すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

本日夜10時から始まるドラマ「スマイル」

見る方はいますか?

私はとても楽しみにしています。

見るよ!という方はその理由など書き添えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-04-17 09:59:11
  • 0

見ますよ。悪徳弁護士の中井貴一が見たいです。

  • 回答者:● (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初のシーン(面会の大トロが食べたい!)のときはいい人なんだろうと思ってましたが、最後を見ると癖のある役なんだと思ってきました。

並び替え:

今、見てます。
なかなかおもしろいですが、どういう展開になるんだろう・・・。
悲しい話なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ていて悲しい切ないドラマだなと思いました。

過去の悲しい思いを抱えながら生きていく・・。これからの展開が気になります。

今朝、録画予約をしました。
ガッキーと松純の競演に興味があるので、見ます。

  • 回答者:クリップ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新垣結衣ちゃんと松本潤くんのコンビ、今までありそうでなかった組み合わせは期待大ですね!

観ます。
松潤の演技が好きだからです。
ストーリーも勿論のこと、
新垣さんもかわいいし、見所多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマはとても考えさせられるものが多いです。

スマイルというタイトルだけでホームドラマだろうと思ってましたが、内容が深いです。

きっと最後まで見たい今クール最高のドラマになりそうです。

みます!さっきjohnnys webからメールがきていて
今日だったことに気がつきました(録画セットはかなり前からしてたので大丈夫ですが)
松潤がすきなので期待してます。みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずーーっと楽しみにしていたのに当日になって忘れてしまうこと私もよくあります(笑)

ドラマはどうでしたか?期待通りでしたか?

松潤が出てるので(ガッキーも可愛くて好きですが)見ようと思ってました。
今朝のはなまるで松潤が出てたので見てたのですが、
番組内容が編集されたのが流れ、それを見ていて内容に惹かれました。
見るのが楽しみです。
今夜はコナンの映画があるので、ドラマは録画して明日見ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはなまる見てました。

ドラマは今日の楽しみなんですね~♪期待して見てください~!!

絶対に見ます!
見逃したときのために録画予約もしました。

マツジュンの出てるドラマは殆ど見てます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツジュンのドラマ。

ごくせん1の時から見てます。今回は難しい役ですが、頑張って欲しいですね!

私も見ます!録画予約もしました!

マツジュンもガッキーも好きなので楽しみです。

  • 回答者:一番楽しみにしているドラマ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマツジュンとガッキー好きです♪演技も上手いですよね!

一応第1回だけは観ていようかなって思ってます。
ストーリー的に興味があります!!
それに松じゅんさんも演技がうまいので、そこにも期待してます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第1話はどのドラマも必ず見ますよね!
それでおもしろいかどうか、私も判断してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る