浩二さんもとても若くて、驚いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草ヤング用品店です

オーディション番組になる前のやつ
モー娘とか始まった頃のは、いらんです

  • 回答者:懐かしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるのですが・・・、
西村京太郎サスペンスの再放送を全部見たいなぁ~と思ってます。

刑事モノだと私鉄沿線97分署とか、バラエティだとリンカーンの大竹さんの誕生日企画の放送とか・・・。
よくばりですみません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂井泉水さん(ZARD)の出演シーンを、すべて見たいです。

  • 回答者:あきお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしん」  「突然がばちょ」

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレ達ひょうきん族。当時のを民放でかけてほしい。
CSは観れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん主演ドラマいろいろ観てみたいです。
「毎度おさわがせします」「ママはアイドル」などなど・・。
「欽ちゃんのどこまでやるの」良い子悪い子普通の子も好きでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィーリングカップル5対5」です♪
古いですかね?(笑)

  • 回答者:あきんど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に好きだったキャンディー・キャンディーを見てみたいです。
懐かしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンディドラマをもう一度みたいですね。
W浅野や石田純一、鈴木保奈美などなど
特に「東京ラブストーリー」が見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『とんねるずのみなさんのおかげです』
私はライダー世代というよりノリダー世代なので。

  • 回答者:特撮マニア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なくなったが
NHKの「そのとき歴史が動いた」です
いい番組だった

  • 回答者:アンコール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり 太陽にほえろ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」ですね。

オジンガーZ・・・また見たくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜テレ朝でやっていた、
クイズタイム小学生です

  • 回答者:ほんとは男なの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「8時だよ全員集合」です。

  • 回答者:いかりや長介頭がパー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの駐在さんです。。。。

  • 回答者:う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ごっつええ感じ”です。
アホアホマンとか大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから20年以上前、関西ローカルでやっていた「突然ガバチョ」。
笑福亭鶴瓶が司会をしていました。テレビにらめっこが大好きでした。
もう一度、やらないかなー。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です、好きでした♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子プロレスが見たいです。
今どんな選手がいるのか全然知らないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極悪同盟vsクラッシュギャルズ あたりが最盛期だったかな〜
また見たいですね。

川口浩探検隊が見たいです。
ちょっと大げさな音楽とナレーションでしたが
引き込まれて見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「噂の刑事トミーとマツ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面の忍者赤影、サスケ、カムイ等

  • 回答者:忍者じゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ横断ウルトラクイズはやって欲しいですね。
できれば参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップダウンクイズみたいな視聴者参加のまともなクイズ番組

  • 回答者:田内菜穂 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日まにあ~な」です。

濱田マリさんがナレーターをしていて、次の日のイベントを早口で紹介する5分くらいの番組でした(テレビ朝日系)10年は続いてたと思います。
あれを見て、次の日も頑張ろう!って思っていました。

  • 回答者:トクコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えています! 歯切れの良いナレーションが絶妙でした。

熱中時代ですね!

水谷豊の若かりし頃は、良かったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ボクの先生はフィーバー」EP盤持ってました〜! 北野広大センセー最高でしたね。

もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんが
三姉妹をやってた
「やっぱり猫が好き」もう一度やって欲しい!

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジが見たいです。

子供と一緒に見たいです。

  • 回答者:ぴゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近終わってしまいましたが
「ウルルン滞在記」が好きだったので
もう1度やってほしいです

観ては大概最後に大泣きしてましたし
無名時代の俳優さんとか一杯出てましたね
いい番組だったのに~~

  • 回答者:ウルルン大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年以上前に、テレビ東京でやっていた金曜スペシャル?という番組を見たいです。

  • 回答者:雪印 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だョ 全員集合

コントはいつも楽しんでいましたが、小学生だったためその後の
歌は全くと言っていいほど見ていませんでした。もったいないこと
をしたものです。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメになりますが「六三四の剣(むさしのけん)」です。
今は本当に少年少女の剣士が減りました。
サッカーなどに取られてしまっているので、是非この番組を通して剣道のよさを知っていただきたいです。

