すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

海遊館のおすすめのスポットを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-17 19:16:16
  • 0

並び替え:

皆さんお書きになられていますが、やはりジンベイザメのいる水槽じゃないでしょうか。ゆったり泳いでいるのをぼーっと見ていると癒されますよ。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはジンベイザメのいる巨大水槽です。
近くに寄ってきたときの迫力が最高です。

  • 回答者:てつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり海遊館=ジンベイザメですが、私はカワウソが好きです。
昨年赤ちゃんが生まれました。すごくかわいいです。
今「発見!体験!ふれあいライブ館」という催しをやっていて、ガラス越しではない展示をしているのでオススメですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりメインはジンベイザメですね。
小魚が群れでついて泳ぐのもなごみます。
マンタもかっこいいです。

あとは、イルカがジャンプしているところが見える水槽(ボールをつるしています)や
あざらしがもぐって泳ぐ水槽です。

淡水がお好きでしたら、ピラルクーの泳ぐ水槽もいいですよ。

うちの子はウミガメとサメの模型が気に入っていました・・・・。

  • 回答者:^v^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンベイザメですね。
ラッコとペンギンの水槽も楽しいです。
また海遊館の隣の建物では大阪名物の食べ物のお店がいっぱいあります。
そこもお勧めですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンベイザメのいる大きな水槽はもちろんいいですが、
私はイルカがすいすい泳いでる水槽やくらげ水槽が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る