すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

長崎に出張に行きます。おすすめのホテルやレストランがあれば教えてください。また、週末に母と合流して母娘で観光旅行をする予定です。最近、ウォーキングにはまっているので、長崎でウォーキングスポットがあれば教えてください。

  • 質問者:みっち
  • 質問日時:2009-04-16 00:16:32
  • 0

ホテルは,長崎の夜景が楽しめる稲佐山観光ホテルはいかがでしょうか。最上階からの眺めは素晴らしいです。稲佐山から臨む夜景は,日本三大夜景のひとつに数えられています。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8438/8438.html


観光やグルメ情報については,以下に私が以前書いたものを含めてたくさんあるので,よろしければご参照ください。グラバー園,長崎ちゃんぽんはおさえておきたいところですね。

http://sooda.jp/qa/46408


ウォーキングに関しては,「長崎さるく」のページにモデルコースがたくさん出ています。予約すれば,ガイド付きで様々な観光地を歩き回れるようです。

http://www.saruku.info/index.php

  • 回答者:AKKUN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る