  • 回答者:中年剣士 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線

青島刑事みたいな人が実際にいたらいいなぁ~と思いながらみてました。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズいいですね!
私は東京ラブストーリーをもう一度見たいですね。
アニメならキャンディキャンディが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンをまた見たいです。
新作映画も作られてるから再放送でも視聴率は伸びると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国からを最初から全部見たいです。
スカパー見てるとワリと古いドラマとかよくやってるんですけどこれは見ないんですよね。

うれしいアンケート連発有り難うございます。
私メも1発踏まされまして(1発ならいい方かもしれませんが)ちょっとショック受けてたところだったのですっきりしそうです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も4発やられて腹わた煮えくり返っているところでした。
みなさんの楽しい回答を見て、少し落ち着いてきましたよ^^

セーラームーンがいいですね。
月に変わってお仕置きよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんが主演の「危険な関係」

藤原紀香、稲垣吾郎と豪華な顔ぶれです。

殺人の話しなのですが、なんか最近の明るい漫画チックな物と違って
暗い、重い話しですが・・・・もう一度見てみたい。
(再放送された記憶がないので)

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「ラ・セーヌの星」がもう一度見たいです。
昔再放送で何気なく見ていましたが、先日「ベルサイユのバラ」の文庫本を大人買いしてマリー・アントワネットに興味が湧きました。
確か主人公の腹違いの姉がマリー・アントワネットだったような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っているかわかりませんが「ザ・ガマン」です。芸人さんにはキツイかもしれませんが、見ているほうは面白かったです。またやってほしいというのは酷なんでしょうか・・・。

  • 回答者:アポリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てましたよ〜「ザ・ガマン」

アニメでは「妖怪人間ベム」
実写版の「悪魔くん」

年がわかりますね~。

  • 回答者:60年代生まれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あすなろ白書」です。
「この子誰の子」も見たいです」。岡本さんの息子さんがジャニーズだなんて・・・。

  • 回答者:わお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり深夜で…「11PM」「ギルガメッシュナイト」「海賊チャンネル」等々。。。若い人には信じられない番組やってたのよね。

  • 回答者:そえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの深夜枠は、今考えるとネ申ですね。

「テレビ探偵団」です。
三宅裕司さん司会の懐かしのテレビ番組や懐かしいテレビCMを紹介するバラエティ番組です。
この番組のおかげで昔の懐かしい番組と再会できたりして思い出深いものがあります。
実写の「鉄人28号」等、こんな番組があったなんて・・・というびっくりが紹介されるもあって楽しかったです。

  • 回答者:にゃらぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーキャンディーみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組の「マジカル頭脳バナナ」をまたやって欲しいです。
いろいろなコーナーがあって面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国からとオレゴンから愛を見たいです。

なんか家族愛を地で表現してて良かったです。

昔のドラマは良かったですね・・・

僕がまだ子供のころでした、でも感動しました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ氏が出ていた世にも奇妙な物語がみたいです。

最近は特番しかなく、毎週やっていたころが懐かしいです。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」「肝っ玉母さん」が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キテレツ大百科です。
子供の頃、好きでよく見ていました。
最終回は感動したので、もう一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっつええかんじ
ひょうきん族
が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プロレス
2、太陽にほえろ
3、必殺シリーズ
4、ロボットアニメ(スーパーロボット系)
5、ムーミン(昔の方)
6、ハウス食品アニメ劇場シリーズ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄人28号」です。
鉄人を操縦する金田正太郎は、子供なのにピストルを撃ちまくるんですが、今だったら銃刀法違反で逮捕されてしまいます。
昔だから許されるストーリーかな?

