すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来月は母の日が控えています。

どんな準備をされていますか?もしくは、どんなことをする予定ですか?

内容を知りたいアンケートですので、コメントは期待しないでください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-14 21:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今年は花にすることにしました!

花が好きな母なので、色々な花の寄せ植えにしようかなぁと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年はトートバックを贈ったので、
今年はカーネーションの鉢植えにしました。
実母は黄色、義母はピンクのカーネーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日と母の誕生日が近い日付なので、合わせてお祝いします。
毎年、ホテルでマッサージやエステ等が付いた宿泊コースを贈っています。
日頃の疲れを癒してね~という気持ちを込めて!
今年は何処のホテルにしようか悩み中です。

  • 回答者:癒 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもケーキにしています。物は難しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、甘いものを送る予定です。
母が甘いものが好きなので、花よりも喜ぶと思うので贈る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを贈る予定です。
和菓子がいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母には「義理母の日」なので予算内のカーネーションを送ります。(遠方なので)

自分の母には毎年、今年は何のお花にしようかな、って花屋を眺めて考えています。
予算も同じではありません。

  • 回答者:ぴゅう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る