すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

昨日の夜明石家さんまのTV番組で、規婚の女性ばかり出ていたのですが、新婚でもないのに、毎日キスしておいられる女優さんがいました。すごいラブラブでいいなと思いました。羨ましいです。毎日夫とキスされている人いますか?その方が夫婦円満ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 12:24:23
  • 0

原日出子さんですね?
捕まえられちゃって...とか言ってましたよね。
羨ましいなぁ〜と思いつつ、見てました。
結婚16年目になりますが、私が「おやすみのキスしよ」とか誘わない限り、
主人からしてくれる事は、ありません。
それがすごく不満だった時もありますが、なんとなく慣れてしまいました。
仲が悪いわけではなく、よく話しはしてますよ。
でも本音を言えば、もっとスキンシップしてもらいたいなって思います。

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日してました。今は出産のために私が実家に帰ったので毎日はできませんが、そのかわり会いに来てくれた時はおかえりなさいのキスと、夫が帰るときにはいってらっしゃいのキスはしています。
一緒に暮らしているときもいってらっしゃいのキスと、夜寝る前におやすみのキスをしていました。仲はいいと思います。
でも夫婦円満はキスだけじゃない気がします。

  • 回答者:れい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日キスしています。
夫婦仲はかなり良いほうだと思います。
ただ、そんなの関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビ見ました

毎日いってらっしゃいと寝る時はしてます
去年結婚したばかりということもありますが。。。
付き合いが8年と長かったですが未だに抱擁の1つだと思っています

喧嘩もしますがお互いを尊敬して大切にすれば自然とできると思います

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚6年目ですが、毎朝かかさず行ってらっしゃいの
チュをしますよ

しないと落ち着かないというか、結婚以来するのがもう普通になっています

たまに喧嘩もするけど仲はとても良いです
結婚して良かったと思っています

  • 回答者:会社員28歳 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半の男性です。

夫婦それぞれじゃないですか?

キスはたまにしますが、うちは、妻が嫌がります。

S●●レスも10年以上になりますが、
息子が高校生で、一緒に行動しないので、
二人で買物に出かけてお茶しています。

うちでは、S●●レス、キスレスが夫婦円満の秘訣です。
浮気はしていませんよ

  • 回答者:匿名君 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る