  • 回答者:敷島博士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西部警察」・・石原プロ制作でど派手に
「プロレス」・・・深夜枠の短縮でない
「ドリフターズの8時だよ全員集合」

  • 回答者:hakuroken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近突然終わった「あいのり」
もっとも大好きな番組「世界ウルルン滞在記」
アニメだと、「犬夜叉」
「冒険王ビィト」
「結界師」面白いのになぜ終わったのかが理解できない。

  • 回答者:一糸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。

織田裕二のファンですが、最初の頃は本当に
キラキラ輝いていました。

  • 回答者:良いですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良少女と呼ばれて 西遊記 親子ジグザグ ときめきトゥナイト とんぼ ドロロンえん魔君 などなど・・・・年代ばれちゃうねーー;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モロに同世代かと思われます^^

「西武警察」など 石原プロのドラマです。

石原プロの ポリシーみたいなもので 過去の物を再放送や DVDなどのコンテンツにしないそうで 見れないのが残念です。

松田勇作の 「探偵物語」とかも みたいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キーハンター」
千葉真一も野際陽子もかっこよかった!

  • 回答者:麗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間失格。
サイモン&ガーファンクル泣きそう。

でも加瀬大周の件があるからもうないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっこりひょうたん島とケロヨンとサンダーバードとロンパールームです。

  • 回答者:ナウなヤング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冒険野郎マクガイバー見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢で逢えたら」
ダウンタウン、ウンナン、清水さん、野沢さんが出ていたバラエティ番組。
まだ小学生でよく意味もわかっていませんでしたが大好きでした。

  • 回答者:ごぶごぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ三銃士です。

NHKで昔やっていてはまってみていました。
全部みたいです。のりPの曲はやったなあ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマならザ・ガードマン、Gメン’75、傷だらけの天使、気になる嫁さんなんかが見たいですね。
アニメはおそ松くん、天才バカボン、妖怪人間ベム、ジャングル黒べェが見たい。
それ以外ならウイークエンダー、連想ゲーム、ドリフの大爆笑、ローラーゲーム、巨泉・前武のゲバゲバ90分がぜひ見たいです。でも今は何かと人権とかがあるから出来ない番組もあります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に放送していた、平成ノブシコブシが出演していた頃の
コンバットⅡが見たいです。
比較的あたらしい番組ですが、急に出演者が変わったかと思っていたら
あっという間に終わってしまい、とても残念だったので。
疲れてるときなど、バカバカしいくらい笑えて、フレッシュな笑いに癒されました。

  • 回答者:お笑い好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンバットの「ヲバ芸」が好きでした。

「ど根性ガエル」が見たいです。
大映ドラマだったら・・・「不良少女とよばれて」
見てみたい気がします。

  • 回答者:まいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内Pやくりぃむナントカなどの
テレ朝の平日23:15~の番組。
ゴールデンに上げられて、潰された感じなので。。
夜にのんびり見てる時は面白かったのになぁ。
銭金とかもその枠でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレブンPMをやってほしいですね。
あの頃は新聞の番組タイトルだけで興奮して隠れて観てたけど騙されて(笑)
今も同じ気分になれるのだろうか...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も夜中コッソリ見てダマされた1人です(笑)

夏目雅子の西遊記をもう一度放送して欲しいです。
ゴダイゴの音楽もとても好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大映ドラマいいですね!
スクールウォーズは私も毎週欠かさず観てましたよ!クラスで流行ったな~
私は「ヤヌスの鏡」が観たいですね。あの迫力のない杉浦幸を・・・

そのほかはバラエティが復活してほしいです。
夢で逢えたら、ごっつ、内P、笑う犬、100人に聞きました、クイズダービー、
ドレミファドン、テレビ探偵団、あなたの知らない世界、お笑スタ誕・・etc。

・・・そんなに地雷があったのですか?
アンケートを連投されてるようですが。。。こちらは有難いですけど・・

===補足===
あ~・・それはご愁傷様です・・気を落とさずに。
6発も仕掛けるとは・・・暇な人もいるもんですね。。。

  • 回答者:地雷救済アンケート? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6発ほど確認されております。私は4発踏みました。。。

「世界ウルルン滞在記」もう一度見てみたいし、
復活させてほしいです。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの3月に終わった関西ローカルでやっていたチュートリアルの冠番組
「チューして」です。
恋愛のバラエティってあまりないうえに、素人参加型のものも珍しく面白かったのに終わって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ高校白書、青春白書です。
ところどころ見てないところがあるので、もう一度最初からきっちり見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のヒットスタジオR&Nをもう一度みたいです。
イカ天も見たいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじわるばぁさん とか
おばけのQ太郎 
ドッキリカメラ 

も楽しかったですね。

  • 回答者:\(@^0^@) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビでやっていた「あいのり」。。。
これは、是非。

それと、「マネーの虎」。。
これは、あまり知られていませんが、新規事業のために、虎と呼ばれる男たち、女たち(だいたい社長)が、新規事業を開きたい人を見極める。
納得できたら、お金を融資する。。

この2点ですね。

  • 回答者:医学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春ドラマものを見たいですね。
「おれは男だ」
「飛び出せ青春」
「俺達の旅」
「夕陽丘の総理大臣」
等々。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるーーーいドラマ「前略おふくろ様」の
再放送をやってほしいです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は常連さんのアンケートで救われた気持ちです。
ありがとうございます。

もう一度やって欲しい番組ですが、「電波少年」「雷波少年」は面白かったですね。
あとウンナンのダンスの番組です。タイトルは忘れましたが、キャイーン、杉本彩さんらが社交ダンスを踊っていた企画です。頑張る姿が美しかったから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバンゲリオンですね

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『とんねるずのみなさんのおかげです』です。
松嶋菜々子が出演していた『仮面ノリダー』をもう一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くねくね、ですね^^

愛しているといってくれを放送してほしいです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「愛という名のもとに」です。
もう1回見たいし、
今みんながどうなっているかの
ドラマも見たいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿です!!
よく見てました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線と太陽にほえろです
青島の「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ!」が聞きたい

太陽にほえろは殉職シーンが見たいです

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口宏さんがやっていた「知ってるつもり」という番組。
昔の偉人たちの実績や隠れた素顔などをとりあげた番組で毎回感動してみていました。
皆さん、どの方も血のにじむような努力や苦労を乗り越えてすばらしい成功をあげておられました。見終えたあとは私も万分の1でもがんばろう・・・と心新たにしたものです。
もう1度あの番組が見たい。その番組のなかでも1番感動したのは「中村久子」さんの時・・両手、両足を切断された体で口に筆をくわえて見事な字を書き、縫い物も針に糸を通して着物まで縫い上げる・・・・結婚もされて子供さんも立派に育て・・・・もう涙なしにはみられませんでした。
人間って本当にすばらしい~って思わずにはいられませんでした・・・彼女の努力に心から感動する番組でした。

  • 回答者:まなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さまのドラマ「探偵物語」をもう一度見たいです。

  • 回答者:工藤ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんの赤いシリーズ。
スクールウォーズもいいですね。大映ドラマ良く見ました。
伊藤かずえがこの間すっかり普通の奥さまになってるの見てガクッときた私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里が出演している「彼女たちの時代」

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形劇三国志です
森本レオさんの諸葛亮孔明は最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系「ギルガメッシュナイト!」土曜の深夜に放送していたエッチ番組です。。。
朝日放送「寄席中継」土曜の昼にやっていた松竹芸能による角座寄席中継。。。
毎日放送「横溝正史シリーズ」。。。古谷一行 金田一耕助。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ギルガメッシュナイト!」…好きでした(笑)
憂木瞳さんは僕らのアイドルでした。

ドリフターズ関連です!!「8時だよ!全員集合」全部みたい・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑任三郎です。

もう無理ですが、
刑事コロンボももう一度見たいですね。

  • 回答者:Katorea (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボン
東京ラブストーリー
ミステリーゾーン
以上です。
ひょっとして踏まされましたか?

===補足===
了解しました!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4こ踏みました。。。腹わた煮えくり返っています。
他にも多数の方が嫌な思いをしていらっしゃるようですので、
アンケートを挙げまくった次第です。

NHKでずっと以前に『頑固爺さん孫三人』という
アメリカのホームドラマを放送していました。
ほのぼのとしたあたたかいストーリーで、
もう一度見られたら嬉しいです。

  • 回答者:実現したらイイナァ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの「昨日、悲別で」と「名門私立女子高校」が是非見たいです。

「昨日、悲別で」 は、倉本聰さん脚本で、北海道(倉本さんだから)の寂れゆく炭鉱の町から東京へと上京した若者達を描いています。
ストーリはもちろんの事、切なさを大いに盛り上げる、坂田晃一さんの音楽がまた素晴らしくて、本当に素敵な作品でした。
エンディングに流れる「22歳の別れ」も良かったです。

「名門私立女子高校」は、西田敏行さんと桃井かおりさんが教師役で、2人の間に愛が芽生えるというお話。
こちらも、とても切なく、素敵な物語で、大好きでした。

残念な事に、前者は作品中に使用された音楽の著作権問題で、後者は視聴率が振るわなかったせいなのか、再放送もDVD化も期待出来ない状況です。
ああ、本当に良いドラマなのに…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族ですね。
またタケちゃんマンロボが見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界ウルルン滞在記が見たい。
ポストマンになって、なんか表面的な触れ合いで物足りなさを感じてます。

  • 回答者:でんでんむし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年ですね。
今の時代だと、不可能なような気がしますが…
「電波少年的無人島脱出」をクリアしたRマニアが
スワンボートを漕いで東京で電波少年の前説をする
「電波少年的スワンの旅」。
昔のテレビ番組は恐ろしいほど体張ってましたね。

===補足===
回答時にサーバが不安定なので…と表示が出ていましたが、
見たところ、1件だけしか回答が表示されていなかったので、
気づきませんでした。コメントありがとうございます。

  • 回答者:八咫烏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッコツマニア…いましたねぇ。
ところで、バグにより投稿がダブってしまっているようです。
もしこれをご覧になりましたら、上の1コを削除願えますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一瞬、ダブって表示されていたのですが、改善されたようですね。
確認ありがとうございました。

太陽にほえろ!が全編で見たいですね。石原裕次郎がボスで、脇役に山さん、長さん、ゴリさん、殿下。それに亡くなって行くマカロニ、ジーパン、テキサス、ボン、スコッチ、ロッキー、スニーカー・・・

スクールウォーズは今年の正月にスカパーのTBSチャンネルでやってたので久しぶりに見て感動してしまいました。またプロレス中継もスカパーのテレ朝チャンネルで昔の新日本プロレスの試合をたま~にやっていて見てしまいます。
※スカパーの回し者ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フランダースの犬」です
涙腺の大掃除したいですね。

  • 回答者:涙 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内Pです。
どんな事情で終了したにせよ、こっそり深夜でまたやって欲しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんのドラマで「正義は勝つ」?だったかな?という織田さんが弁護士の役を演じるドラマです。私は好きだったのですが視聴率が奮わなかったのか再放送もされずに今まで見れずじまいです。是非もう一度見たいドラマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Matthew'sBest Hit TV』です。
マシュー南(藤井隆さん)がやってた番組で、大好きでした。
できれば、深夜にやってたバージョンで、また見たいです。

  • 回答者:マシューのふぁん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSで放送していた「おんな風林火山」です。
鈴木保奈美さんが主役だった記憶があります。
毎週観ていたのですが、再放送もなく、
ビデオにもなっていないようなので、
もう一度観てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代の男性です。
「シャボン玉ホリデー」が見たいですね。
ザ・ピーナッツとクレイジーキャッツの全盛期だったころの番組です。
白黒テレビの時代のバライエティ番組の草分け的なものでしたので、毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江倉開運堂です。
オーラの江原さんが人気の前にやってました。
ネプチューン名倉さんとのコンビもよかった。

一般人を見ます。あれ好きだったなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」です。
あれ以上面白いものはないです!

  • 回答者:キャシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「男女7人・・・」です。

青春ですねー。

なぜか当時は、さんまちゃんも鶴ちゃんもかっこよくみえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不死身の貞、ですね。かっこよかった!

夢で逢えたら です。
ダウンタウンとウンナン等が一緒に出ていたコント番組です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンや仮面ライダー、マジンガーZ、ゲッターロボなど、昭和40年前後~50年頃のヒーローものやアニメです。
ビデオの無い時代ですから見逃したのもが多くて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事貴族。

特に2と3です。水谷豊さんの魅力は相棒よりむしろ刑事貴族の方が引き立つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「お金がない」を見たいです。
この不況なので仕事もお金もない男が成り上がっていくさまをまたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙刑事シャイダー」
ヒーロー物で中途半端に終了してしまったような・・・
森永奈緒美さんが好きでした。

  • 回答者:聖也 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多感な思春期に見てました。○○チラ目的で(爆)

アサヤンです。

有望なミュージシャンやダンサーがまだまだいるような気がします。

  • 回答者:浅草ヤング (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どっきりカメラ」です。

「ザ・がまん」も面白かったな~。

  • 回答者:タッチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの刑事ドラマをやって欲しいです。
特に「大都会」シリーズと「大追跡」がまた見たいです。
プロ野球中継も前みたいに毎日やって欲しいです。
夜、家にいても見るものがありません。

質問ありがとうございます。
連続地雷被害から立ち直れました。
感謝してます。

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夕やけニャンニャン 」を、もう1度見たいです。

高校生の時に、毎回見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく! スタジオ観覧が当たって、フジテレビに2回行ったことあります。

アニメは、世界名作劇場の昔のを全部見たいです。
小公女セーラ見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進め!電波少年。
あのくだらない強引な企画がおもしろかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の主演ドラマ全部
元気が出るテレビ
昔、午後の遅い時間によくやっていたメロドラマ(濡れ場有リ)
昔の積み木くずし
都会の森(ドラマ)
古畑任三郎全話

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い あの馬鹿馬鹿しい話がとても
つぼにはまる部分があって 面白かったです
またみたいです

  • 回答者:コタツ猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大映ドラマ、プロレス中継、大賛成です。

アメリカ横断ウルトラクイズですね!
参加したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てなかったので花より男子のアニメを見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キカイダー01とか、ゴレンジャーとか、初期の仮面ライダーV3位までが見たいですね(*^_^*)

ちなみに女です。
イケメンだったんですよね~V3と青レンジャーが同じ人だったなんて後から知った事実。
好きだったな~幼稚園児だったけど(*^_^*)

  • 回答者:宮内ひろしかっこよかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は流石に無理かもしれませんが、「毎度お騒がせします」シリーズはもう一度みてみたいです。

青春時代に見ていました。

後は「マネーの虎」がもう一度みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回電波少年をやって欲しいです。
でも、今の時代じゃ、つまらなく感じるかもなぁ。

  • 回答者:うにうに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマでは、池中玄太80キロ みれなかった回があるので
新日本のプロレス中継です。昔は金曜日の8時ゴールデン枠
残念ながら、今は土曜日の夜中つまり日曜日に、わずか30分。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いスター誕生です。
毎週日曜日が楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビです。
私が小さいときに大好きなテレビでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一休さんです。
一時地方局でやってたのですが、見れなかったので、見れる局でやってほしいな~子供と一緒に見たいです。
あと、じゃりんこチエ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族です♪
あの面白さを子供に見せてあげたいです^^

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜にやっていたアメリカ版の「サバイバー」です。
無人島に数名が残されて課題をこなしつつ、毎晩1人ずつ追放していくという番組。
ちなみに日本版はネプチューンが司会でした。
両方とも面白かったけど、より過酷だった海外版はもっと面白くてもう1度やってほしいです。

===補足===
おっ♪ご存知ですか!?
何で終わってしまったんでしょうね。。
新しい切り口って感じで面白かったですよね★

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバイバー! あれ面白かったですね!

天才たけしの元気がでるテレビ!です
それとひょうきん族です

バラエティばっかりですね笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る